深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

バナナチップ チップ チップ チップ チップ チップ チップ チップ チップ チップ チップ 食べたいな

とりあえず推しランクを見やすくしてみました。この方が更新状況がちゃんと分かりやすいでしょ?
んな訳で美貴様がれいにゃを抜いたのはスルーの方向で

今日はCDを買いに行こうかとも思ったんですが、疲れが溜まっていたのでそれは断念。代わりにこのブログのスタイルシートの編集を ひちょり しちょりました。
微妙に変えた点が幾らかあるのですが、気づいた部分があったらコメントお願いします。所詮自己満足の編集だったので、誰にも気がついて貰えないと思います。。

この間買った「浪漫」のおまけでついてたポスターの写真でもアップしようかとも思いましたが、それも疲れていたのでなし。ごめんね。

という訳で明日は私にとっても運命の日。微妙に緊張してたりするので今日は早く寝ます。


ってか今日の文章はさっぱり意味ワカンネ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕のブログでも、9月14日を運命の日と
しています。やっぱりいかんわ、ヲタに感染しとるわ~。

相 | URL | 2005年09月13日(Tue)23:35 [EDIT]


いつもこのブログを読む前に、
題名の曲を当てている俺ガイル('A`)
今日は「GET UP!ラッパー」ですね('A`)b
それにしても相変わらずガキさんの評価が低いようですね。
第6感DVDを見れば絶対に上がるはずなんだがなぁ('A`)
どうでもいいですが、俺のランキングでは4位にUP。

緑茶 | URL | 2005年09月14日(Wed)08:20 [EDIT]


>相さん
本日は運命の日です^^;
相さんを高橋ヲタにしたのは私の責任かもしれません(爆

>緑茶さん
見事に正解です。
私は第6感DVDを持ってないんですよね。CDならあるんですが。DVD見たら上がってくるかもしれません。
さゆが低いのは単純にナルシストがきr(ry

宇宙人 | URL | 2005年09月14日(Wed)21:07 [EDIT]


