深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

我輩はカツノリのパパなのだ

 楽天は25日、田尾安志監督(51)に電撃的に解任を通告、来季から社会人野球シダックスGM兼監督で南海、ヤクルト、阪神で監督歴のある野村克也氏(70)を新監督とすることが明らかになった。昨年11月の新規参入当時から球団づくりに尽力した田尾監督の続投を既定路線としていたが、三木谷浩史オーナー(40)が8月以降7勝31敗と大きく負け越す状態を問題視。水面下で次期監督候補として接触してきた野村氏に、あらためてチームの基礎づくりを託すことを決めた。
<日刊スポーツより>
タイトルを見て「これでいいのだ」なんて言うと思いましたか?

言 う 訳 な い だ ろ 。

やっぱ野村監督になっちゃいそうですね。噂は前々からあった事はあったんですが・・・。
まぁ確かにそういう予兆はありましたよね。息子だって戦力外通告受けてませんし。有り得る事ではあるのかなとは思ってました。
でも田尾監督の解任が正しいと思っているのはオーナーを始めとしたフロント陣だけだと思うんですよ。福盛岩隈のメッセージを見る限りは賛成の選手もいないのではないかと思います。日刊スポーツを見る限りではオーナーの意向みたいですから
まぁ昨日はあんな事書きましたけど誰が監督になろうがこれからもイーグルスを応援していきたいと思いますフロントがアホのせいで監督が変わったというだけでファンを辞めるのは選手の皆さんに失礼だと思いまして。福盛のブログへのコメントで高らかに宣言させていただきました
まだ正式要請はないようなのでこの問題については暫く様子を見たいと思います。
残留署名も今日からフルスタで始まるみたいです。私はフルスタへと行けないので無理なんですが、東北の皆さんで田尾監督の続投に協力お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局ノムさんですか・・・まぁしょうがないかな。
あのオーナーのことなので半ば諦めてましたし。
田尾監督には是非カープの監督を(ry
明日からはソフバンとの二連戦。
ロッテの為にも全て勝つつもりで頑張って欲しいです。

緑茶 | URL | 2005年09月26日(Mon)19:01 [EDIT]


>緑茶さん
カープの監督もいいかも。私はセではカープが好きなんで^^
まぁ今回の解任騒動には納得いきませんが、ファンはやめないままでいよう、オーナーがアホだったんだという事で収めようと思います。

宇宙人 | URL | 2005年09月26日(Mon)19:12 [EDIT]


突然失礼します。
「NO!解任 がんばれ、田尾監督」
http://eagles.sakura.ne.jp/tao88/
では遠方の方向けに代理署名を受け付けております。

・名前(ハンドルネーム可)
・在住(番地などはいりません 例)仙台市青葉区)
・観戦回数
※受け取ったメールは個人情報保護のため、代理署名終了後に全て削除致します。
以上必要事項を明記の上、
webmaster@eagles.sakura.ne.jp
までお送りください。
どうか、ご協力お願いします。

baseballer | URL | 2005年09月26日(Mon)23:25 [EDIT]


>baseballerさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
早速メールを送らせて頂きました。

宇宙人 | URL | 2005年09月26日(Mon)23:43 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天 田尾監督解任…時期監督に野村克也??

早すぎない?ひどすぎない? まだ一年目だというのに解任とは三木谷さんは血も涙もないんね。 選手もいっぱい解雇したり、金の使い方間違えとるよ。 ホークスだって南海からダイエーに移って数年は、まるで駄目だったんだから、もうちょっと様子みんとわからんでしょ。 と.

toteログ in オクトアッド 2005年09月26日(Mon) 19:44


ホークス、単独1位確定

今日は見れなかったので、試合詳細は他ブログさんにお任せします。松中の45号ラン、森本のプロ初ヒットが初タイムリーになり(おめでとう!)で先制しましたがライオンズに徐々に追いつかれ昨日の二の舞かと思いましたよ。大輔は14勝13敗かぁ、最近は調子よかったんだけ....

Murmur~つぶやき 2005年09月27日(Tue) 11:30


