深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

何よ 人が真剣に話してるのに 電源切ってよ

昨日の日記で舞波について書きましたが、その日記を見た母がドン引きした事は言うまでもありません
私の母曰く「ヲタは構わんけど、健全なヲタであれ」と。ベリ工は健全なイメージがないみたいです歳行ってるから名前知らんだけかもしれんのですが。
でも舞波って中1ですよ?たった2コ下ですよ?許容範囲だと思ってるのは私だけですか
とりあえず「ちっちゃいこだいすきだにょ~♪」ではないので自分では健全なヲタだと思ってますが。どうなんでしょう?
さすがにりしゃこ(小5)を推し始めたら危ないかなぁとは思いますが

州*‘ o‘リ<あばばばばばば

そういえば私の妹の友達にベリ工のファンがいるんですよね。因みに推しメンは同学年のりしゃこみたいです。
この話を聞いて、まだハロプロは完全には見捨てられていないんだと。妹もベリ工をそれほど悪く思ってないみたいですし。これからでも寺田が本気で作曲してくれればまだヲタイメージを挽回できるかもしれない。本気でそう思います。
第一モー娘。ってアイドルじゃないって事を皆さん知ってますか?あのグループがデビューするきっかけになったのは「ロックボーカリストオーディション」という名だったんです。つまりあのグループはロックグループなんですよ
つまり簡単に言えばL'Arc-en-Cielやポルノグラフティ。これらの人気グループともジャンルは一緒な訳です(イッショニスルナ
要はモー娘。をアイドルと決め付けているからこそ、オタク的イメージが付いているのではないでしょうか。まぁ私達ヲタもあのグループをロックグループだと思った事は無いが(ボソッ
という訳で。モーヲタは健全なのだという事


私、こんなつまらん事で熱くなるなよorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、そうだったの。というのが今の素直な
感想であります。今となってはかなり違ったものに打ち消しの文
僕もそろそろヲタ宣言をな~んてね。

相 | URL | 2005年09月12日(Mon)23:47 [EDIT]


>相さん
今はどこからどう見てもアイドルですからねぇ~。ここであんな主張した私もロックグループとして見た経験は一度もありません(笑)
そろそろヲタ宣言ですか。私のヲタモダチが増えますね^^;

宇宙人 | URL | 2005年09月13日(Tue)00:03 [EDIT]


