深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

どんな未来が訪れても それがかなり普通でも

てな訳で今日は高橋さんの誕生日でしたね
このブログで高橋さんの事を本気で「可愛い」って書くなんて・・・(照
という事で今日は金の出し惜しみをせずにCDを買っちゃった
プッチベスト(5)


大阪 恋の歌 (通常盤)


え?「好きな人の誕生日に自分にプレゼントを買ってどうすんだ」って?そんなの知らんがな。
ん?「誕生日プレゼントの送料をケチったクセに何言ってんだ」って?それは禁句だよぉ~(涙
という訳で少しプッチベスト5を聴いてたんですが、恋のヌケガラが案外いい曲でした
おい!寺田もついに本気で作曲しやがってぇ~♪」と喜んでいたんですが、あとあと歌詞の部分を見てみると「作曲:はたけ」って。やっぱりねぇw
横浜蜃気楼も見てみると「作曲:はたけ」だって。私が微妙に気に入った曲は全て「作曲:はたけ」なんですよ
寺田ちゃ~ん・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「恋のヌケガラ」は俺もオススメ。
というか、こんな良曲を出しても売れない美勇伝って orz
しかし、他に俺が好きな曲はほとんど寺田作曲だったりします。
なんだかんだ言っても、彼の作曲能力は高いと思います。
作詞の方は微妙ですが('A`)

緑茶 | URL | 2005年09月15日(Thu)07:54 [EDIT]


>恋のヌケガラ
作詞も別の方ですね。だから良曲なのk(ry
本来なら美勇伝のデビューなので力を入れるべきだと思うんですが、バリバリ手抜きじゃねぇかy(ry
寺田さんも才能はあると思うんですがねぇ。天才によくある伸び悩みってヤツだと信じています^^;
作詞は・・・ノーコメントでw

宇宙人 | URL | 2005年09月15日(Thu)22:41 [EDIT]


