深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

HELP! HELP! THE EARTH CRIES

阪神 5 - 7 ロッテ
ロッテ1点ビハインドで迎えた7回裏、この回から登板した阪神・前川が大誤算。全く制球が定まらず、2アウトから竹原・辻・大松の3連打で逆転。7回から登板の成瀬が勝ち投手。ロッテはファーム初優勝を飾った。
最もインパクトに残っているのは竹原。打球速度がハンパないです。今日の竹原を見る限りはベニーの残留は厳しいかなぁと思います。大松ももう一軍レベルなのでは。
ロッテの優勝が決まった瞬間に近くのフェンスに寺本・早坂が登って来ました。やっぱりファームでも優勝は盛り上がりますねぇ。
ファームの試合もまた機会があれば見たいです。

試合以外でビックリした事と言えば、9月に倉敷で見た踊るオッチャンが居た事ですね(何
「阪神の応援盛り上がってんじゃん。あのオッチャンがいたらもっと盛り上がったのになぁ・・・」とぼやきながらふと内野席を見ると普通に踊ってました
倉敷で20人程度だった踊り仲間も50人ぐらいに増えてました。やっぱりあのオッチャンは只者じゃないですねぇ・・・。


という事で今日はスカイマークに行ってました
ジャイロさんのブログを見て咄嗟に行く事を決意しました(ぉ
ちょうどプレーオフのチケットも取り損ねたんで。2軍の試合は初めて見たんですが、面白かったです。
試合前に大雨で試合順延の可能性も高かったので。
12時頃からロッテ応援団の「晴・れ・ろ!」コール。その後阪神応援団の「頑張れマリーンズ」コールから2つの応援団が意気投合し、2つの応援団で「晴・れ・ろ!」コール「甲子園・マリンで会おうぜ」コール、終いにはブルーシートを片付けに来た係員に「頑張れ頑張れ係員」コール(ぇ
試合前の応援合戦から楽しかったですね。
ロッテのピョンピョン応援も見れて万々歳でした

ただ帰りの駐車場が大混雑。車入ってから出口出るまで1時間以上かかりました。その間ずっとエンジンかけっ放しこんな事じゃ熱っちぃ地球を冷ませないです(ぁ
今日は物凄く大きな虫の出現へ大きく貢献してしまいましたこの人にも謝っときます。ホンマにすみませんm(_ _)m

「ち」いさな事からでも
「き」っと地球を救えるさ
「ゆ」っくり作り上げよう
「う」ちらの未来を!

「意識する事始めよう まずは第一歩進んでみよう」
ホンマに皆さんも気を付けて下さい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Hot Player
Hot Playerのお礼言うの忘れておりました。
いつもありがとうございます。

>試合以外でビックリした事と言えば、9月に倉敷で見た踊るオッチャンが居た事ですね(何
もしかしてあの集団?私は一塁側だったのですが、三塁側に踊っている集団が。

>ファームの試合もまた機会があれば見たいです。
ふだん見れないので私も機会があればまた行きたいです。やはりプレーを見ないことには。

>ロッテのピョンピョン応援も見れて万々歳でした。
マリサポ、いいですね。生で見れてよかったです。
私も一部だけ参加してました。

ジャイロボール | URL | 2005年10月08日(Sat)23:12 [EDIT]


>>ジャイロさん
>私は一塁側だったのですが、三塁側に踊っている集団が。
その集団です。集団のリーダー格のオッチャンは倉敷にもいたのでビックリしました^^;
アレは凄く目立ちますよね。

>私も一部だけ参加してました。
私もです。マリーンズは独自性のある応援でいいですよね。
楽天もいいんですけど、もう少し独自性があったら楽しいかなぁ・・・。

宇宙人 | URL | 2005年10月08日(Sat)23:24 [EDIT]


ロッテ優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
この調子で一軍も優勝して欲しいですね。

>ロッテのピョンピョン応援
アレは楽しいですよー。
手前味噌になってしまいますが、ロッテの応援は12球団一楽しいです。
壁|∀・).。oO(日本シリーズはぜひ甲子園&千葉マリンで!)

>熱っちい地球を(ry
うーん・・・渋滞はかなり厄介ですね。どんまいです。
せめて、車内の冷房&暖房を切るとか。

緑茶 | URL | 2005年10月09日(Sun)07:00 [EDIT]


>緑茶さん
大松・竹原は一軍の戦力になる日も近いと思います。次世代のクリーンナップですね。

>ロッテのピョンピョン応援
チャンスや得点時は勿論の事、戸部の登板でも飛ぶんですね(爆
どこの球団とは言いませんが、この応援をパクってるのはあまりいい気分ではないですね(ピョンピョン&タオルを回す)。
>壁|∀・).。oO(日本シリーズはぜひ甲子園&千葉マリンで!)
第1ステージはロッテが王手をかけましたね。ロッテが勝ち抜けとなると数字上は互角の戦いになるんですが。
私が叔父が福岡の日本シリーズのチケットを押さえたからホークスを応援しているという事は内緒です。

>せめて、車内の冷房&暖房を切るとか。
それは切ってました。
ただエンジン付けっ放しだと排気ガスの排出量がもの凄いですよね。増してや100台や200台の車がいた訳ですから。

宇宙人 | URL | 2005年10月09日(Sun)10:42 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーム日本選手権・ロ7-5神

ニッカン式スコア6回、辻のタイムリー2ベース、林のタイムリー2ベース(やったー!)。能見から金澤に交代。今年、投げてるとこ見たのは初めてだ。ケガは大丈夫かな。7回、桜井の打球を曽我部がナイスキャッチ!竹原がタイムリー2ベースを打ち同点!辻がライト前に落...

Murmur~つぶやき 2005年10月08日(Sat) 23:13


