深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

何で何でどうして終わりなん? なぁ仕方ないで片さんでよ

え~今更って感じですが、最近この業界で何かと話題の「恋は発想 Do The Hustle!」の音源を拾ったので聞いてみました本当は既に日曜日に聞いてたんだけど、ネタの無い日用に温めてました。
まぁ個人的には好きな曲ですけど。5段階評価で言ったら3.2ぐらいかな(ビミョ
ベタな曲調ではあるんですが、やっぱりこういう明るい曲の方が娘っぽいですよね。音程が甘い集団にバラードを歌わせたらそりゃ外しますって
某プロデューサーの作詞能力は相変わらずですけど。作曲の勘は娘史上最高のアルバムである「いきまっしょい!」の頃に戻ってきているのではないでしょうか
狼では散々叩かれているらしいですけど、個人的にはマンパの次に入りますね。まぁいつも通り売れないとは思いますが(苦笑)

という事で最初にカミングアウトした通り、これ以上ネタがありません(ぇ
ネタが無いから笑いシークで「もすかう」を見て現実逃避してました。ダメですねぇ本当。
眞鍋かをりのブログで存在を知ったんですが、これは面白いですよ。もうおっさんボートでへーこらほですよ(意味不
まぁ興味のある方は一度ご覧になっては


さ~て下の「條辺が投げればだいじょうべ」というギャグが若い世代に通じているのか微妙に心配な宇宙人でした。やっぱり私の脳は実年齢から20歳ぐらい老けてますね
「いや!俺のギャグの方が老けてるぜ!」と自信のある方は私とメッセでもしますか(ぇ
いや。実はメッセなんて一度もやったこと無いんですけど(蹴
まぁ別に大したギャグじゃないからいいんだけどさ(自暴自棄

因みにこんなどうでもいい日記の更新に45分ほどかけてたりします。まぁ大体平均でこんなもんです。
ちなみに配分から言いますとタイトル20分文章25分です。その割にはしょーもないタイトルばっかりですけどね
ネタの無い日は編集画面を開いたままパワスクに入り浸ってりしてますそれなら査定しろよって話ですが
こういう裏話も書くと喜んでくれるかなぁと思って書いてみましたよ~。


って言いながらスペース埋めてるだけだけどね~(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー、「恋ハス」の件ですが・・・
詳しいことは俺のブログにて。

俺の精神年齢が30歳な件について。
某有名精神年齢鑑定ページにて。
てか、どこでやっても30代なんですが orz
所詮「占い」とはいえ、ちょっとキツいです orz

ブログの時間配分ですかー。
俺の場合は、タイトルに2分・本文に30分ちょっとです。
タイトル決めはあっさりできます。ここを参考にしてみては?
ttp://partwari.fc2web.com/

緑茶 | URL | 2005年10月05日(Wed)08:06 [EDIT]


>緑茶さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ丁度ネタもなさげなんで、私もこの件については今日書こうと思います。

ちなみに某サイトの精神年齢鑑定占いで私の精神年齢は45歳でした。これも今日のネタにするんですけど。

タイトルは内容と関連付けて考えてますからね。日中から文章構成を考えて夕方にタイトルを決めてはいるんですが、それでも決まらない時は大変な事に・・・^^;

宇宙人 | URL | 2005年10月05日(Wed)17:35 [EDIT]


