深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

そうだ!愛知へ行こう!

愛・地球博行けなかったぁ~。゜(ノД`)゜。
気がついた時には20時57分
3分で岡山から愛知まで行くなんてドラえもんがいない限りは不可能ですから
仮にそんな乗り物があったとしても内臓とか普通に潰れますから
まぁ正直なところアレに行くよりはハロコンに行った方がいいのだが(ぁ

今日PCを付けてこのブログにアクセスすると、昨日のコメントが1つ増えているではないですか
私はいつもコメントを下さる緑茶さんかなぁと思っていたのですが、コメントのページを開いた瞬間に3文字のカタカナが私の目に飛び込んできました

「 ミ ド リ 」

(゜▽゜;) ミ、ミドリサン!?
確かに昨日コメント書かせて頂きましたが、まさか私のブログにコメントを下さるなんて思ってもみなかった事でしたから。何て言うんですかね。クロスワードが全て解けた時の感激に似てますね(ぇ
ミドリさんのブログは8月頃から毎日読ませて頂いています。愛&舞波推しの中学3年生妙な親近感を感じたのは事実です^^;
とにかくコメントありがとうございました。改めて御礼致しますm(_ _)m



もう書く事が無い天才によくあるスランプってヤツだな(殴
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

