深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

逃した魚は大きいぞ

宇宙人のBASEBALL COLUMNのデザインを変更
・・・ゴメン。こういうところで書かないと気が付いて貰えないかなぁって思っちゃいまして。このブログは1日120アクセスぐらいして下さってるんですが、コラムは1日25アクセスですから
やっぱり毎日書かないといけないんですねぇ・・・。
題材が決まったんでそろそろ更新しようと思います(ぉ

チゲルさんは昨日倉敷に来られてたようで。私が見事なまでに爽やかにスルーしたごっちん紺に行かれたようです。福岡からお疲れいなでした。
ちょっとね。昨年5月来た時に妹のついでで行ったんですが、去年のごっちん紺はマワリストが異常繁殖してたんですよ
ファミリー席で大人しく見ていたんですが、マワリストはアリーナ席で開演前から元気に回ってましたよ。正直見た瞬間引きました
まぁそれで無くとも今回の紺はスルーしていたと思うんですが。だって私は高橋が好きなのであって決してごっちんが好きな訳じゃないしごっちんも好きなんだけど。
というか去年は10月にWとベリ工が来て、11月には娘まで来てくれたんだけど私が立派にヲタ宣言してから急に来なくなるとかどういう事ですか
確かに狭いけど絶対に客は入るから!というか入らんかったら私が何としても入れるから倉敷に来てくださいや


無駄なアピールをしてみる(ぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして・・・と言っておきますw

はじめましてと言っておいたほうが良いですね(^^;
「うたむすめ。」の管理人にして妄想的なブログを書き綴ってるチゲルと申します。
いつもこちらで「うたむすめ。」のこととか話題にしていただいているようで、
ちょっと恥ずかしいながらも感謝しております。
まぁ、「うたむすめ。」に関しては自分では「大手」とか思ってませんから(^^;
ホンマにただの普通のオジサンがマターリ運営してるサイトなんでw

ってか、宇宙人さんって岡山の方だったんですねw
今まで気が付かず申し訳ないm(_ _)m
たまたまごっちん倉敷紺の話題にお触れになったんでこうしてコメント書いてるわけなんですけどねw
市民会館は箱が小さい分、けっこう盛り上がったかとw
私もマワリストしちゃったわけですが、あの状況で飲まれないわけにはいかなかったんで(^^;

倉敷自体は以前に仕事で来たことがあります。
ちょうどでっかい夏祭りの時期だったんでえらい盛り上がってたのが印象的ですね。
普段はけっこう落ち着いたカンジのいい町だと思いますよ。
また機会があればゆっくり観光したいものです。

こちらのブログは野球メインとは知ってましたが、なんとなく面白そうなんでリンク貼っちゃいましたw
まぁ、迷惑でしたらいつでも外しますんで遠慮なく仰ってください。
ちなみに私は地元ホークスファンで、たまにヤフードームに応援に行きます。
もちろんライト側でビール片手に大はしゃぎw
さすがにマワリストはしませんけどね(^^;

それでは、今後もこちらに書き込みすることもあると思いますが宜しくお願いします。

チゲル | URL | 2005年09月27日(Tue)10:53 [EDIT]


チ、チゲルさんだぁ~!

>チゲルさん
コメントして頂けるなんてただただ驚きの一言です^^;
うたむすめ。さんは十分大手のサイトさんだと思いますよ。3000とか凄過ぎです。
いつもトラバも有難うございますm(_ _)m

倉敷はいい町だと思います。落ち着いた感じで。まぁ私は倉敷市民ではないんですが。
チゲルさんもマワリストされたんですか^^;

ホークスもシーズン1位通過がが決まりましたよね。ジョーの離脱は大きなところですが、昨年のような姿は見たくないです。
ロッテも好きな球団なのでどっちを応援するべきなのか悩む部分なんですけど^^;

リンクの件は嬉しい限りです。面白いという理由でリンクを張って下さるなんて光栄です。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

宇宙人 | URL | 2005年09月27日(Tue)17:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉敷、行ってきた!

.         ┌*゚`*─*゚`*─*゚`*─*゚`*─*゚`*─*゚`*┐ ______| 後藤真希コンサートツアー秋.~はたち~ .|______ ::::|::::|;;|人,,,,,ノ''└*。,*─*。,*─*。,,*─*。,*─*

チゲルの徒然なるままに 2005年09月27日(Tue) 10:39


