深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

こんな時間まで何してたの?

電車に乗ると人間観察が出来て楽しいですよ(何
まず大学生ぐらいの男性2人が乗ってきたんですが、その2人が何やら聞き覚えのある名前を出して会話してるんですね
「・・・雅ちゃん・・・」
「・・・舞波ちゃん・・・」
2人はベリヲタでした。あ、「2人はベリヲタ」って表現は別に大人気アニメの「ふたりはプリキュア」を捩った訳じゃないよ(蹴
でも電車の方角を考えると絶対に10月2日の舞波卒業コンサートに行く人なんだよね
あぁこいつらは会場で舞波の卒業を見届けるんだ」なんて思うと急に羨ましくなっちゃったりしたけどね。まぁ会場のヲタさん達は石村舞波卒業企画で存分に送り出してあげて下さい
思う存分青いサイリュウムを振って送り出して下さい

・・・と声を掛けたかったけど無理だったぽ(アタリマエダ

んで帰りには遠足帰りの小学2年生に遭遇
あ、「ちっちゃいこかわいいにょ~」なんて書かないから私はヲタなのかもしれませんが、ロ●ではないので
その小学2年生がね
正 直 言 っ て ウ ザ か っ た (殴
何なんだろうねぇ~。私は小学生のガk・・・子供の世話をする事とかなんかは普通に好きなんだけど
ぶっちゃけあの子供達の面倒は見たくないかなぁって
電車の中で暴れまわるし、大声で騒ぎ立てるし
挙句の果てには私の友人に向かって「アクエリアスちょうだぁ~い」なんて言ってました
ある程度五月蝿くされるのは覚悟してたけど・・・
こ れ は さ す が に 想 定 外 で し た 。
まぁ私と友人は先生の前で散々文句言ってやったけどねぇ~(ぇ
中学入って初めてキレそうになりました
やっぱり7学年の差って大きいなぁって
ん?
7 学 年 ! ?
7学年差と言いますと、私とジャイロさんとの学年差ですね
こんなに違う物なんだと。正直ビツクリでした
いつもこんなおこちゃまを相手して下さって有難うございますm(_ _)m
という事はこの子達が中3になる頃には私は既に成人しているんですね
成人まであと5年ですが、全く想像が付かないですね。
もっと将来の事も考えなきゃ



人間観察を毎日したらネタ不足なんて事は無くなるな(ぇ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間観察いいなー('A`)
俺のようなヒキにはできんですよ。
電車なんか乗ったことないですし。
狼も閉鎖中なのでネタも無し。

緑茶 | URL | 2005年09月30日(Fri)23:10 [EDIT]


>緑茶さん
人間観察楽しいですよ~。もうマイブームにしちゃってもいいぐらいですね^^
街中とか電車の中とかだとほぼ必ずやってます。

狼は復活しないですね・・・。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年09月30日(Fri)23:27 [EDIT]


>人間観察
ま、僕の趣味。いや、ライフワークになってるんですが・・・行きと帰りでは乗る人も世代も変わってきますし。

相 | URL | 2005年09月30日(Fri)23:37 [EDIT]


>相さん
ライフワーク・・・^^
面白いですよね。毎日したいです。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年09月30日(Fri)23:43 [EDIT]


人間観察はしませんが、不良気取りの痛い子には敢えて目を合わせに行きますよ(何
どうせ何にもしてこないですし、相手を嘲弄するかの如く、不適の眼差しを送ります(マテ

とりあえず、私は基本的に他人が何をしようが気に留めないタイプの人間なんで、電車の中は、大人しく本読んでます(´・ω・`)

子供は私も嫌いです。私が大人でないからかもしれませんが、妙に癪に障ります(烈蹴
流石にいちいち文句言ったりはしませんがね。これは一個人としては半ば当たり前の事ですが…最近はその傾向も薄れてきたような気もします。

とりあえず今はDoAsのベスアルをDVD付きで買わなかった事を激しく後悔しております(キイテネ

麒麟 | URL | 2005年10月01日(Sat)01:14 [EDIT]


>麒麟さん
私も大抵は本読んだり音楽聴いたりで過ごします。
新幹線とか時間が長くなってくるとクロスワードとかもアリですね。
その団体だけだったら文句も言ってなかったんですが、その直前まで乗っていた遠足帰りの別の小学2年生の団体が電車に入った途端に静かになったので。そのギャップにイラついてしまったんですよね^^;
「もっと先生も何か言ったれや!」と。そこまでガラは悪くないですけど^^;
DoAsお好きだったんですね。

因みに
>子供は私も嫌いです。
私の場合基本的には子供好きですから
子供には不思議とイラつかない方だと思ってたんですけど。今回ばかりは例外でした^^;

宇宙人@管理人 | URL | 2005年10月01日(Sat)17:36 [EDIT]


