深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

夢を抱け 誰にも言うな

代々木コンについてはこちらに。
見たくない人がスルー出来る様にこうやっときます

THE マンパワー!(全員)
あのぉ~。雄叫びパートがごっちんと加護ちゃんになっちゃってるのは見間違いでしょうか?ココは一番の見せ場やのに~。
まぁ高橋さんがセンターの曲は幾らでもあるのでいいのですが(殴

21時までのシンデレラ(Berryz工房)
完全な口パク。もうちょっと歌っている様に見える練習をしよう
既に卒業が決まっていたのか、舞波があまり明るくなかったのが目に付いたり。

真夏の光線(モーニング娘。)
たぶん夏コンだからこの曲だったのでしょう。
れいなのパートが多かったような印象を受けました。
紺ちゃんのパートで音を外さないか心配しました。緑茶さんごめんなさいm(_ _)m

大阪 恋の歌(モーニング娘。)
センター曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
曲もほどほどですし。タイトルが悪いのは見逃してあげてくだしゃいな♪
関ジャニの真似したってのは本当なのかな?

ひとりじめ(美勇伝)
これも口パク。石川の音程が安定しているので分かってしまった。
この曲は途中で退屈してしまうからあんまり好きではないです。すいません。

夢ならば(安倍なつみ)
どうせなら「恋の花」が良かったなぁ・・・。あの曲は結構好きだったりするんですが。まだ作曲できてなかったのであろうと推測。
だったら「だって生きてかなくっちゃ」が良かったなぁ・・・。

オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
微妙に口パク。CDと一緒やもん(聞いた事無いけど)。シャッフルユニットの初公開ぐらいちゃんと歌ってもらいたいものですが。
今年のシャッフルの曲としてはこの曲が一番好きかな。

印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
微妙に口パク。CDと一緒やもん(聞いた事無いけど)。シャッフルユニットの初公開ぐらい(以下同文)
エレジーズはメンバーが好きです。里田と柴田も結構好きだったりするんですよ、実は。

人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク)
微妙に口パク。CDと一緒やもん(聞いた事無いけど)。シャッ(以下同文)
この曲のタイトルって5・7・5だったんだねぇ~。考えた事もなかったですけど、こういう細かいところもつん君は気にするみたいです。

愛の意味を教えて!(W)
実は初めて聞きました。この曲はレンタルすらしてませんでしたので。
以前から思ってる事なんですが、この曲のサビとパワプロ12のサクセスのBGMってちょっとメロディが似てません?

LOVEマシーン(娘卒メン)
これが案外良かったです。会場も盛り上がってたみたいですし、口パクでなければいい企画だったのでは。
でもよ~く考えると石川・辻・加護はラブマの頃にはまだ加入してなかったんだよね^^
あとごっちんがちょっと老けた気が・・・。

スッピンと涙。(後藤真希)
う~ん書くべき事が見当たらないのでスルー(何
どうでもいい事なんだけど弟は何処へ行ったのかな。

This is 運命(全員)
この曲は結構好きです。「どうする どうする」ってとこが。
強いて言えば高橋が一度も映らなかった理由を教えてくれ(ぇ

ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)
この曲は何となくベタな感じ。
というか眠いの(アソ

色っぽい じれったい(モーニング娘。)
とりあえず新曲だから、ってヤツですね。
まぁ高橋が目立ってたんでよしとします。

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(HPオールスターズ)
まぁトリは普通に考えたらコレでガチですよね。
歌詞が前向きなのが非常に宜しいです。

という訳でおしマイケr(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

