深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

本当の気持ちはきっと伝わるはず

高橋愛

誕生日本当におめでとうございます!
これで歳が5歳離れようが、これからも私は貴方を推し続けます。
私はいつも可愛い高橋さんが大好きです。
推しランク1位だけは絶対に変える気ありませんから


・・・とまぁ月並みのコメントをしたまでですが
あ~これ書いてる私の顔は真っ赤ですよ^^;
こんな大人数が見て下さっているブログで高橋さんの事を「可愛い」・「大好き」だなんて・・・(照
実は誕生日プレゼントを送る予定も無かった訳じゃないんですけどねぇ(何
というか誕生日を本気で祝える女の子が高橋さんしかいないなんてねぇ・・・。
真面目に彼女が欲しくなった瞬間でもあったり(何




この人には負けたわ・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も宇宙人さんと同じ気持ちになってしまったような気がするっす。突然ですが質問します。ヲタもだちになってくれますか?

相 | URL | 2005年09月14日(Wed)23:28 [EDIT]


>ヲタモダチ
喜んで^^
ちなみに期間限定っぽいんですが、こんなブログを見つけました。
http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/
熱っちぃ(以下略)の文化祭までの期間限定でしょうが、私はリンクを張っておこうと思います(爆

宇宙人 | URL | 2005年09月14日(Wed)23:47 [EDIT]


俺の知ってるヲタさんはみんな高橋ヲタである件について orz
誰か紺ヲタはいないのか('A`)
確かに愛ちゃんも可愛いけどね。
>熱っちぃ(ry
そんなのあったんですか。
とりあえずお気に入りに追加。
情報提供㌧です(・∀・)b

緑茶 | URL | 2005年09月15日(Thu)07:49 [EDIT]


>緑茶さん
私が知ってるヲタさんはみんなさゆヲタだったりします^^;
高橋ヲタってのは案外知らなかったりするのですが・・・。

>熱っちぃ(ry
コラムの編集ページに入ってみたらそういう特集があったもので。お礼は楽天広場さんに^^;
コメントもトラバも入れる事が出来ませんがね。

宇宙人 | URL | 2005年09月15日(Thu)22:36 [EDIT]


