深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

感動的な出来事となりました

サヨナラ負けだよぉ~(泣)
完投にこだわったのが敗因ですね。まぁ区切りの10勝目なんで完投させたかった気持ちもよく分かります。
まぁ岩隈も腐らずに次回の登板(あるのか?)で2ケタを目指して下さい。
ちなみに試合時間は3時間59分。ジンクスはとりあえず継続っと。

まぁ試合もいい試合ではあったんですが、私にはそれと同等のビッグイベントが。そう!

ジ ャ イ ロ さ ん と 会 い ま し た 。

いや~、最初はいろいろ事情もありまして会えないかとも思いましたが。私が探し歩き回ったのも悪い方向に作用しまして^^;
結局歩き回ったあげく集合場所に戻ってみますと、メールで聞いていた服装とよく似た人が。
もしかしてと思いながら、なかなか声も掛けれずに見てますと、目が合ったんですよ。
先にジャイロさんが声を掛けて下さいました。5,6分話しまして、写真も撮らせて頂きました。私のイメージしていた顔とは全然違いましたね。まぁ当たり前といえば当たり前ですが^^;
嬉しかったですね。サヨナラゲームを見たのも初めてですし。サヨナラ負けなんで気分は悪いですが、スカイマークまで来れましたし。本当に両親に感謝です。

さぁ23:00からはハロコンの再放送ですよ(ドウデモイイ
見れないですねぇ。家に着くのは24時過ぎると思います。
まぁ録画してるんで、時間さえ間違ってなければ大丈夫なんですが(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は、母親が見守っているので見れそうにありません。見てたらヲタがばれそうで怖い(心配性)スカイマークに行ってみたいなぁ。きっと芝生が写真で見るよりきれいだろうし。

相 | URL | 2005年09月19日(Mon)23:06 [EDIT]


俺はなんなく録画開始。妹に新しいビデオテープ貰いました。
まぁ、家族にはヲタバレしてるので無問題。
今日の深夜にこっそり見る予定。
楽天は惜しかったなぁ orz
なんで福盛を使わなかったんだろう。
やはり、まだまだ詰めの甘さが目立ちますね、楽天は。
来季に向け、チーム全体の成長に期待です。

緑茶 | URL | 2005年09月19日(Mon)23:11 [EDIT]


こんばんは。
今日、ジャイロ氏と一緒にいた
ペーターです。
白い服とジーパンをはいてたほうです(笑)

今日の試合は楽天は残念でしたが、
全体的に見ていい試合だったですね!
交代ミスといえばそうですが、
岩隈も2~8回はよかったからですね…。
野球の面白さを実感した試合となりました。

それでは。

ペーター | URL | 2005年09月20日(Tue)00:08 [EDIT]


遠征(?)お疲れ様です~。
無事会えたようなので、良かったです。

SHO | URL | 2005年09月20日(Tue)00:56 [EDIT]


帰宅しました

>相さん
ビデオで最後の1分が切れてた私って・・・orz
まぁハロプロオールスターズの曲をカットしちゃえば大丈夫なんですが(何
スカイマーク、いい球場でしたよ。

>緑茶さん
私もいつか見たいと思います。一度見てはいるんですが^^;

岩隈の9回は志願登板かなぁとも思います。8回まででギリギリの状態でしたから。
回の頭から豊彦なり福盛なり出したら何とかなった気はするんですが。
まぁ岩隈にとってみれば、後続が打たれて勝ちを逃すよりは納得のいく結果だったのではないでしょうか。

>ペーターさん
もしかしたら、とは思ってました。やっぱりそうだったんですね^^;

初回はどうなる事やらと思ってましたが、それなりにまとめましたよね。9回は限界だったのかなぁと思います。
まぁサヨナラゲームを球場で見れたのは初めてだったんで良かったです。負けではあるんですが^^;

>SHOさん
疲れました^^;
また明日からいつも通りの生活に戻るとなると、少しゾッとしたりもします。
ジャイロさんにもお会いする事が出来ましたし、とてもいい遠征でした。

宇宙人 | URL | 2005年09月20日(Tue)00:56 [EDIT]


遠征お疲れ様です

>私のイメージしていた顔とは全然違いましたね。
(笑)
ちょっと時間があまりなかったのであせってしまいましたね。
すみませんでした。
でもお会いできてよかったです。

福盛と吉田は準備していたみたいですね。右と左投手はブルペンで投げてましたから。
もう一回登板があるみたいなので10勝上げてほしいですね。

ジャイロボール | URL | 2005年09月20日(Tue)13:12 [EDIT]


>ジャイロボールさん
いえいえ。こちらも探して動き回ってましたから。呑気にグッズ買ってたりしてましたし。
少しでもお会いできて良かったです^^

福盛も吉田も投げてましたね。回の頭からどちらかで行くかなと思ったんですが。
岩隈には何としても10勝してもらいたいですね。

宇宙人 | URL | 2005年09月20日(Tue)19:31 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイロボールが出会った

公式戦・オ5-4楽ニッカン式スコア試合はサヨナラ負け。岩隈を引っ張りすぎたかもしれません。大西のときに嫌な感じがしたんですが村松にやられましたね。岩隈は初回いきなり3失点。その後は三者凡退にも抑えていて、10勝目は完投してほしいという思いだったんでしょう...

Murmur~つぶやき 2005年09月20日(Tue) 13:14


