深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ララバイ 憧れの相思相愛

発売前に使っちゃうとか・・・。

2000HITフォーーーー!!
このブログをFC2に移転してからノリにノリまくり、今ではNPB選手データを上回るアクセス数を記録しています(何
よし!次の目標はトップページ越えだ

昨日うたむすめ。さんにリンクして戴いた事をチラっとお話したと思うんですが、今日再びリンク集を見てますとこんな文が追加されていました
※管理人が“面白い”と思ったブログはジャンルに関係なくリンク貼りますので御了承ください(^^;
なるほど。面白いブログが追加される訳ですか
そりゃ私のブログは面白いn(殴
緑茶さんもオメです!



相さんって「あい」さんじゃなくて「そう」さんだったんですね・・・。
恥ずかしいから小さく書いときます^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サヨナラ負けで5分間固まってました

宇宙人さんのブログを見てる方多いですよね。毎日、更新されているのも要因ではないでしょうか。
更新しないとアクセス数は落ちるので(当たり前か

私はブログランキングで150位以内に入っているのがうれしいです。
みなさんのおかげですね♪

緑茶さんもおめでとうございます。
私も読ませてもらってますし。

>宇宙人さん
ありがとうございますm(_ _)m

ジャイロボール | URL | 2005年09月24日(Sat)19:34 [EDIT]


はい、その通りです。別に高橋愛と引っかけたわけでも無いですし、この相って名前は適当に出てきたんですよ。

相 | URL | 2005年09月24日(Sat)20:43 [EDIT]


え?あれは本当に一場君ですか?

>ジャイロさん
毎日更新というのはなかなか大きいかもしれません。つくづく暇人で良かったと思います^^;
やっぱりブログをやってる以上は沢山の方に見て貰いたいですしね。あまりアクセス数に拘るタイプではないんですけど。

ブログランキングはよくクリックさせて頂いてますよ^^

>相さん
↑のも「あいさん」って打って変換してしまいました。完全に「あいさん」だと思い込んでいたので凄く驚きでした。
相さんのHotmailのメアドにも驚きましたが(爆

宇宙人 | URL | 2005年09月25日(Sun)00:36 [EDIT]


こんにちわw

昨日はコメントありがとうございます!
「914の女神」の管理人をしているミドリです(*´▽`*)

うちのサイトもうたむすめ。さんにリンクされてる(((・□・;)))
何かの間違いではないでしょうかww

今後よろしくです!

ミドリ | URL | 2005年09月25日(Sun)14:04 [EDIT]


>ミドリさん
まさかコメントを戴けるとは思いませんでした^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m

私もうたむすめ。さんのリンク集を見た時には驚きましたよ。

宇宙人 | URL | 2005年09月25日(Sun)16:03 [EDIT]


お久し振りですー。2日間、母親の実家に帰ってました。
2000ヒットおめでとうございます。
俺のブログはカウンタつけていないので分かりませんが、
これの半分くらい行ってるといいなぁ、なんて思ってます。
ではでh・・・

うたむすめ。さんのリンク集に異変が!!

ありがとうございますー。
ここでお礼をしてもあまり意味は無いかもしれませんがw

緑茶 | URL | 2005年09月25日(Sun)22:26 [EDIT]


>緑茶さん
お帰りなさいませ。音源の件はどうも有難うございましたm(_ _)m
リンクおめでとうございます。

チゲルさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

宇宙人 | URL | 2005年09月25日(Sun)22:40 [EDIT]


