深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

スミ4じゃ勝てないよね(´・ω・`)

完全な余談ですが、担任が色んな意味で怖いです((((((((゚д゚;))))))))ガクガクブルブル
あれだけの手掛かりで何で全てが分かっちゃうんだよっていう。。。
あの人にはもう二度と頭が上がりません><
とりあえず少し言われた通り、今日はちゃんと髪を切りましたともw

最近はプロ野球も見てない。ハロプロ曲も聴いてない。PCも開いてない。
学校はそれなりに楽なはずなんですが、どうやら徐々に疲れてきてるみたいです。
1度不登校になってしまうと、体力戻るまでが本当にしんどい(´・ω・`)
中学時代の自分を考えると、未だに皆勤続けてる自体が奇跡www

最近サボり気味であまり他所にコメント巡りにも行けないのはそういう訳でして。
PCへの依存が無くなったのは嬉しい事ですがねww


PageTop

ブラジル相手に偶然先制したから6月23日は玉田記念日

携帯から簡易更新。

~日本VSブラジル戦~
前半13分から観戦。
大敗ですよ大敗('A`)

・中澤
前半ロスタイムのロナウドのアレは中澤がマークについておけば防げた失点。
本日のA級戦犯。

・三都主
大マグレのナイスアシストktkr
でもアレ以外は相変わらずなのがサントスクオリティw

・玉田
何か無駄な動きの多いところが三都主と似てますねー。
前から敵が来たらお得意の横突破ドリブルが炸裂するぜ! orz
そしてゴールの話題になると(・∀・)ニヤニヤw

・巻
オフサイド多かったけど、裏を返せば積極的に攻めてた証拠。
フォアードに譲り合いの精神は必要ない。

・高原
すみませんが、貴方は一体何をしに(ry
お陰で遠藤投入の枠が(ry

・遠藤
キーパー以外では唯一の出場なし(´・ω・)カワイソス

PageTop

明日だって同じ 晴れ渡るから

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」明日発売です。買いましょう(>ヮ<)ノ
私は既に本日店頭にてフラゲ済みですよ(・∀・)

8度目のチャレンジでついに3連勝キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
よく分からんけどイーグルス強過ぎ。
6月のパ・リーグ月間順位のトップは楽天のようでw

そうか。梅雨なのに雨が降らない異常気象は、このチームのせいか(ry

つづきを表示

PageTop

無理はせずにマイペースで

どうもお久しぶりです。
水・木・金とロマンティック干されモードでしたが、
今日から華麗に復帰(の予定です)。
とりあえずテキトーに箇条書き。

●水曜日
・ラーメン屋
夕飯にラーメンを食べに行ってたところ、
突然店内で「21時までのシンデレラ」が流れ出す。
。。。それだけの話です。ごめんなさい orz

●木曜日
・球技大会
午前中のソフトは雨天中止。1日中フットサルという惨めな球技大会に。
午後はさすがに私を含めて全員がやる気を無くしてました。
私はとりあえず1点は決めたものの、
シュートの数を考えると明らかな決定力不足でした。
審判の方では2年選抜-3年選抜戦で、
3年選抜のオフサイドを取ったら猛抗議されちゃいまして。
そんな事言われたってオフサイドはオフサイドですm9(`・ω・´)
結局3年選抜は2年選抜に敗戦。腕立て30回のペナルティ。ざまあ(ry

●金曜日
・漢字検定
色んな意味で何もかもオワタ\(^o^)/


これだけのネタで更新出来る文才が無かった訳で orz
って事でこれを今日の更新と致します。
以上です。

PageTop

がんばーれ がんばーれ がんばれにっぽん ふぁいっ!

大黒投入が後半44分とかありえれいな。
選手交代が遅すぎる。どこぞの監督とソックリだなw
最後の2バックっつーのはギャグですか。ギャグですよね。

サヨナラ勝利キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
久保田炎上キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
久保田はもう限界では。さすがに配置転換を考えるべきかと思います。

つづきを表示

PageTop

色っぽいビスケット

最新ランキングは左の通りになりました。
13歳の雅や12歳の愛理など、年下メンバーが軒並みランクダウンする中、
20歳の後藤さん、21歳の藤本さんらが急上昇。21歳の三好さんも初のランクイン。
合言葉は「ストップ・ザ・ロリコン化」ですb
という訳で福山ハロパの影響をモロに受けた格好となりましたっと。

今日は昨日の疲れの影響でほとんど昼寝してました。
以上です

~余談~
ウイイレ10のガッタスデータが消えたあああああああああああああ orz
また一から作り直しです。最悪('A`)

PageTop

このままじゃいけない事 とっくにもう気付いてた

まず緑茶さんには今日一日本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。
また、相変わらずほとんど喋らないでご迷惑をお掛けしました orz

今回は初の昼夜連続参戦。昼は1人、夜は緑茶さんとの連番です。
(軽くネタバレ入ります。ご注意下さい。)

つづきを表示

PageTop

もうやめにしてくれないか

今日は予定通り倉敷マスカット行ってきました。
試合はカープ先発のロマノが危険球退場までしでかす大乱調で7-2の快勝。
6戦目にして初めてイーグルスの勝ち試合を球場で見る事が出来ました。

とまぁそれはどうでもいいとして、レフトスタンドの子供マナー悪過ぎ
「関川ぁ~ ボールくれ~」って。もう馬鹿ですかと。
他にもゴミを捨て回るわ座席の上を走り回るわ。鬱陶し過ぎる。
レフト守ってた関川や森笠も呆れてましたね。ありゃ酷かった。
試合を見ずにボールだけが欲しいなら、スポーツ用品店でボール買え(ry


明日はもう福山ハロパですか。早いですねー。

つづきを表示

PageTop

野心的でいいんじゃないか

露骨に球宴に出たがっている男、リック・ショート。
規定打席未満とはいえ、いつの間にやら打率.340。
さらに6月の月間打率に限れば脅威の.520。
帳尻合わせがお得意ですねw

つづきを表示

PageTop

大声で叫びますフルネーム

最近、同級生に桃ヲタが毎日のようにバレてゆきますヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は2人、今日は3人にバレちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
もう歯止めが効かないので、6月中には学年全体に知れ渡りそうですヽ(゜▽、゜)ノ
そんな宇宙人です。あひゃぁ♪(壊

3回に簡単に2アウトを取られた後で高須が四球。
ここで少し期待を持たせたところでキャプテンの凡退がいつものパターン。
なのに今日はそこから7連打という
イーグルスクオリティ完全無視の打線爆発野球で7得点。
グリンは7回4失点で来日初勝利。交流戦順位でブービーを守り切りました。

牧田は今日もヒット1本。リックがサードに回ったので大きなチャンスですよね。
ご年配の方(ぁ が多いチーム状況だけあって、若手の台頭は心強い限りです。

つづきを表示

PageTop

恋人未満とか友達だとか

今日の体育は今まで先生に散々引っ張られたソフトボールをしました。
手投げのキャッチボール
ショートバウンドの取れない華麗なグラブ捌き
目測を誤るフライ捕球
やれるだけの事はバッチリ晒して来ましたよ(・∀・)
つか体重が軽くなった分だけ、野球部いた頃よりマシに動けるようになってましたw

んでうちの学年には野球経験者は多数いても、ソフトの投手経験者は0の模様。
球技大会でピッチャーを誰がやるかで大いに揉めそう。
ここで人選を誤れば壮絶な試合になってしまいますから、慎重に決めないと。
私は大人しくサードかショートかそこらでナカジ級の内野守備を連発してやりますよ。

~余談~
時間の捏造が面倒臭いので、そのまま出します。
日付が変わったのでところどころ変ですが、許して下さい。

PageTop

飾って格好つけずに側においでよ

けーたい

24ヶ月過ぎてたんで機種変して来ちゃいました。
まぁ我が家庭の教育方針につき、今回もWINは持たせて貰えなかった訳ですが。
ストラップもジャラジャラ付けてたのを一新し、桃子オンリーに。
前携帯さん、2年間どうもお世話になりました(´;ω;`)ノシ

つか機種変してからもう6時間近く経とうとしているのですが、
今機種第1号のメールが未だに誰からも来てなかったりw
ボクニハ ナカノイイトモダチ イナイヨ orz

~おまけ~
りにゅある中

査定ページりにゅある中。
「全部やってないのに何やってんだ」みたいな。生卵投げないで下さい(´・ω・)

~追記(06/04 00:15)~
↑の査定表のミスに今頃気が付いた。
ピッチングフォームの綴りは「Pitching Form」だという事 orz
とりあえず自分で気が付いたので許してやって下さい。腐った生卵投げない(´・ω・)

PageTop

五月病を乗り越えたその先に

まぁこの3連戦は対等に戦えたのではと思います。
監督も以前ほど息子には固執せず、采配も随分とマシになってきたかと。

どうでもいいけど、どうして皆して3勝してから足踏みするんだろう。
誰でもいいから早く4勝目挙げて下さい。

つづきを表示

PageTop
