深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

やめらんない連続バイキング

アルバム全部聞きましたよ。
何と言うかやっぱり曲にバリエーションがありますよね。どこかのアイドルグループは最近曲がワンパターンだったりするからなぁ・・・。
ん?「あのグループはアイドルじゃないって主張してたのは誰だ」って知らねーよ(ぁ
お気に入りは「LIGHTNING BOY」という曲。まぁどこかのアイドルグループとは違ってタイトルも良いですし、5拍子のリズムという普通ならありえれいなない非常に変わった曲なんです。
・・・娘と山下達郎の事を語れば暴走しそうなのでこれぐらいで

まぁ高橋さんに必死系なあのお方がこのブログに訪れて下さった事にすごく感動した事は言うまでもなく、昨日にあえて娘の話題に触れずに書きたかったので泣く泣くスルーした28thシングルの曲名が発表になりましたね。
曲名は「恋は発想 Do The Hustle!

・・・ん?もう一度聞いてみよう

曲名は「恋は発想 Do The Hustle!」

・・・ん?聞き間違いかな?

曲名は「恋は発想 Do The Hustle!」



・・・このネーミングにはセンスの欠片も感じさせn(ry
どうせアレだろ。「発想」と「Hustle」をうまい事かけたつもりでいるんだろ
やっぱタイトルはコピーライターの方に依頼されてはどうk(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「恋は発想 Do The Hustle!」

・・・orz
今更ハッスルて orz
おそらくえりりんがセンター、と予想してみる。
最近の事務所のえりりん推しからするとこうなるだろう。
紺ヲタの俺から言わせて貰えば、紺ちゃんにセンターはあまりやって欲しくないです。彼女には名脇役でいて欲しい。昔の保田のような。
まぁ話が脱線しましたが、まだまだ分かりません。
曲名だけで判断できるような世界じゃないので。
曲名だけだとラヴピもアレでしたし。
もうちょっと期待してみようかなぁ、と思ってたりします。

緑茶 | URL | 2005年09月17日(Sat)07:22 [EDIT]


>緑茶さん
まぁ曲名がアレでいい曲ってのは沢山ありますので、私も今回はそれに期待したいと思います。私も亀井センターの可能性が一番高いのではと思いますね。

ちなみに本日22:00からBS hiにて夏ハロコンの放送が1時間あるらしいです。
一応ご報告まで。

宇宙人 | URL | 2005年09月17日(Sat)17:23 [EDIT]


はい、知ってます('A`)b
しかし、BShiは見れない罠 orz
とりあえず月曜日のBS2での再放送を見ることにします。

緑茶 | URL | 2005年09月17日(Sat)20:24 [EDIT]


>BS2の再放送
あるみたいですね。再度調べてみると。
私はDVD保存用でw

宇宙人 | URL | 2005年09月17日(Sat)23:14 [EDIT]


