深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

出会い そしてGood Bye Bye 笑顔は忘れない

涙の別れではありませんフォーー!!!

舞波卒業が各スポーツ紙で取り上げられてましたね
あ~あ。「めざましテレビなんか見ても絶対に取りあげてないやろ」なんて冷めた考えをしてたんですが(何
あの様子だとめざましテレビでも取りあげて貰ってたんだろうなぁと若干後悔をしております。本当に大失敗
という訳で私の2ヶ月に渡る舞波推しはあっさり幕を閉じた訳です(短
ちなみに昨日、「石村舞波」という検索ワードでこのブログにヒットさせた猛者が8人もいた事には感動しましたが(ぉ

そして現在、私は来年のカレンダーの事で悩んでおります
昨日イトーヨーカドーで一覧表を見て来たんですが、税込2100円ですって。大体どれもこの値段なんですが、カレンダーってこんなに高かったですかね
それだったら年が明けて安くなってから買えばいいじゃん!」なんて声も聞こえてきそうですが、今年にそのセコい方法を実行したら、興味のあるカレンダーが全てなくなってまして、「今年はカレンダーなし」という寂しい思いをしてしまった訳です。やっぱり人間はセコい事考えたらいい事ないよ
私の母は1000円までしか出してくれないそうで。カレンダーぐらい全額出してくれてもいいと思うんですけどねぇ。ただでさえ私の小遣いは少ないらしいのに
購入は未定かもって事で

さぁ最近になって「このブログってハロプロ応援ブログなの?」という質問メールを沢山頂くんですけれども(ぇ
このブログのコンセプトは「ノンジャンル」ですからね。
これは私の持論ですが、別にパワプロサイトでもブログにまで無理矢理パワプロ色は出さなくてもいいかなぁなんて思う訳ですよ。わざわざ「独り言」と銘打っている訳なんだから自分の思い通り書いていこうじゃないかと
ただパワプロ目的で入って来た人に思う存分アピールする事によってモーニング娘。ってこんなに素晴らしいグループなんだ。よし!今度のCDを買ってみようじゃないか」と思わせるというのが基本方針の一つではあるけどね(ソウナノ!?
という事でこれからも「ノンジャンル」って形で管理人の思う存分書いていくので、そこんとこ4649よろしくぅ~(ウザッ


ってかこんな質問メール貰った事ないから~(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>カレンダー
親が仕事先からもらってくるのでそろそろ
自分の意思で選ぶようにしたいですね。
僕は当然・・・・二岡ですね。娘。のメンバー一人一人のカレンダーなんて無いような気がするのは俺だけなのか。ま、今年もあと2ヶ月ありますし、その間でじっくり
考えてみては。

相 | URL | 2005年10月03日(Mon)23:31 [EDIT]


カレンダーはもう予約済みですー。
来週か再来週には来ると思います。
ついでですが、「サイしば3」買いましたー。
明日のブログで詳しく書きますー。
え、「なんで今日じゃないのか」だって?
・・・眠いからです orz

緑茶 | URL | 2005年10月04日(Tue)05:43 [EDIT]


別に何書いてもいいと思いますが・・・。
私もパワプロのことなんてあまり触れませんし。

>石村舞波
スポーツ新聞で見ました。
宇宙人さんが書いてなかったら見なかったかも。
お疲れでした。

ジャイロボール | URL | 2005年10月04日(Tue)11:11 [EDIT]


>相さん
ソロ活動してたらソロのカレンダーも作ってくれるんですがね(アタリマエダ
さっき私の母に「氷川きよしだったら10%オフだって」だなんて言われましたが。要らんです^^;

>緑茶さん
おーサイしば3買われたんですか。私は華麗にスルーします(マテ
ブログ楽しみにしてます。ごゆっくりお休み下さい^^

>ジャイロさん
さすがにこれだけヲタ日記だけだったらいけないかなぁと思って最近から野球関連も書く様にはしましたけどね。基本的には自由に書こうと。まぁ自分のブログですから自由に書いていいとは思うんですがね^^;

スポーツ新聞載ってましたか。横着せずにコンビニに買いに行けば良かったです。。

宇宙人 | URL | 2005年10月04日(Tue)17:12 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

从 ’w’)<さらば!

      *    _____                 ・   +      /☆ノハヽ \       *      *     *    /  从 ’w’)  ヽ  地球の皆様、お

チゲルの徒然なるままに 2005年10月04日(Tue) 09:23


