深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

夢の翼を広げ

さぁ選手査定もようやく土台作りが完成ですよ。
そして終了版査定にかかります。全選手査定する予定なんで11月から12月ぐらいまでは気長にお待ち下さい。
応援歌も作成途中です。同じく気長に待って頂ければ嬉しいです。


さぁ業務連絡は所詮「おまけ」に過ぎないんですが(蹴
今日はあの例の体操教室へ行ってました。
そこで同学年で小学校の時に一緒に体操してた人と再会したんですよ。そやつは今も別の体操教室で体操を続けているんですがね。
もうね。私がやる技とは比べ物にならんですね回転スピードが違う技のキレが違う全てにおいて別次元の技でした
まぁいいお勉強をさせて頂きましたね。まぁそういううまい奴の演技を真似すれば器械体操ってのは劇的に技が変化するものですよ。逆に考えなしにやってたら全く成長しないですね。
私の場合は野球するより伸びる可能性が高いんで、最近は体操の方が楽しいぐらいですね
んで年甲斐も無くブンブンするから足を捻るんですあんたは馬鹿ですか

んでは明日は朝早いんで早く寝ます
あ、朝早いからと言っても文化祭に行く訳じゃないから~。期待してた皆さん、がっかりぇいなさせてゴメンね(無理矢理

って事で今日は文化祭のPRのためにズームインSUPERに吉澤高橋美貴様が出演してましたね。朝早くからご苦労様でした
つか高橋が出した問題は何ですか(ぁ
「私の演じる役は次のうちどれでしょう?」って。エコと何の関係も無いやん
・・・でもまぁ可愛いから許す(照
まぁこれも親に起こして貰えなかったら見れなかったものだけどね。家族にヲタをカミングアウトしてると何かと便利な事もあるものです。まぁこの場を借りてお礼を言っとこうと。起こしてくれたのも嬉しかったけど、カレンダーも買ってちょうだいね(蹴


って事で「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA ARENA~ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!~」は録画ですね(何

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま、高橋らしかったという事はよーーく分かりました。てか、ハロプロ全員は40人近くいるんだね。ちょうど僕のクラスと同じくらいになるのか(トーデモイイ
ハロモニの録画をスルーする相でした。

相 | URL | 2005年10月07日(Fri)23:31 [EDIT]


>相さん
まぁ私も寝ぼけてたんであまり覚えてないですけどね^^;

因みに今日のハロモニのコントで高橋扮する「薮小路彦麻呂」が登場するので、今日は録画をお勧めしますよ^^

宇宙人 | URL | 2005年10月07日(Fri)23:48 [EDIT]


体操ですかぁ…カコエェですね。
私は最近体動かしてないですね…さて、クラス大会のバスケでは倒れないか心配です(阿蘇
ドリブルには自信あるんですけどねぇ(キイテナイ

>家族にヲタをカミングアウト

凄いですねぇ…私はCD買った事すら言ってません。今や高校生と言う難しいお年頃、家族にさえカッコつけちゃうんです(´・ω・`)
そういうのって便利なんでしょうけど、やぱ恥ずかしいですよね。それにしても宇宙人さんはCDショップの視聴の件と言い、親へのカミングアウトと言い、度量の大きな方ですね(失礼


あ、因みに私Do Asヲタではありませんよ。あくまで予備軍です(何
大体Do As解散しちゃったし・゚・(つД`)・゚・

とりあえず今のところ、ヲタといえるのはカープのみかなぁと。地名も結構それに近いものアリ。って言うか単純にガリ勉なだけかもしれませんがw

麒麟 | URL | 2005年10月08日(Sat)02:10 [EDIT]


文化祭に行くのかなぁと期待してた奴が此処に一人。
ちなみに、俺も行けそうにないです。
もし行けたらプレーオフと一緒に見たかったのですが・・・

それにしても、「いつもより」愛ちゃんが可愛く見えました。
なんでだろうか。朝だからなんですかねぇ?

>Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA ARENA~ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!~
 詳 し く 

緑茶 | URL | 2005年10月08日(Sat)09:36 [EDIT]


>麒麟さん
>それにしても宇宙人さんはCDショップの視聴の件と言い、親へのカミングアウトと言い、度量の大きな方ですね(失礼
飲ま飲まイェイ!のヤツですね^^;

Do Asは解散しちゃいましたからね。伴ちゃん(w)はソロ活動するらしいですが。
私はとりあえずプロ野球と娘はヲタと言える範囲ですね。

>緑茶さん
そう思われるかなと思いました^^;
プレーオフもチケット取るために電話したんですけどね。ダメでした。
なので今日はファーム日本選手権に行ってました。まぁ詳しくは今日のブログで(何

>それにしても、「いつもより」愛ちゃんが可愛く見えました。
そう言われたらそんな気も。
朝だからなんですかねぇ?分かんないです。

>>Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA ARENA~ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!~
去年のスポフェスですね(簡潔
3時間もあるんで暇な日にじっくり見たいと思います。

宇宙人 | URL | 2005年10月08日(Sat)21:32 [EDIT]


