深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

それでも時間は刻み続ける

3000HITフォーーー!!!
いつもコメントを下さる方、ROM専の方、通りすがりの方、本当にありがとうございます。
このネタ無し彼女無しいいとこ無しの管理人をこれからも支えてやって下さい(ぇ

舞波卒業おめでとう!
ハローで培った事を忘れず、勉強頑張って下さい。
・・・皆さん期待してると思いますが私は泣きませんよ(ぇ
「泣きたい所は一人でも見つけられる」んですから。あ、別に大塚愛のファンとかそういうのではなくて(蹴

今日は阪神タイガース優勝セール開催中のイトーヨーカドーへ行ってました。実は2日連続なんですが
昨日はまぁフラっと寄ったぐらいだったので。今日は3階のCDショップで時間を潰していたんですけどね。
あった。私がずっと探していた「No.5」が
でもとてもじゃないですが新品では買えません。他に買う物は沢山ありますから
という事でイトーヨーカドー岡山店のCDショップに売っている「No.5」は私の指紋付きですので、興味のある方はご購入どうぞ(殴

という事で次はブックオフへ。街中のブックオフの方が品揃えはいいだろうなぁと思ってましたので。
そしたらやっぱりあった!中古の「No.5」
貰ったぁ~!と思ってたんですが、よく考えてみると
私 全 く 金 持 っ て な い で す や ん 。
失敗し過ぎるにもホドリゴ・ノゲイラですね。え?つまんないって?あ、そう・・・。
因みにそこで「1st 超ベリーズ」を眺めてたら店員に白い目で見られましたそんな目で見なくてもいいのに

今日はちょっとググる事で遊んでみました。
自分のブログがどういう検索ワードだと1ページ目に出るのか。すると面白い結果が出たんですね。
高橋愛 独り言」でググると私のブログが緑茶さんよりも上なんですが、「紺野あさ美 独り言」だと緑茶さんのブログが上に来るんです。やっぱり推しメンの問題なんですかねぇ。
田中れいな 独り言」だと緑茶さん亀井絵里 独り言」だと私でした。全く基準が分からんです。
つか新垣理沙 独り言」でこのブログがトップに来た時は驚きましたけれども(ぇ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>イトーヨーカドー
家からじゃ遠すぎる(笑)確か新星堂って所でしたよね。2回しか行った事ないんですが・・・・
NO,5ね~ほしいけどお金がやばい
先月分の小遣いは東京で遊ぶとき使いそうだし
今月は娘。の新曲代に消え、さらに年末にはパワプロ決定版も出るし大変だ。

相 | URL | 2005年10月02日(Sun)22:19 [EDIT]


3000ヒット、私のより読んでいる方多いんじゃないんですか(笑)

近所のイズミヤで阪神優勝セールのものを買いました。ふつうのスーパーです。
阪神百貨店は人がすごかったですよ。並んでましたもんね(見てただけ)。

ジャイロボール | URL | 2005年10月02日(Sun)23:46 [EDIT]


…彼女はいつか出来ますって(何
女性は星の数だけいますからねw

大塚愛…今日パワスクで例のスレの削除勧告をしていたのを見ればファンなんじゃないんですか?w 
冗談ですがw

ブックオフ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は一度も行った事ありません。古本、古CDは勿論、レンタルすらNGな男ですからね…ちょっと考えられなかったり…だからCDを買う時はALL新品です。

ぁ、因みにホドリゴ・ノゲイラ受けさせていただきましたよw


因みにちゃん付けは普通では有り得ませんよw
クラスメートの女子は、「なぁ」とかって呼んでます(´・ω・`)
要は響きなんですよ。二文字だから、呼び捨ては何かおかしいですし、「さん」ってつけるのも何か嫌ですし…で、結局ちゃん付けに至った訳です。

勿論、元カノ達にも「ちゃん」って付けたこともないですしね。

麒麟 | URL | 2005年10月03日(Mon)01:24 [EDIT]


>相さん
私も近い訳ではないですけど^^;
No.5といきまっしょい!はCDが欲しいですね。いきまっしょい!はレンタルでMDに録音しているのですが。
因みに「パワプロ決定版」が「ハロプロ決定版」に見えてしまったのは内緒です。

>ジャイロさん
いえいえ。あれだけTBが来るんですからジャイロさんの方が多いと思います^^

イズミヤは岡山にもありますよ。ゆめタウンに変わった所も多いですが。
やっぱり阪神百貨店は多いんですね。

>麒麟さん
あういうスレは今まで避けてたんですが。削除勧告は一度してみたかっただけです^^;

ちなみに私もつい最近までは中古はちょっと・・・派だったんですが、レンタルは普通にしてたんで別に避ける必要もないかなと。今は何の違和感もないですね。

ちゃん付けなんて普通では出来ないですよね。

・・・ん!?

元カノ達って・・・まさか・・・w

宇宙人 | URL | 2005年10月03日(Mon)18:58 [EDIT]


