深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

絶対にゴールするのだ この汗を拭きながら

私の前でヤンタンの話は禁句ですよ♪
ウチの家は電波環境が最悪ですから
しかも明日は舞波卒業ですしね。小学校で呑気に町内対抗の運動会やってる場合じゃないですよね(ぇ
・・・何かいい事無いよね orz

てな訳で今日はずっとオールスター感謝祭を見ているんですが
昔やってた馬と走るヤツをやって欲しいんだけど
アレってもうやってくれないのね。

すみません。やっぱり日々生活してても・・・。
やっぱりネタが無いです!先輩!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですよ。家も電波状況はが悪いんです。それなのに頑張って聞いている僕って…
韓国語の変な放送と今、格闘中です。
>感謝祭
確かに馬と走るのは有りましたね。この番組はマラソンに力を入れているような気がする。

相 | URL | 2005年10月02日(Sun)00:03 [EDIT]


難しいもんですね(^^;

ありゃ・・・余計なこと書いてしまったかな(汗
まぁ、ネタといってもジャンルを絞ってしまうと
確かに毎日は書けませんよね。。。
ただ、ブログに関してはなんか気づいたことを書きたかったので、
ノンジャンルという形式を取ってます。
かと言って、1日にたったの数字みたいなこともありますし・・・(^^;
元々、長文には拘らないならこれもありかな?

ホンとは「うたむすめ。」の方も頑張って更新しなきゃいけないんですけど、
こっちはなかなか毎日というのが困難ですね。
せめてBBSのチェックぐらいは毎日やってますけど。。。

チゲル | URL | 2005年10月02日(Sun)02:18 [EDIT]


ウチも非常に電波は悪いです。ラジオとか聞けたモンじゃありませんね。

オールスター感謝祭は一切見ていません。今日は真面目に勉強していました。とりあえず、あの番組を見ているとキリがないので…ハマると怖いですからね。3時間も4時間も喰われては堪ったモンじゃないです。

前回の件ですが、DoAs好きですよw何よりボーカルの伴ちゃんの顔がそりゃもうアレですよ(謎 
…ちゃん付けもなんかおかしいですがね(´・ω・`)

いや、当然曲も好きなんですがw

麒麟 | URL | 2005年10月02日(Sun)02:22 [EDIT]


>相さん
うちの電波環境はハッキリ言って論外ですね。どこの局にしても「ザー」以外何も聞こえませんw
15日は携帯用ラジオで再チャレンジしたいと思います。

>チゲルさん
いえいえ。私のブログも一応ノンジャンルのつもりなんですが、やはりネタは・・・^^;
困った時のハロモニっていう手はあったんですが。自粛しましたw

>麒麟さん
まぁ私の場合は例えオールスター感謝祭を見ていなくても勉強なんてしないでしょうから。結果は同じなので見ているのかもしれませんw
勉強の習慣は付けたいですけど。

伴ちゃん・・・。
ちょっと麒麟さんのイメージが変わりました(何

宇宙人@管理人 | URL | 2005年10月02日(Sun)12:10 [EDIT]


