深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

俺たちのテレンコ

西武 1 - 2 千葉ロッテ
西武は栗山の先頭打者本塁打で1点を先制したが、5回に堀の犠牲フライで同点。8回にフランコのタイムリーでロッテが勝ち越し。そのまま逃げ切った。
分かり易い説明でお馴染み
私は今日スカイマークに居たのですが(詳細はまた後で)、初回にクリのホームランが出たと聞いて西武の勝ちかなとも思ったんですが。やっぱりカブレラがいないのは大きいんですね。第1戦で王手となってしまうのでこの試合は非常に大きなものだったと思います。
明日はコバヒロとオツ。石井貴が投げてくれなきゃ困るんですが。まぁ理由は直に分かる筈です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー、スコアが逆ですよー。
西武 1-2 ロッテ ですー。

緑茶 | URL | 2005年10月09日(Sun)06:55 [EDIT]


>緑茶さん
修正しました。ご報告ありがとうございますm(_ _)m

宇宙人 | URL | 2005年10月09日(Sun)10:23 [EDIT]


