深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

あなたが持ってる未来行きの切符

4000HITフォーー!!
まぁ今年の流行語大賞筆頭候補である「本家」は腰の振り過ぎで腰痛という訳の分からない事になってますが
今月2日に3000HITなんで結構ペースとしては早くなってきてますね。本当に感謝です
あぁまたこの日のブログを見て舞波卒業を思い出した・・・orz

さぁ今日も文化祭へ行ってた訳では無くて。そりゃ行けるものなら行きたいですがね。文化祭だけのために東京へ行けるほど熱心なヲタではないんで
ちなみに今日は香川に墓参りへ行ってました
・・・うん。この話はもうこれ以上掘り下げる事は無いですけど(蹴
・・・ってこんな事書いてる間にBerryz工房 起立!礼!着席!が始まってるやん!
・・・いやいや。私はベリヲタじゃない。私はベリヲタじゃない。
わ・た・し・は・ベ・リ・ヲ・タ・じゃ・な・い・で・す・よぉ~・・・っと

いや。別にそんな物は全く興味が無いけどね~(ぉ
え?「じゃあお前の一推しメンは一体誰なんだ?」って?
そんなものつぐなg・・・高橋愛に決まってるじゃないですかぁ~聞くまでも無い事でしょ~そんなもの(ぇぇ
※↑の内容は可愛そうな管理人にネタが無かったため一部フィクションです(爆)

今日もネタが無かったのぉ~(蹴
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタはあるのに睡魔にやられてここ数日更新できてない緑茶です。
・・・遂に宇宙人さんもベリヲタになられたんですね orz
残念ながら、流石の俺もベリ工の話題には付いていけません orz
これではハロプロDDとして失格ですね orz

緑茶 | URL | 2005年10月10日(Mon)12:11 [EDIT]


>緑茶さん
>・・・遂に宇宙人さんもベリヲタになられたんですね orz
「ヲタ」の自覚はないですけどね。まだ「ファン」の域だろうと勝手に思ってます。
私も好き嫌いがあまり激しくないのでDDに近いかもしれません。でも・・・推しランクでこれだけ差が付くのはやっぱりDDじゃないって事なんですかね・・・。
うん。なんか訳分からなくなってきました。

宇宙人 | URL | 2005年10月10日(Mon)14:33 [EDIT]


