深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

姉さん、事件でs(ry

勝ったあああ...とその前にお久しぶりです。
これと言ったネタも無く、メチャメチャ放置してました。ごめんなさい(´・ω・)
と一通りの謝罪を終わらせてからバカ騒ぎします。

勝ったああああああああああああああ!!!!!!!!
8回裏から見ましたが、今日の久保田は球がバラつき過ぎ。まぁ今日に限った事では(ry
今日の褒めるべき球が沖原が空振りしたあのスライダー1球だけでしたから。
最近は「劇場」通り越して「炎上」を繰り返してるだけでは^^;
ジェフに試合勘が戻れば、ジェフのクローザー起用もありかも。

岩隈もこの調子だと前半戦に戻ってくるかもしれませんし、今が踏ん張りどころ。
今年は「最低40勝はしようぜ」ってのがささやかな願い。

つづきを表示


PageTop

バスでおかしをたべてはいけません。

昨日の試合、日テレの途中経過で6-0で負けてたのは知ってましたが、
まさかあのガトームソンごときにノーヒットノーランを食らっていたとは orz
なのに今日は黒田をメッタ打ちで手の平を返したように2ケタ得点。
やれやれ。このチームの効率の悪さにはついていけないね。

彗星騒ぎは何だったのかと問いたい。

つづきを表示

PageTop

地 球 最 後 の 日

ですね。ついにやってきました。
よく分からない人はこちらでも見といて下さい。
とにかく今日までお世話になりましたとゆいたいです。

北京五輪代表監督に山本浩二氏浮上
 2008年北京五輪の野球日本代表監督に前広島監督の山本浩二氏(59=野球評論家)が有力候補として浮上した。全日本野球会議・日本代表編成委員会の長船騏郎委員長(82=全日本アマチュア野球連盟副会長)が接触、打診を行っていたことが23日、分かった。筆頭候補に掲げたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表監督のソフトバンク・王貞治監督(66)の去就、意向が微妙な情勢で、水面下で人選作業に入った。

またまたご冗談をw
この人がやるくらいなら、おすぎが監督やってもそう大差ないかと。

つづきを表示

PageTop

从o゚ー゚从<もうちょっと手加減しろとゆいたいです。

礒部を7番に下げたのはいいが、今日ってチャンスすら作れてなくね?
あと、いくらヤクルト打線が好調だからと言っても13点も取られるのは。。。
青山はどう見ても酷使です。本当に(ry

<オールスターファン投票>
投票するまで気が付きませんでしたが、
46番
みんなして外野は46番
こんな地味な番号で揃うのはある意味凄いw

つづきを表示

PageTop

(小坂の守備力+中島の守備力)÷2=平均(ry

明日からオールスターファン投票が開始との事で、さっき登録してきました(・∀・)
ちょうど書く事もな(ry ので、とりあえず入れるつもりの選手をズラズラと。
【セ・リーグ】           【パ・リーグ】
先発:黒田(広)         先発:涌井(西)
中継:永川(広)         中継:武田久(日)
抑え:岩瀬(中)         抑え:MICHEAL(日)
捕手:古田(ヤ)         捕手:高橋信(日)
一塁:栗原(広)         一塁:フェルナンデス(楽)
二塁:ラロッカ(ヤ)       二塁:高須(楽)
三塁:新井(広)         三塁:小笠原(日)
遊撃:小坂(巨)         遊撃:中島(西)
外野:前田(広)         外野:鉄平(楽)
外野:福留(中)         外野:森本(日)
外野:金本(神)         外野:G.G.佐藤(西)
                   DH:松中(ソ)

星・檻・鴎が0。正直「偏り過ぎです」みたいな。
小坂を二塁で入れるのが読売ファン、遊撃で入れるのは小坂ファン。
今年は本気で鉄平に出て貰うつもりでいたり。規定打席に到達すりゃ結構高打率だしね。

PageTop

HEY! レイ・セフォー!

タイトルはおらんげらんげの「チャンピオーネ」から。
父親に指摘されて、「確かに聞こえるなぁ」と。
サビの部分なんですが、一度思い込むと完全にレイ・セフォーにしか聞こえませんw
レイ・セフォーって数年前にホーストとの一戦でローキックにいった際、
脛に膝蹴りを入れられてあっさりKOされた時の印象しか無いのですがw

有銘は監督から信頼されてない。つか嫌われてる。今日それが「確信」に変わりました。
四死球3は酷いっちゃ酷いですが、1イニングで代える事はないでしょうに。
有銘も有銘で信頼を勝ち取ろうという力みがあるような。
とにかくもっと有銘を積極起用すべき。絶対に河本よりは上のピッチャーだから。

第1打席:ピッチャーゴロ(ランナー1塁)
第2打席:フォアボール(ランナーなし)
第3打席:ショートゲッツー(ランナー1,3塁)
第4打席:キャッチャーフライ(ランナー1塁)
キャプテンの「ランナー嫌い」スキル発動
礒部に3番はなぁ。。。現状打破として思い切って山下を3番に据えてみるのもいいかも。

あ、ホセは通算100号ホームランおめでとうね。
9回のショートゴロは淡白だったけど、とりあえず今一番当たってるバッター。
鉄平も3割に乗せましたし、高須もまた上ってきてますから、少し期待が持てます。

つづきを表示

PageTop

些細ん コサイン タンジェント

勝ったああああああああああああ!!!!!!!!!
表は1,2塁になった時点で一場を下ろすべきだったんですが、まぁ結果オーライね。
「裏は豊田だし、ひょっとすると何かあるかも」なんて思ってたらホセの3ラン。
最近は緩慢なプレーが目についていたのですが、今日はちゃんとやってくれましたね^^
ホセのやる気を出すために、これからは毎日地上波中継して下さいw

つか豊田ってこれが今季初の救援失敗なのね。
去年の投球だったらもう既に4度ぐらいは(ry

つづきを表示

PageTop

快打SEASONS

この3連戦の11得点中5打点が山下。ついに「未完の大器」卒業でしょうか。
ヒットは出ているだけに、欲を言えばそろそろ一発が欲しいです。
もう「アゴが出ている」との理由で「バナナボート」と呼ぶのは止めようかなと思います。
しかし、打線が爆発すれば投手陣炎上、投手陣奮闘時は貧打線。
借金が20を超えた云々以前にもうちょっと効率のいい野球をして貰いたいですねー。

そして、最近ここに「噂 巻誠一郎」という検索ワードで来る人がやたらに多い件。
2位が10件で「条辺剛」ってのもビックリですが、「噂 巻誠一郎」はここ3日間で331件
完全に日本国民の期待を仇で返しちゃってますね(´・ω・)

つづきを表示

PageTop

ダグラスグラマンktkr

今日、「昼休みに学校のPCから娘。楽宴を閲覧」してみましたー。
何やら各生徒の閲覧履歴は学校で5年間保存されるそうですが、
もう担任にもヲタバレしてるし別にいいやと。ぶっちゃけ投げやりですヽ(°▽、°)ノ
結構何ともなかったので、これから毎日ハロプロサイトを巡って行こうかと思いますw

つかパソコンの授業って進むの早すぎるのではないかと(シラネ
実際、既に3人に1人ぐらいの割合で置いて行かれてる方々がおられるようで。
妙に先生の説明も丁寧なようで丁寧でなかったり、詳しいようで詳しく(ry
という事で私は先生の説明を3割程度に聞き流し、教科書に頼って黙々とやっておりますw
実際にその方が4兆倍分かりやs(ry

今日の休み時間に本人特定を防ぐ方法を必死に考えていたのですが、
かえってプライベート丸出しになってしまいましたw
プロフィール欄を少し削除していこうかなぁとは思ってますが。

PageTop

毛布、掛布、シーツ

20060516221233

結末は延長12回裏にシーツのサヨナラタイムリー。
1アウト1塁で浅井が代打に出た時、帰り支度なんて始めてごめんなさい(´・ω・)
だってゲッツーで試合終了だと思った(ry

リーが早々とノックアウトも、武田勝-武田久-MICHEALのリレーで勝ち越し点を許さず。
阪神もオクスプリングの後を受けた藤川が5者連続奪三振を含む2イニングパーフェクト。
華のない先発2人とは対照的な豪華リリーフ陣が試合を締めました。

帰ったら見事に23:00オーバーです。
明日が休みだったら楽なんですがね。。。

PageTop

ガチャガチャの音 スパイクで歩く音

今日友人に突如「お前は宇宙人か」とツッコまれ、あたふたしてしまった宇宙人です。
ですからここの存在がバレるのは非常にマズい訳で。
1ヶ月かけて築いた地位が一瞬でドンガラガッシャーンですからね。
学校のパソコンからも相互リンクサイトまでは近付かない様にしてたりなんかも。
無駄な努力と知りながら

というか何気にお久しぶりです。こんばんうっひー。
全文書いてから全文抹消するという意味不明な行動を5日間続けてた結果がコレです。
微妙にちまちま弄っていた部分はあったんですけどね。

さて、今日といえばコレ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html#listhead
妥当と言えば妥当なんですが、久保を外したのは思い切りましたね。
巻は何となく召集されそうな雰囲気だったんで、特に驚きはしませんでしたが。
強いて言えば松井を入れて欲しかったかなぁ。。とは思います。
所詮は素人の戯言ですが。

PageTop

巷で噂の巻誠一郎

プロフの下に「今後の出没予定場所」ってのを追加してみました。
参戦予定表だけでは正直ほとんどの間が空欄だと思いましたので。
って事で大抵の場合、宇宙人さんは出没予定場所に出没してると思います。
ウォーリーを捜す要領で頑張って下さい。

今日はブルガリア戦を後半から観戦。
国内組のみとはいえ、まさか負けるとは思いませんでしたw
つか巻のゴールって出した足と逆の足に当たってましたよねー。
今日は動きも良くなかったですし、完全なマグレのように思います^^;
三都主も相変わらず進歩なし。ツッコむ気も失せますねー。

そしていきなりバトン強奪です。最近は毎日こんなですね。
今日のバトンは~(・∀・)~◆YureQ(ry 緑茶さんから戴きました。
長いので隠しますねー。

つづきを表示

PageTop

夏はとても気が早いから

今日の朝、学級委員長がいきなり近付いて来るやいなや
「お前って真面目っぽいのに、日記に書いてるのは野球の事ばっかりだよな。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
提出した後に普通に覗かれてたみたいです orz
紺野さんの誕生日を祝っていた昨日の痛い日記は出来れば読んで欲しく無いのですがw

って事で今日もバトン更新です。
サバンナ小林さんから貰いました。

■Q1 あなたはブログでの友達は多いですか?
多くもなく少なくもなく。「中の下」レベルですかね。

■Q2 ブログで仲良くなった友達とメールや電話で連絡をとっていますか?
あります。

■Q3 それは誰ですか?
緑茶さん相さんとの連絡、
ジャイロさんに「Hot Player」を送る時は大抵が携帯メールです。
ジャイロさんには一度だけ電話をかけて頂いた事もあります。

■Q4 どんな内容の話をしますか?
オフ会をする時の計画相談がほとんどです。
雑談ってのはあまりした事が無いように思います。

■Q5 ブログで仲良くなった人と会ったことはありますか?
4人ほど。

■Q6 それは誰ですか?
ジャイロさん
緑茶さん
相さん
youさん

■Q7 あなたはブログで自分の写真を公開したことがありますか?
顔を隠した物なら2日ほど。

■Q8 ブログでの友達で、顔を見たことがある人はいますか?
勿論。

■Q9 それは誰ですか?また、その人の印象を教えてください。
ジャイロさん
とにかく背が高い方です。185cmもあるそうで。
165cmの私と並んだ時の身長差は芸術的。

緑茶さん
目が切れ長で爽やか系のイケメンさん。
そんな風貌からせくしーぼーいの着メロが鳴るようなギャップがなお素晴らしいです。

相さん
ハートに火が付くととにかく熱い方です。
以前した色じれのデュエットは二度と忘れませんよ(・∀・)

youさん
何と言うか一番イメージとのギャップが激しかった方です。
初めて会った形が唐突すぎた事もあるのですがw

■Q10 あなたにとってブログでの友達とはどのような存在ですか?
友達の枠を超越した特別な存在。

■Q11 心の中で「この人と連絡をとり合える仲になりたいな」って思う人はいますか? 幾らでも。

■Q12 この際、それは誰か教えてください。
今この記事を見ているそこの貴方ですよ(・∀・)

■Q13 ぶっちゃけブログを通じた恋愛は有り得ると思いますか?
オフ会を経て。。。という事は有り得ない事では無いかなぁと。
確率はリアル世界よりグッと縮まりますが。

■Q14 あなたはブログでの友達に対して、恋をしたことはありますか?
特例を除いて会っても無い人に恋愛感情を抱く事はありません。

■Q15 あなたのブログをお気に入り登録してくれている人達皆の名前を言えますか? リンクまでなら把握してますが、お気に入り登録(ブックマーク)となると分かりません orz

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。
ニーズに応えてる自信は殆どありませんが、これからも宜しくお願いします。

■Q17 次に回す5人を指名してください。
常任理事国の外務大臣の皆さんで。
その他フリーです。

PageTop

若かったあの頃の僕に会えるのなら言ってやりたい

紺野さん19歳の誕生日おめでとうございますー。
7月23日には卒業を控えてますが、その日まで思いっきり突っ走っちゃって下さい。

今日も引き篭もってただけですので、バトンを拾って簡易更新です。

つづきを表示

PageTop

手抜き更新

暇過ぎて書く事がありません(´・ω・)

新・ハロー1グランプリ
1 嗣永桃子 14     11 紺野あさ美 19
2 夏焼雅 13       12 石川梨華 21
3 鈴木愛理 12     13 亀井絵里 17
4 道重さゆみ 16    14 加護亜依 18
5 藤本美貴 21     15 松浦亜弥 19
6 後藤真希 20     16 柴田あゆみ 22
7 高橋 愛 19      17 里田まい 22
8 田中れいな 16    18 辻 希美 18
9 熊井友理奈 12    19 みうな 19
10 菅谷梨沙子 12   20 吉澤ひとみ 21



あなたの嗣永桃子度チェック
宇宙人さんの嗣永桃子度は200桃子中で124桃子 です。
宇宙人さんの知識度は75桃子中で48桃子 です。
宇宙人さんの情熱度は145桃子中で87桃子 です。
宇宙人さんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
宇宙人さんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

宇宙人さんの嗣永桃子ファンレベルは6です。
宇宙人さんの経験値は21桃子 です。
宇宙人さんの知力は19桃子 です。
宇宙人さんの気力は35桃子 です。
宇宙人さんの体力は18桃子 です。
宇宙人さんの運は2桃子 です。



これだけで勘弁して下さい orz

PageTop

白のパンダをどれでも全部並べて

1年ぶりに帰ってきました。
綱渡り
綱渡り
そう。去年の今頃も綱渡りがどうこうって書いたと思うんです。
今日はその綱渡りと再戦を申し込んだ訳なんですが。。。
何かあっさり渡れちゃったんでネタにするまでの話になりませんでした(´・ω・)
まぁ別にこれが普通の公園なら文句無いんですが、
この公園って赤穂海浜公園なんですね。要は兵庫県にある訳
1年ぶりの再戦がショボい物だったのは想定の範囲外でした orz

~おまけ~
水族館料理
水族館料理w

つづきを表示

PageTop

ヤクルトの飯田

人間の行動パターンは似ています。
昨日の大会で味をしめ、私も友達と両備にボウリングに行ってました(・∀・)
何気にこれで両備に立ち寄ったのは4日連続だったり。
スコアは95,98と落ちるところまで落ちて行きましたがw

さて、小林智也さんからのバトンが回ってきます。
バトンのタイトルが分かりませんが、気にしない。

① 回す人を5人
youさん
相さん
とまそんさん
KinKi Kidsのお二人さん

もちろんスルーもOK牧場です。
その他はフリーで。

②お名前は?
宇宙人です。しつこいようですが、本名は(ry です。

③おいくつですか?
15歳。
四捨五入したら20歳ですw

④ご職業は?
半ヲタ高校生

⑤ご趣味は?
野球観戦・音楽鑑賞・ボウリング。

⑥好きな異性のタイプ
ルックス抜群の面白い人

⑦特技は?
とりあえず「倒立歩行」で。

⑧資格は何か持ってますか?
基本的人権 英検4級 語彙力検定7級
今年は学校で漢検と英検を受けさせられるみたいです。

⑨悩みが何かありますか?
強いて言えば「Berryz工房お姉さんズ」の高校受験について。
本当に「勉学優先」ってのは他人事ではありませんから('A`)

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン・ビーフシチュー
嫌い:茄子・鰯

⑪貴方が愛する人へ一言
あなたが一番 好き 好き 好き♪

⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
youさん
同い年で岡山県民さん。かぷファン。
特にオフ会を開いた訳でもないのですが、実はお互いに本名を知ってたりします。
もっと言えばお互いに顔も知ってたりw
さらに言えば学校も。クラスも。そして出席番号までも(ry

相さん
2つ年上の岡山県民さん。ジャイアンツファン。
何やら私のブログを見た影響でヲタ覚醒したらしいです。
高橋愛さんへの愛情は私の想像を遥かに超える物でした。
どうやらBerryz工房に堕ちるつもりが無いらしく、少し残念です;;
ま、私だって最初は堕ちるつもりが無かったのですがw

とまそんさん
1つ年上の富山県民さん。イーグルスファン。
ハロプロだけでなく、BoAさんもお好きだそうです。
最近ではハローよりも野球での繋がりの方が深いかなーと思います。
富山にはなかなか行く機会が無いですが、1度お会いしてみたい方です。

KinKi Kidsのお二人さん
全国的に珍しい「堂本」さんです。
デビュー曲「硝子の少年」はいきなりミリオンをかっ飛ばしました。

その他このバトンを拾う皆さん
このブログを見て下さる良い方々です(名言)


今ピンと来たけど、これって前答えた「謎バトン」と内容が同じ気がw

PageTop

おひさしブリトニー

皆さんでせーの、やっぴぃ~♪
卒業ショックだったり風邪を引いたり面倒だったりで思いっきり更新をサボってました。
なかなか濃密な3日間だったのですが、余計に書くのが面倒だったものですから。
とりあえず簡単に3日間を振り返りますー。

・雅ラーメン
雅雅@完成品
公約通り、土曜日の朝に食べました。
結構いい感じに見えます。
という訳で、とても美味しそうな食べ物でした
実際の味は巷での噂通りですー orz

・祭り
んで雅ラーメンの後に友人に誘われて祭りへ。電車で片道1時間
とは言っても殆ど家で遊んでたんで、大して祭りには行ってないのですがw
雅ラーメンに引き続き、祭りで買った500円のたこ焼きが orz

・担任にヲタバレ
月曜日にさせました。ただそれだけの事です。
クラスメイトにはまだです。このブログを通じて1人にはバレてるはずですがw

・ボウリング
これは今日ですが。
ボウリング大会で2ゲーム。放課後に男女10人ぐらいで行って2ゲーム。
大会での1ゲーム目はラストの帳尻合わせで111、2ゲーム目は後半に少し崩れて114。
何気にうちのチームに女子で全校1位を獲った凄いお方がいましたので、
チーム表彰では2位に入っちゃいました。
放課後のボウリングは84と112。1ゲーム目は左で投げたりもしましたから(言い訳)
つか男子1位の人、200点って何ですか。


とまぁこんな感じでしょうか。
書いてみて思ったんですが、そこまで濃くないですね

つづきを表示

PageTop
