深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

よく効く処方箋

今日も少しお買い物に。
ん?「今日はプッチベスト3か?」だなんて言わない
今日買ったのは↓。
SONORITE

あのね。私だってただのモーヲタじゃないんですよ
山下達郎は妹を除くうちの家族全員がファンでして。それで週ベを買いに行ったついでに買ってきたんですね。もちろん私の金ではありませんが。
しかもこのアルバムの発売日が9月14日というのも何か運命を感じません?(殴
でもあの店は毎日のように行ってるんで、もう店員さんに覚えられちゃったみたいなんですよね。「ん?買うCDをお間違えですよ」って顔してましたし(被害妄想
アルバムの感想はまた今度。まだあまり聞いてませんし。

という訳で今日はあえて普通の日記にまとめてみました
さすがに毎日あんな内容だと皆さんドン引きしてたのは目に見えてましたし
えりりんの写真集の発売の事とか頑張ってスルーしたから!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか

相 | URL | 2005年09月15日(Thu)23:36 [EDIT]


さっきの続きですが
慣れないことをしたら雨が降るっていいますけど・・

相 | URL | 2005年09月15日(Thu)23:37 [EDIT]


お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

山下達郎ですかぁ。いいですよね。私はRide on timeぐらいしか知らないんですがw 
私も近々CDを買おうと思っています。リップのペスト辺りを検討しております。後は、ケミのシングルとかも。倉木麻衣のアルバムも捨てがたいですけどねぇ。


えりりん…パワプロの娘だと思いましたw推測ですが、4位の方ですね。

麒麟 | URL | 2005年09月16日(Fri)00:30 [EDIT]


山下達郎ですか・・・渋いですね(・∀・)
自分はあまり聴きませんが、どうなんでしょうか。
ちなみに、うちの家族はほぼ全員が平井堅のファンだったりします。
その中でも俺は「楽園」が好きですね('A`)b

>えりりん写真集
あー、今日発売だったのですか。
すっかり忘れてましtうわなにをするやめr(ry
金欠なので今回はスルーの方向です orz
個人的にはエリック亀造の衣装でのカットが欲しかっk(ry

緑茶 | URL | 2005年09月16日(Fri)08:32 [EDIT]


何だかんだ言ってもえりりんの写真集は買っておりません

>相さん
雲ひとつない晴れでした(爆
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

>麒麟さん
アク禁の件ではどうもすみませんでした。
山下達郎はやっぱり「Ride on time」と「クリスマス・イヴ」ぐらいが有名ですよね。恥ずかしながら私もリップスライムの曲は「楽園ベイベー」しか知りません。あとは「黄昏サラウンド」ぐらいなんで^^;

>緑茶さん
山下達郎は完全に父の影響ですね。普通でしたら私なんて山下達郎の世代じゃないですし^^;
私の家族は平井堅も好きですね。

>えりりん
麒麟さんの仰る通り4位の人ですw
エリック亀造ももうすっかり名物企画ですねぇ^^

宇宙人 | URL | 2005年09月16日(Fri)22:29 [EDIT]


