深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

平凡な私にだって出来るはず

皆さんは今年の紅白歌合戦で「スキウタ投票」というものが実施されているのをご存知でしょうか?
本日はその「スキウタ投票」の中間発表がありましたこちら
紅組1位:LOVEマシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
全国のヲタさんGJですマンパワーってすばらっしい♪
って言いながら私は全く投票しとらんのですが(蹴
皆さんも「548 LOVEマシーン」に清き一票を(ウザッ


と言う訳で少し娘。楽宴へ寄ったのですが

05:30~08:00 日本テレビ
「ズームイン!!SUPER」(モーニング娘。)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
完全に見ようとも思いませんでした。ぶっちゃけ私の家で朝についているニュースはめざましですから(蹴
出るって知ってたら早起きしたのに・・・orz

ヤヴェ。舞波抜けても桃子可愛いやん
あ、別に制服着てるからとかそんなの関係ないから私そんな変な奴じゃないですから本人見たかも知れないというのが今更効いてます


と言う訳で今日は完全なヲタネタです。ゴメン、ネタが無かったの

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Desireキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・ん?それはDo Asじゃなくて中森明菜だって?
・・・・・・_| ̄|○ il||li

ぉ、今度はマジでHEAVEN'S DRIVEがありました。ラルクファンとしては嬉しいものですねぇ。GLAYがないのはある種の憤りを感じる訳ですが(殴

ぉ、紅の24位に倉木麻衣が入ってるではありませんか。デビュー当時から好きだった者としては嬉しい限りです。

ぶっちゃけ紅の2位と6位が気に入らないのは内緒です(烈蹴


とりあえず以下は毎度の如くスルーと言う形をとらせていただきます(コラ

麒麟 | URL | 2005年10月06日(Thu)23:31 [EDIT]


これは知らなかった。
私はハナミズキに入れるかな。

>麒麟さん
倉木麻衣好きですか。CD結構持ってます(最近、聞いてないけど。。
友人の影響で買ったような。

ジャイロボール | URL | 2005年10月06日(Thu)23:52 [EDIT]


ラブマ、実は俺も入れましたー。
他には平井堅の「楽園」、松浦の「めちゃホリ」に入れときました。
自由投票みたいな奴では「色じれ」で。
壁|∀・).。oO(紅白の舞台であのダンスが見たい・・・)

>ズームイン
んん?今日(7日)の朝ってことはまだ始まってませんよね。
もしかして昨日もやってたんですか?
まぁいいや、今日は珍しく早起きしたので日テレ付けっ放しにしときます。

緑茶 | URL | 2005年10月07日(Fri)05:43 [EDIT]


ズームイン見ましたー。
紺ちゃんが出ていないので正直見るかどうか迷いましたが・・・
結局見ましたー。
見ていて思ったのですが、なんか愛ちゃんが可愛くなった気がします。

緑茶 | URL | 2005年10月07日(Fri)06:57 [EDIT]


>麒麟さん
何だかどんどん麒麟さんがDo Asヲタキャラ(?)へと変貌の予感が(蹴

娘ネタはスルーしちゃって下さい。何やら何でもかんでも書いて支離滅裂な文になってますし。何だか昨日は暴走してますね。よく分からないですけど。

>ジャイロさん
私も入れてみようかなぁと思います。こういう事があったのは既に知っていたんですが、今まで面倒臭くて投票してませんでした^^;

>緑茶さん
昨日も出たみたいですね。今日も出ました。今日はさすがに見逃しませんでしたよ^^;

>見ていて思ったのですが、なんか愛ちゃんが可愛くなった気がします。
いえいえ。元から可愛いんですって(蹴
あと娘だけだとそれ程でもないんですが、ズームインに出ると凄く身長が小さいイメージがありました。153cmですからね。
ちなみに朝の高橋が出したクイズで私が「A」の「かわいい高校生」と答えた事は言うまでもない事です(ぉ

宇宙人 | URL | 2005年10月07日(Fri)17:36 [EDIT]


あの~いつも7時起きなんで5時6時代の事なんかさっぱり分からんとです。
あ~あ俺っていつもこうなんだから(何

相 | URL | 2005年10月07日(Fri)18:42 [EDIT]


>相さん
私も遅起きの王様です(何
今日は母に起こして貰いました。ヲタをカミングアウトしてるとこういう得もありますからね。自力だったら100%起きれてません(ぇ
寝るのが遅いですからねぇ・・・。

宇宙人 | URL | 2005年10月07日(Fri)22:22 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキウタ

NHKの紅白歌合戦、今年からどうやら方式を変えて、受信料を払っている人も、払っていない人の差別なく、視聴者からもちろんのアンケートをもとに、どの歌を登場させるかっていう方式に変えたらしい。そして、その中間発表とやらが今朝方のスポーツ新聞に載っていた。んで.

北の国から徒然日記 2005年10月07日(Fri) 09:54


