深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

何時が潮時か?

昨夜、叔父からこんなメールが

>今日の日記に「実年齢より20歳老けている」というようなことが
書かれていましたが、私を軽くクリアしていると思います。
やはりギャグセンスの師匠は母親なのではないでしょうか?
「実年齢+30」というのが妥当な線と思います。

なお一層研鑽に励んで、さらに年齢ギャップを大きくして下さい。
(どんな励ましや)

さ、日本シリーズ日本シリーズ。ロッテが相手だったら6戦目あたりもチケット押さえて胴上げ見に行く準備するんだけど。


という事で精神年齢鑑定占いサイトで鑑定した結果

45歳

叔父の読みは鋭かったです。実年齢+31歳でした(因みに叔父は清原世代)。
ちなみにうちの母は精神年齢33歳
つまりアレですか。私の考え方ってのは自分の親を凌駕する程老けているという事ですか
「お友達になれそうな人」ってのが黒柳徹子・星一徹ってのには言葉も出ませんでしたね。老けていると言うかもうおっさんやないですか。
もうこれからネットでは老けキャラで売っていこうと思います(ぇ
あ、自分の精神年齢が知りたかったら下のからどうぞ。直リンクはダメっぽかったので、最初のhを抜いたアドレスを書いておきますので。

ttp://www.ryu2world.com/seiframe.html(h抜き)


まぁそういうおっさんなエピソードは置いていて
今日は本屋へ行って大量に本を買いました。
まぁ最近は暇を持て余している事が多いので。「だったら査定しろ」とか言わないでね♪
親に「活字の本だったらある程度は出してあげる」と言われたんで4,5冊ほど買って貰いました。あの~本にお金を出してくれるんでしたら、せめてカレンダーにも出してもらえないでしょうかね?
まぁほとんどが野球の本ですのでタイトルは晒せません。典型的な野球バカの本の買い方ですね。
胸張ってガッコの先生に「読書してます」って言える様な本をほとんど読んでないもんね
野球以外の本では電車男ぐらいしか読んでいないので


では残りはヲタ日記ですので見たい方だけドゾー
こんなに長文書いたのは初めてかもな・・・。

11月2日(水)→11月9日(水)発売
★モーニング娘。
28thシングル
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
初回盤:EPCE-5379 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5380 税込 1,050円

1.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
2.恋は発想 Do The Hustle!


正直「え?」って感じですね。何でよりによって直感のシングルカットなんでしょう。
コンでは盛り上がる曲みたいですが、普通に部屋で聞いていたら盛り上がりも何もある曲じゃないですね。いや、別に他の曲でも盛り上がったりしませんけれども
何か音楽の素人がこんな事言うのもアレですけど、あの曲はサビとそれ以外の繋がりが浅いですよね。何と言うかサビが音楽として纏まってない。それが満足度に欠ける原因だと思うんですね。
もう今日はタイトル通りです。ハロプロは今が潮時ですね。そこ!「もうそんなものとっくの昔に過ぎたやん」とか言わないで
でも今回はメンバーの等身大ポスターの抽選券をエサにしてますね。このエサのせいで私は購入を決めてしまう訳ですが(ぇ
高橋は倍率高いと思いますが、絶対当ててやるっちゃ(ぉ
因みにDEF.DIVAの件に関してはスルーで。あんなの後浦なつみwith石川梨華ですやん。
こんなのを「ハロプロ史上最強の4人組」なんて言っちゃダメですって。ハロプロ史上最強の4人組っていうのはこの人達の事ですから~(蹴
って言いながら「好きすぎてバカみたい」をエンドレスで流している私はバカみたいですかバカですか。あぁそうですか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>新曲
恋は~が1曲目じゃなかったのというのが第1印象で。今回の餌はポスターですか・・しかも等身大という点がヲタの心を掴んで放しませんな。高橋は宇宙人さんの物になりそうなので僕は亀井かれいにゃにしておくとしよう。

相 | URL | 2005年10月05日(Wed)23:35 [EDIT]


パワスクさんがまた閉まってしまいました…そして正宗さん(ご存知だとは思います)も仮引退つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最近テンション下がり気味です。

因みに私もオッサンです(何
好きな飲み物がブラックコーヒー、好きな食べ物がきんぴらごぼうとおでんの人参。致命的なオッサンですねw

本は私も最近購入。タイトルは確か「隠れたIT王国 インド」…何買ってんだかorz
この辺からも私のオサーン度が垣間見えてますね。ハイ。
因みに私はカレンダーはMLBにする予定です。スラッガーに付属されているヤツです。今まではイタリアで購入したカレンダーでした。


Do The HustleのDoに過剰反応してしまったのは内緒です(何

麒麟 | URL | 2005年10月06日(Thu)02:12 [EDIT]


パワスクは大丈夫かなぁ。復旧を願います。

念の為、もう一度精神年齢鑑定をやってみることに。

あなたの精神年齢は28歳です
ちょっと若返りました(・∀・)b
そして、注目すべきは此処。
あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。


読書ですかー。最近俺もよく読んでますー。
「野村ノート」のような野球関係から、「半島を出よ」など、いろいろなジャンルに手を出してたりします。最近は政治・法律関連にも興味あり。

カレンダーは、既に予約済みのモー娘。と、
まだ発売はされて居ませんが千葉ロッテのにする予定です。

等身大ポスターはもちろん紺ちゃん狙いで。
・・・やっぱキツいだろうなぁ。ガキさんとかも欲しい。

緑茶 | URL | 2005年10月06日(Thu)17:10 [EDIT]


>相さん
「絶対当ててやる」とか言うてますけど、別に友達の名義を借りたりして複数応募なんて全く考えてないですよ^^;
実物大ポスターってとこが味噌ですよね。

>麒麟さん
私もちょっくらパワスクさんに寄ると「ニャーー!!!」って。マジでリアルに「ニャーー!!!」って叫びましたw
正宗さんの仮引退も寂しいですね・・・。

因みに私の好きな飲み物は緑茶さん、好きな食べ物は味噌汁・おでん・煮物と完全に不惑のオッサン状態ですw
そういや私は川相(中)後援会のカレンダーは毎年使ってますけどね。昨年ごろから野球一筋では我慢が出来なくなってきました^^;

>緑茶さん
>あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。

参りました・・・orz

私は基本的に野球関連の本か話題の小説・新書ぐらいしか読みません。あまり読書はしない方なのかもしれません。
大体私はガッコに「白い巨塔」のカバーしてドカベンを持ち込んだ経験のあるような奴ですからね(マテ

カレンダーは・・・何とかならんのかなぁ・・・orz
もう今は頭の中が一日中カレンダーカレンダーカレンダーカレンダーカr(蹴

宇宙人 | URL | 2005年10月06日(Thu)17:35 [EDIT]


