深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ソ~は蒼井そら~♪

 中日は2日、大友進、幕田賢治両外野手、ホッシャ、玉野宏昌両内野手、清水清人、田上秀則両捕手と矢口哲朗投手の7選手に戦力外を通告したと発表した。3日にウエーバー公示の手続きをする。
<時事通信より>
当サイトで西山2世の誕生を予感させていた田上が戦力外通告
幕田も戦力外ですか。本当に本人が書いてたのか真偽は定かではないですが、あのブログではなかなか笑わせていただきましたよ。
ホッシャは名前がほっしゃんみたいで注目していたんですけどねぇ(ぇ
やっぱり秋は寂しい季節ですね。


ちなみにタイトルはあのブログに散々登場したあの人関連のギャグ。
あまり入り込まないで下さいね。
誰なのか分からんからってググらんように(ぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 AV女優!AV女優!(ぁ
 ⊂彡

ついに幕田解雇されましたかw
瀬間中ノルベルトもといホッシャには期待してましたが駄目でしたね。
おなじハーフの桜井はどうなったんでしょうか(誰
玉野も結局花開かず・・・。

あのブログは幕田本人のではないですよ。

you | URL | 2005年10月02日(Sun)22:45 [EDIT]


>youさん
まぁ書かれてしまってはどうしようも無い訳で(ぁ
書いてから後悔しても遅いなぁとw

昨年の20人入れ替え計画に続いて中日は今年も大量解雇みたいですね。容赦ないです。
櫻井もなかなか芽がでないですねぇ・・・。

あのブログ、まぁ本人は書いてないでしょうね。前々から噂はありましたが。
監督を呼び捨てにしてたり。王監督の「便器」はまずいかなぁと。やっぱり本人が書いていては出来ないですよね。

宇宙人 | URL | 2005年10月03日(Mon)18:49 [EDIT]


