深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

純粋な瞬間を あなたは待ってる

バク宙デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやぁ~体操やってて良かったなぁ~と。
は?「自慢するな」って?たまには自慢ぐらいさせろや(何
デブがバク宙しようがどうにもならねぇよ急にモテたりも何にもしねぇよ
って事でコレは単なる自慢と言う事で(マテ

何だか相さんのクラスメイトに高橋ヲタ(?)の方がおられたようで
羨ましい。本当にその一言に尽きますね。
残念ながら私の学校にそんなヤツいないんですよ。
私がヲタモダチだと言える範囲なのは緑茶さん相さん。他にもドピドピ募集中ですよぉ~。
よし。学校のヤツからも誰か一人引き連れたろ(何

さぁ明日は休みの方が多いと思うんですが、明日が何の日か分かる人ぉ~


・・・
・・・
・・・
正解は「秋分の日」でしたぁ~。
でも秋分の日って国民の休日にするぐらいの日ですかね
という事で9月23日は「ごっちん誕生日」と覚えましょ~(ぇ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直に言うと彼はヲタではありません。
生徒会長という肩書きなら持ってますけど、さすがに生徒会長がヲタだったら引きますよ多分・・まぁ好みのタイプってところでしょうね。

相 | URL | 2005年09月23日(Fri)00:00 [EDIT]


生徒会長がヲタだったらやっぱ引きますか?
・・・orz
まぁ、今は辞めてるけど。
バク転ですか。俺はもちろん出来ません。
体操とか全然やってなかったので。
側転なら滅茶苦茶得意なんですけどねぇ orz
体型を考えたら出来なくもないはずなんだが。
まぁアレだ、もし俺が野球をやっていなかったら・・・
ただのもやしっ子だったんだろうな orz
そういえば今日は休みでしたね。今思い出しました。
ごっちんの誕生日だと言うことも朝2時頃思い出しました。
今日は寝ようかな、それともCD買い漁るかな・・・
今はそれで悩んでます('A`)b

緑茶 | URL | 2005年09月23日(Fri)07:02 [EDIT]


>相さん
生徒会長ですか。
因みに私の友人には生徒会長でれいなファンがいます。彼をヲタに引き擦り込むのが一番早いかもしれませんね。

>緑茶さん
私も体操やってなかったらただのデブヲタですからね・・・orz
それを考えると体操は本当にやってて良かったなぁと思います。
まぁ2年のブランクがあったとはいえ、体操歴は4年ありましたから。練習すれば出来るようになるもんです。独学では絶対に無理ですけど。

因みに私は今日倉敷マスカットです。
ライトスタンドでスクワットしてきます('A`)b

宇宙人 | URL | 2005年09月23日(Fri)11:30 [EDIT]


とりあえず今日は寝ることにしました。今起きたけど。

倉敷か・・・テラウラヤマシス
スクワットということは広島側ですか。
広島阪神戦ですね orz
どっちも好きな球団だから難しいなぁ orz

緑茶 | URL | 2005年09月23日(Fri)13:38 [EDIT]


>緑茶さん
結局スクワットやらなかった人が来ましたよw
ってかライトスタンドも阪神ファンで溢れかえってました。やっぱりこの辺りで優勝決定があると踏んでいたんでしょうか。私が行ったマスカットの試合の中では一番観客が多かったと思います。
まぁ詳しい事は今日のネタにするので^^;

宇宙人 | URL | 2005年09月23日(Fri)20:42 [EDIT]


