深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

一生懸命という言葉 意味まで覚えた

ネ タ が 無 い の !
代々木コンの事を書こう思ってもねぇ。このブログだけしか見てない方は分からないと思いますが、私が運営しているのはパワプロサイトですから。まぁ「パワプロ」と「ハロプロ」って文字が似てるけどね(関係無

ネタがないままはねトびの時間になっちゃったよオイ!どうすんだよオイ!

というなかやまきんに君のモノマネでの引き伸ばしでは納得して頂けませんし
ってかリアルタイムでモノマネだと思ってくれた人は多分0だし
かといって私の妹が「広島県神戸市」だと思ってた事も一つのネタに過ぎん
神戸にHGって名前の洋服店があったのも一つのネタ
ちなみに私がその店を見て「洋服フォーーー!!」と叫んだ事は言うまでも無い事のネタなんですが(何

・・・今日は何でこんなに単発ネタが多いんだろう
コレとは別に代々木コンの事を書きます
記事は↓にあると思います(ドウデモイイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HGといえば最近では、もっぱらハードゲイが定着しつつある相です。僕もネタが無いので安心してください。

相 | URL | 2005年09月20日(Tue)23:51 [EDIT]


>相さん
そうですよね。もの凄く有名になりましたから。
私は化学のテストで「Hg」と出るだけでも多分吹き出すと思います。
ちなみに私は最近HGのモノマネが似ていると言われだしました。心外です(笑)

宇宙人 | URL | 2005年09月20日(Tue)23:56 [EDIT]


この前遊びに来た友人にヲタバレした緑茶です。
思ったより反応が薄かったので安心。
まぁ卓球部の連中なので、似た者同士なんですよね('A`)
まぁ俺とは違い彼らはガンヲタなんだが。
てか、久住まで知ってんのか('A`)
と言うわけで、学校復帰してからこやつらもモーヲタにしたる
俺もネタがないので、ちょっくら代々木コンのをパクらせてもr(ry

緑茶 | URL | 2005年09月21日(Wed)15:21 [EDIT]


>緑茶さん
くっすんまで知ってたんですか。そりゃヲタに呼び込める可能性大ですね。
頑張って下さい。応援しています(何

宇宙人 | URL | 2005年09月21日(Wed)17:10 [EDIT]


