深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

有難さに気付くさ 「仲間」という

Berryz工房 起立! 礼! 着席!は結局聴きませんでした
違うな。聴けなかったんだよな。
まぁ何でもいいんですけど。ウチの家は電波環境が最悪ですから仕方がないから諦めたってのが本音です。
んで代わりにこの間のハロコンをDVDにダビングする作業をしていたんですが
寝ていた母が起きまして「こんな夜遅くに何やってんだ」とギッタンギッタンに怒られまして
一体私は何がしたかったのは分からん状態になってしまいました
そんな悪い一日だったんですが、一つの方向性が決まりました

舞波が卒業した後のベリ工では桃子を推す事にします(ぇ

いや何か知らんけど。「何だか桃子が可愛く見えてしまう症候群に罹ってしまったようで(何じゃそりゃ
しかし桃子を1推しにするには一つ問題が
そうお前嫌われてるぞ占いのアレですね。
今更ながら避けられている事にショックを受けた・・・orz
・・・皆さんのドン引きした顔が浮かんできたのでこの話はまた今度(何

変換バトンとやらに答えてたあの人も書いてましたが、娘の28thシングルについての情報がまたまた更新されたようで。


11/2(水)リリース
28thシングル
「詳細は未定」
C/W「未定かも
初回盤:¥1260
通常盤:¥1050
シングルV:¥1575
Zetima
あの~どういう状況なんですかね
とりあえず久々に笑わせて頂きました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベリの話にはついていけんよ orz
確かにスペジェネとかデレシンとかは良いけど・・・
つーわけでスルーしちゃいます。

あー、確かに未定になりましたね。
正式タイトルが「詳細は未定」、
C/Wが「未定かも」だったら寺田最高なんだがwww

さーて、狼が長い間落ちてるのでネタに困ります('A`)
まろゆきいい加減にしろや orz

緑茶 | URL | 2005年09月28日(Wed)22:14 [EDIT]


>ベリ
まぁまだベリ自体には興味がありません。曲はいいと思いますけど。
正直ベリヲタというのは危険な香りがするので近寄り難いです。
舞波と桃子を推しているだけという解釈をして頂ければ有難いです。
うん。意味不明ですね

確かにタイトルが「未定」、「未定かも」でだったらウケます。「内心キャーキャー」並みですねw

狼復旧をここで願っておきます(何

宇宙人@管理人 | URL | 2005年09月28日(Wed)22:33 [EDIT]


