深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

おがぁたぁ~!おぉ~がぁ~たぁ~おがぁ~たぁ~!

阪神 8 - 6 広島
広島が6点差を同点に追いついた後の9回表、2アウトから桧山の2点タイムリーが飛び出して阪神が勝ち越し。9回裏は久保田が締め、阪神のマジックナンバーは5に。

ゴメン。試合のハイライト省きすぎた
広島のホームゲームだったのにライトスタンドは阪神ファンでびっちりぇいな(無理矢理
3回表まではありえれいなな試合。6-0とか見る気無くしましたよ。
よく追い付きましたよね。緒方のHRで一気に盛り上がりました。
しかも広島は9回に佐々岡を投入するという考えられいなな作戦を敢行。延長を見越しての起用だったんだと思いますが、もうちょい9回を乗り切る事も考えようよ。私が監督だったら多分ベイルを投入していたと思うんですが。
まぁいい試合だったと思います。youさんらしき人も見つけましたしね(ニヤリ
それよりも三塁側内野スタンド最後列にいたおっちゃんが面白かったです
阪神の応援に合わせてオリジナルの振り付けで踊ってるんですよ。もう目立ってるのなんのって。何だか長州小力のパラパラみたいでかなりウケましたし
最初は3人ぐらいだったんですが、試合終盤には10人以上に増えてましたし。ちゃんとデジカメにも収めてきましたよ。

ってな訳でこれぐらいで。他にもう一つ書くかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

非常に分りやすい解説でしたw
とりあえず広島負けたんですか…orz
個人的にはそろそろ佐々岡は限界じゃないかと思うんですがね…。
とにかく中日は勝ったんで広島で胴上げ見なくてすみそうですw
2年連続はさすがにみたくないですし^^;

>長州小力
一番好きな芸人ですね。はい。
あれ踊れますし。
デジカメの画像はちょっと見たい気もしますw

くろ輔 | URL | 2005年09月23日(Fri)21:48 [EDIT]


お久しぶりですフォーー!!

>くろ輔さん
レイボーン以降は良かったんですけどね。追い付いてさぁこれからというところで佐々岡から桧山がドカーンと・・・^^;
中日は勝ったみたいですね。これで叔父は広島に来そうにないですw

デジカメの画像は機会があれば出そうと思います^^

宇宙人 | URL | 2005年09月23日(Fri)22:21 [EDIT]


観戦お疲れ様です。
終盤からテレビで見てましたよ。佐々岡。。。
youさんも行ってたみたいですね。youさんも見てみたい(笑)

私ももう一つぐらい見に行きかった。今年は0勝2敗ですよ。

ジャイロボール | URL | 2005年09月23日(Fri)22:51 [EDIT]


>ジャイロボールさん
叔父には悪いんですが今日は広島を応援してましたからね。
金本・濱中と抑えて何とかなるかなぁと思ったら桧山にドカーンと・・・ってさっき書いたのと同じ表現ですが^^;
youさんかもという人は3人いたんですが。試合前に少し探しました^^

私は今年は9試合行かせていただきました。よく考えるとモノ凄い数ですね。
でも応援していたチーム1勝8敗って・・・orz

宇宙人 | URL | 2005年09月23日(Fri)23:16 [EDIT]


あらら、見つけられてしまいましたかw
まぁそれがyouさんかどうかは分かりませんが(何

ああいう場面で絶対にベイルは出しませんからね・・・。
これでベイルを出さずに何試合を落としたことか・・・。
佐々岡は最近良いんですけど鳥谷のは不運でした。

そう言えば巫女さんも居ましたね。

you | URL | 2005年09月23日(Fri)23:53 [EDIT]


地方球場の試合ってなんか良いですよね。
円山球場での試合はは来年からは99%無いので寂しいです。

それにしても、ちょっと変なオサーンは球場でよく見かけますよね(笑)。
迷惑にならない程度ならオモロイんですが(苦笑)

SHO | URL | 2005年09月24日(Sat)00:28 [EDIT]


>youさん
友達と一緒で緒方ユニ。もう100%間違いないです(ぉ
ずばりビジターユニを着ていたのがそうですね
ってこんなフリ方して間違ってた時が怖いw

・・・巫女さん?
??(´・ω・`)??

>SHOさん
地方球場には地方球場の良さがありますよね。
円山球場もいい球場だと思いますが・・・。

昨日の試合も酔った阪神ファンのオッサンがライトスタンドに攻めて来ました。
しかもギャーギャー騒いで雰囲気的に浮いてましたし・・・(笑)
あういう人が道頓堀に飛び込むのかなとちょっと思っちゃいました。

宇宙人 | URL | 2005年09月24日(Sat)15:49 [EDIT]


