深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

おうちじゃ素直な優等生 本当は違うのに

選挙の日に外食をした男・宇宙人です
別に贅沢をした訳じゃなく、単に親が飯作りをサボっただk(ry
でもこれはタイトルに出来ませんね。緑茶さんの方が先に気が付かれた訳ですから。私なんてそんな歌詞があった事すら覚えてませんでしたし
自民党が単独過半数を余裕で突破し、空前絶後の圧勝になるペースみたいです。政治の事はちょっとした公民程度の知識しか無いですので、ここでの発言は避けます。あと5年ちょいで選挙権を得るとなると微妙に不安だったりもします。投票には行きたいんですけど。

ってな訳で今日は9月11日。運命の日まであと3日と迫っております
実は私もこの3日後、今後の人生を大きく左右するであろう人生の岐路を迎えます。ん?何があるんだって?そんな軽々しく口に出せるようなものじゃないです(何
わざとその日を狙ってるんですけどね。まぁいい方向に向かえば記念日にもなるし
うまい方向へと行けば、皆さんにお話出来る日が来るかもしれません。
あ、別に好きな人に告白とかそんなんではないです。実際はもっと重要なの。

ビミョーにショッキングなニュース
ま・・・舞波・・・舞波がソツギョー・・・。
このブログでベリ工の話題が出た時には雅ばっかり書いてましたが、私がベリ工で誰が一番好きかと聞かれたらそりゃ舞波だった訳ですよ。
勉強で困ってたんだ・・・。それぐらい黙ってないで私に言ってくれれば教えにでも行きますのに。得意科目の社会ならある程度教えれる自信はありますよ(何
まぁ勉強を疎かにしたくない。その気持ちは大切にして貰いたいものです。勉強を疎かにしてPCにだけへばり付いているどこかのヲタの様にはならないで下さい・・・。

・・・エグッ・・・ウエッ・・・ヒック・・・シクシク・・・(泣

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好っきな人が、掃除機でした♪ ピース!v('A`)v
まぁそんな下らんボケはスルーして・・・
自民圧勝ですね・・・('A`)
とりあえず、民主公明が惨敗したので良しとする。
舞波卒業は某巨大匿名掲示板で知りました。
その時は「ありえれいな」と思ったのですが、
公式行くとどうやら本当の様子。
なんというか、数分間ボー然としました。
まさかキッズから卒業者が出るとはな・・・
どうやら、現在居る学校では芸能活動が禁止されているとのこと。学校からは入学時に「夏までに芸能活動を辞めなければ入学は認めない」と言われたらしいです。
まぁ2chでの情報なので信憑性は微妙ですが・・・
というか、宇宙人さんが舞波ヲタだったのは初耳です('A`)

緑茶 | URL | 2005年09月12日(Mon)00:58 [EDIT]


>好っきな人が、掃除機でした♪ ピース!v('A`)v
大ウケしている人間がここに・・・。

>選挙
自民の単独過半数がいっぱいいっぱいかなぁと思ってましたが、これだけ民主が惨敗とは・・・。
まぁこれは完全に岡田の責任でしょう。選挙権ないんであんまり偉そうに書けませんが^^;
みんな大好きオムライスの社民党は・・・。

>舞波
舞波推しのカミングアウトは今日が初めてだったと思います^^;
まぁ2chの情報が本当であれば、学校の頭がお固いのが原因という事ですね。ということは勉強教えたって意味がない^^;
舞波の卒業でこれだけ呆然としている私、いずれ来る事になる高橋の卒業を素直に受け入れる事が出来るのか心配になってきました。

宇宙人 | URL | 2005年09月12日(Mon)01:20 [EDIT]


