深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ちょっぴり三枚目だけど

今日も当然のようにネタがない
藁にも縋る思いでハロプロ公式サイトに飛んでもネタに出来るような話はなく娘。学宴に飛んでも無理だった。
と 思 っ た ら
23:35~23:50 文化放送
「Berryz工房 起立!礼!着席!」▽石村舞波スッペシャル
<娘。学宴より>
聴こうか聴かないか。実は凄く悩んでおります

これで終わりという訳にはいかないので、困った時のプロ野球ネタで。今日の野球ネタはほとんど村上ファンドの批判だけだったしね
という訳で今日は阪神のMVPの予想でもします

私は阪神のMVPの候補は3人に絞られていると思います
141打点を挙げている今岡誠
打撃3冠で上位にランクしている金本知憲
登板数新記録間近の藤川球児
この3人の誰かで決まりだと思います。それは間違いない
問題はこの3人の中で誰が選ばれるかなんですよね
評論家は金本とか今岡とか言ってますが、私は球児が最も相応しいと思います
でも少し調べてみると中継ぎ投手がMVPを受賞している年というのは無いらしいんですよ。つまり球児がMVP受賞となると、プロ野球初の中継ぎ投手のMVPとなる訳です
皆さんは誰が受賞すると思いますか?


あ、まだ中日も諦めちゃいけないですけどね^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今岡だと思いますね。チームリーダーとしての役割のよさと岡田監督を胴上げしたいという気持ちはチームの中ではトップなのでは。でも、巨人ファンから一言胴上げは見させませんよ。

相 | URL | 2005年09月27日(Tue)23:53 [EDIT]


「新曲が全くの未定になった」という面白ネタがあるというのに。
実は俺もネタ探しの為に娘。学宴に飛びましたw
しかも名簿に登録してます。「~(・∀・)~」で。

阪神ですか。今年は強いですね。
個人的にはウィリアムスを挙げたいが・・・
現実的に考えるとやはり今岡ですかねぇ。
しかし、打率の低さがMVP選考にどう響くか・・・
まぁ得点圏がもの凄いことになってるので大丈夫だと思いますが。

緑茶 | URL | 2005年09月28日(Wed)00:27 [EDIT]


藤川にあげたいです。
もう77試合登板(更新するのは確実ですね)。
中継ぎ投手、評価が低いような気がするんですけどね。現代野球はリリーフが重要だと思うのに。

ジャイロボール | URL | 2005年09月28日(Wed)00:58 [EDIT]


ネタ不足なのはわかりますよ^^;
私もよくあるので.....。。。
いちよ私のサイトは不定期で情報サイトに適していないので頑張って話題作るしかなくて;余計大変ですよ...(~_~;)
だからお互い頑張りましょうねw
っていきなり言われても困りますよね;
変に思ったらごめんなさい。。。

☆苺☆ | URL | 2005年09月28日(Wed)15:26 [EDIT]


今回から後ろに「@管理人」を付けてみたり

>相さん
相さんは今岡ですか。まぁチャンスで必ずと言っていいぐらい打ってる様な印象がありますから今岡という可能性も高いかもしれません。
チャンス以外でかなりの数の凡退を繰り返しているのは内緒です。

>緑茶さん
恋ハスはどうなっちゃうんですかねぇ。
娘。学宴にはよく投票には行くんですけどね。4コマも一回書きました^^;

ウィリアムスも影ながら活躍してますよね。何気に物凄く投げてますし。

>ジャイロさん
中継ぎ投手ってのはやはり地味な印象があるんですかねぇ。ホールドポイントという記録もあまり有名では無いみたいですし。
今年の藤川は凄かったんですけど。

>☆苺☆さん
ちょいビックリしました^^;
情報サイトだと情報が全てみたいな物ですから情報が無いと毎日は難しいですよね・・・。
あれだけの内容を毎日書けるミドリさんって本当に凄いんだなぁと。あれは見習いたいと思います。
お互い頑張りましょう^^

宇宙人@管理人 | URL | 2005年09月28日(Wed)17:29 [EDIT]


塩化カリウムで部分ダイエットに挑戦

塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月20日(Mon)19:27 [EDIT]


こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。

はなえ | URL | 2008年10月23日(Thu)15:42 [EDIT]


