深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

横浜チャイナタウン

まぁタイトルは「ごっちん誕生日おめでとう!」の意味を込めて。まぁ知らない人にはさっぱり分かられいななタイトルなんですけど
お祝いはこれだけで済ませますよ。期待に添えなくてゴメンね

という事で今日からネタのある日には野球と日記と2つ書く事にします。
ヲタ日記だけではやはりいけないよなぁと。何たってパワプロサイトですから
別にワンジャンルに拘ろうとも思ってないですし。書籍化も考えてないです
まぁあったり前田のクラッカーですが。え?このギャグって古いの

んで今はデフディバの音源を拾おうと奮闘している訳ですが
おいそこ、「DEF.DIVA」を横着してカタカナで書いただろとか言うな
私の知ってる限りのブログにはうpしてないですし。まぁそこまで必死になる必要もないけど
あ、簡単に「DEF.DIVA(コピペ使用しますた)」の説明を。ご存知無い方が多いはず。
メンバーは後藤真希安倍なつみ松浦亜弥ハロプロ3銃士(と私は勝手に呼んでいる)に石川梨華を加えた石川の紅白出場の為だけに結成された新ユニット。ごまっとう後浦なつみと続いた恒例の一発企画です。
まぁ音源はいつか拾えると思うのでもういいです(諦
ってか女王リミックスって一体・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年09月24日(Sat)04:21 [EDIT]


どうもでしたm(_ _)m
予想以上の良さでした。タイトルがアレだとやっぱいい曲・・・。

宇宙人 | URL | 2005年09月24日(Sat)14:21 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ´ Д `)<はたち

 ,,,人_,,,人人_人人_,,人人人人_人人_,,人人 <                            > < はたちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! > ∠    

チゲルの徒然なるままに 2005年09月24日(Sat) 02:29


