深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

まだ間に合うぜ さぁ乗り込め!

結局21時から女王の教室を見て、22時にハロコンへスイッチ。23時から女王の教室の続きをビデオで見て、現在はドラゴン桜のビデオ。さて何時に寝ましょうか(笑)

実は最近睡眠時間になると奇妙な事が起きるんです。
一昨日はエレベーターに乗っていた時に大震災に遭い、私はエレベーターごと12階から落下。両腕の骨折で奇跡的に助かるという訳の分からん夢を見ました。そして昨日は寝転がった途端に早くも人生4度目の金縛り。それと同時に過呼吸の発作が始まり、危うく死に掛けました(過呼吸で死ぬ事はないんですが)。
なんか情緒不安定?つーか14年間の人生で4度も金縛りに遭った事のある人ってそうそういないですよね
まぁどうでもいいんですが。タネを明かすとただネタがないだけ

という事で残りはハロコンの感想(内容は触れないよ)でも。

会場のヲタが強烈でした。
うん、それが大きな印象。
まずハロコンに行きたかったら痩せよう。そして大人しく席に座って楽しもう見て貰いたくてもフリコピはやめよう。それだけ(何

あとミキティと高橋さんがもの凄く綺麗だった事
このままでは2人の独走になってしまう。そんな感じでした。
他のメンバーでは紺野とれいにゃが割と可愛かったですかね。



そして最後。


口 パ ク は や め ろ 。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>14年間の人生で4度も金縛りに遭った事のある人ってそうそういないですよね。
金縛りあったことないですね。
寝てる間に足をたまにつるんですが私だけですか^^;
あまりにひどいと次の日足が痛いです。。。

>ハロコンに行きたかったら痩せよう。
やっぱりそういう人が多いんですかね。
私は太りたいなぁ・・・。

ジャイロボール | URL | 2005年09月18日(Sun)00:22 [EDIT]


>ジャイロさん
金縛りないんですか。羨ましいです^^

>寝てる間に足をたまにつるんですが
あ~私も普通に起こりますw
足の裏がこむら返りする事もしばしばです^^;

>私は太りたいなぁ・・・。
私も小4の頃まではそう思ってました。
しかし・・・太りすぎました(爆

宇宙人 | URL | 2005年09月18日(Sun)00:31 [EDIT]


オレは食っても太らないタイプですね・・・。

中学で野球やってる時、これでいろいろ苦労しましたよ(爆)

SHO | URL | 2005年09月18日(Sun)01:33 [EDIT]


この文からロッテファンいや、阪神ファン以上に熱狂的なヲタがたくさんいたことがよくわかります。そして、僕もよく足をつります。それでよく目が覚めるんです。
僕もいつかライブに行って見たいけど、そんなに岡山まで来てくれないよな~

相 | URL | 2005年09月18日(Sun)07:25 [EDIT]


はい、その熱狂的な阪神兼ロッテファンの俺が来ましたy(ry
>金縛り
えー、たぶん疲れが溜まってるんじゃないでしょうか?
金縛りというのはほとんど体の疲れが原因ですし。
どうしても気になるなら、しっかり休養を取ることをおすすめします。
>ハロコン
内容に関してはまだ見ていないので俺も触れません。
月曜日のブログのネタにするので。
ヲタは・・・ねぇ。それが理由で俺は一度も参戦していなかったり。
だって服に変な臭いが付きそうだもん
今度、キモヲタ禁止のコンとかやればいいのになぁ・・・('A`)
これはどうでもいいのですが、俺はどうやら太りにくい体質だそうです。
というか、太りたいです('A`)
これじゃピッチャーとしてやっていけん orz

緑茶 | URL | 2005年09月18日(Sun)09:07 [EDIT]


ここのコメントって字数制限ないのかな?

>SHOさん
私は太りたくて食べ回ったら太りやすい体質だったみたいです。
中間ってのはないんですかねぇ・・・。

>相さん
ちょっと強烈でした^^;
BS2で月曜の23時から再放送があるらしいんで、お楽しみにw
ちなみにコンは昨年の10月に倉敷に来ました。それほど来ない訳でもないみたいです。
ちなみに私は行かなかったんですが。

>緑茶さん
やっぱり疲れている時が多いですよね。
まぁ金縛りが多い事に関してはあんまり気にしてないです。なりすぎて慣れが来てしまってるぐらいですし。
まぁ疲れはとりたいんですが。

スタンド席ぐらいがいいのかもしれませんね~。スタンド席には女性がいましたから比較的マシな方なのかもしれません。
アリーナは行く度胸がないです。


ちなみにハロモニとコンを忘れない間に、3週目の推しランクを更新していたり(ボソッ

宇宙人 | URL | 2005年09月18日(Sun)12:44 [EDIT]


