深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

じんぐー

じんぐー
無事到着しましたー。
傘も買って準備万端です。


PageTop

今回は桃子関連しか買ってないような気がしないでもないです。

早くも本日3つ目ですw
まぁ前の2つを「記事」と呼ぶには恐れ多いですが。
携帯から編集してるとパケ代がとんでもない事になるので^^;

さて、そんな訳で今回も渋谷店に寄りました。
入り口も確か撮影禁止だったはずですが、そこは見逃して頂きます^^
「バレないのが最低の礼儀」です。きっとこういう奴が今の日本をダメにするんでしょうね。
千奈美に「バレないのが・・・」は野球部の顧問の先生からの教えです(ぁ
それはさておき、今回も異常なまでに購入しました。
私の部屋は「友人出入禁止化」へ徐々に動き出しているようです。

さて、今回は昨年も開幕戦を一緒に見に行った友人の家に宿泊です。
この膨大なグッズを見た瞬間の反応が今から楽しみ過ぎます^^

PageTop

とりあえず

渋谷
着きましたー。

PageTop

まいばら

^^;
ちょww

PageTop

金・銀・パール プレゼント

ぎんじろー2HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもプロ入り初HRは満塁アーチ。貴方は一体何者ですか^^;
新人王は八木って書きましたが、やっぱり炭谷も本命みたいですね。
この勢いで15HRぐらいは打って貰いたいですね。

さて、明日から東京へ行くので、今日は簡易更新です。
荷造りも終わってないので、この辺で失礼します。

~余談~
今日の東北楽天のスタメンマスクはカツノリですか orz
親バカもいい加減にして下さい orz

PageTop

爺.爺.佐藤

東北楽天 2 - 4 オリックス
福岡ソフトバンク 2X - 1 西武
千葉ロッテ 2 - 0 北海道日本ハム

何で応援している側のチームはこんなに勝てないのかなーと orz
「オリックス コールド勝ち」とか書かれると気分悪いです。降雨コールドでしょーが^^;
んじゃ今日の試合を振り返ります。

福岡ソフトバンク-西武
絶好調のG.G.佐藤がホームラン。やりましたね(・∀・)
そして、「落ちる球が打てない」という欠点をしつこく突かれた中村剛也
新垣のスライダーに手も足も出ず。落ちる球を克服しないと活躍は望めませんねぇ。。。
んで最後にパチンコ大好き伊東監督に言う事を1つだけ。
何 故 あ の 場 面 で 大 沼 ?

千葉ロッテ-北海道日本ハム
「地味様」ことエース・清水直が7回無失点。
その後は薮田→小林雅のやや危うい必勝リレーで完封勝ち。
何か今年の西岡は20本ぐらい打ちそうですね。稼頭央みたいになってきました。
ただ、ここ数年の稼頭央のようにはならないように気を付けて欲しいものです。
ディアスは思ったより良かったです。意外にコントロールがよろしいようで。

つづきを表示

PageTop

我が家で噂の広島カープ

書く事がありません
まぁこういう事態は想定済みです。尾美としのりです。
って事で野球の無い月曜のネタ不足を潰すために、新たな企画を始めてみます。
「今週の東北楽天」
端的に申しますと、今週の東北楽天の行く末を予想するいたって簡単な内容です。
予想項目は先発投手と勝敗の予想のみで。それ以上は勘弁して下さい。
スローガンは「目指せ6試合的中!」。このネーミングセンスの無さにはウンザリです。
では早速、今週の予想でもしてみます。

3/28 Bs(フルスタ宮城) 朝井 ○
3/29 Bs(フルスタ宮城) 山村 ●
3/30 Bs(フルスタ宮城) 松崎 ●
3/31 Sh(フルスタ宮城) 一場 ●
4/1  Sh(フルスタ宮城) 有銘 ○
4/2  Sh(フルスタ宮城) インチェ ●

       今季通算:2勝6敗 .250

まぁ大体こんな感じで。
やってみて思いましたが、正直あまり長続きしそうにない企画ですn(ry

これだけではあまりにショボいので、セ・リーグの予想で無理矢理締めくくります。
今年は意表を突く意味もあり、あまりにも酷い予想続きです
まぁ単に書くだけでは面白味が無いので、父の予想も晒しときます(・∀・)

~順位予想~
1位:広島東洋
2位:中日
3位:東京ヤクルト
4位:読売
5位:阪神
6位:横浜

~タイトル予想~
首位打者:金城
本塁打王:栗原
打点王:福留
盗塁王:赤星
最高出塁率:阿部
最多安打:赤星
最優秀防御率:上原
最多勝:大竹
最高勝率:上原
最多奪三振:大竹
最優秀中継ぎ:永川
最優秀救援:岩瀬
新人王:藤井

~父の順位予想~
1位:広島東洋
2位:読売
3位:中日
4位:阪神
5位:東京ヤクルト
6位:横浜

~父のタイトル予想~
首位打者:福留
本塁打王:多村
打点王:小久保
盗塁王:赤星
最高出塁率:赤星
最多安打:青木
最優秀防御率:藤井
最多勝:上原
最高勝率:藤井
最多奪三振:大竹
最優秀中継ぎ:永川
最優秀救援:岩瀬
新人王:野間口

PageTop

お疲れりんこだぷー

本日2本目。開幕してネタが豊富の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
この場合、「本日」とは27日(月)を指す訳ですが(ry
これからは「野球」と「日記」の2本立てで行こうかと。ネタの無い日は野球オンリーで。
そういえば明日はマンデー・パリーグ廃止で試合無しですね。いきなりピンチです orz

さて、今日はジャイロさんが岡山に来られており、2人でプチオフ会でした。
定番である岡山駅東口の噴水付近で待ち合わせたのですが、
2人が見事に逆方向に座っていたために待ち合わせの時間になってもお互い気付かず。
結局3分遅れほどで合流し、2人でボウリングに行かせて頂きました。
どうでもいいですが、ボウリング場混み過ぎです。ありえれいな。
初めは両備ボウルへ行きましたが、70分待ちという事でソニックボウルへ行く事に。
ソニックボウルも60分待ちでしたが、とりあえず待ってみる事にしました。
まぁ待ち時間の間にいろいろとお話出来たので、結果オーライでした。
ですが、また自分から話がフレない。話題は終始ジャイロさんが提供して下さいました。
実際は40分足らず(曖昧)ぐらいでレーンが空き、ボウリングを開始。
1ゲーム目はR-15指定になるような惨劇ぶりで68
2ゲーム目は多少調子を掴みだし、107
3ゲーム目は完全に波に乗り、116
ここで2人で相談した結果、4ゲーム目もする事に。
この迷った挙句の4ゲーム目、このゲームで私に「世紀の大確変」が発生。
3フレーム目からストライクスペアストライクストライクストライクストライク
終わってみればハイスコアを大幅に更新する179。これぞ「奇跡の産物」
という訳で、ボウリングはとても楽しめました。私だけだったら申し訳無いですが^^;
1つ文句を言うならば、今日のレーンは機械の調子が非常に悪かったです。
ガターなのに1本倒れた事になったのがいくつあったか。スコア修正島倉千代子でした^^
結局ボウリングだけで解散しましたが、お会い出来て良かったです。
三重に行かれるという事で岡山とは少し遠くなってしまいますが、
いつか2人で野球が見れたらいいなぁと思います。
これも私だけだったら非常に申し訳無いですが^^;

~余談~
今日、ソニックボウルのあるジョイポリスでは小倉優子さんのイベントがあり、
わざわざこりん星から駆けつけてくれたそうです
実はジャイロさんとお会いする前にジョイポリスに居たのですが、
開演4時間前から会場にはぽつぽつと場所取りをする大の大人たちが。
なかなか個性的な方々が沢山おられて面白かったです(・∀・)
まぁ対象物の違いがあるとはいえ、私もあの方々と同類に当たる訳ですが^^;
とりあえず「お疲れりんこだぷー」でした^^

PageTop

キモティー

北海道日本ハム 5 - 2 東北楽天
西武 8 - 2 オリックス
福岡ソフトバンク 9 - 7 千葉ロッテ

昨日からどう見ても此処は野球サイトです。本当にありがとうございました。
本日は1勝2敗。通算成績は1勝5敗です;;
簡単に振り返ります。映像は完全にCSのプロ野球ニュース頼りです。

西武-オリックス
中島、G.G.佐藤、涌井と個人的に応援している選手が活躍。
ただ友亮とぎんじろーがノーヒットなのは少しガッカリですが orz
涌井は制球が良くなりましたし、ローテの軸として十分行けそう。
そして今日のオリの戦犯であるセラフィニ。去年が良すぎたのです。
千奈美にオリの5位予想は「セラフィニはハズレ」が最も大きな要素だったりします。
とりあえずソースは好調みたいです。何処まで持つのか見ものです(・∀・)

福岡ソフトバンク-千葉ロッテ
兎にも角にもバーンですよ。何の為に獲ったのかイマイチ分かりません。
使われるのはたぶん最初だけかと。徐々に頭同様存在感が薄くなりますから。
杉内も全体的に球が高い。去年は振ってくれた高めのストレートが悉く選ばれてました。
2年目は日本シリーズMVP。3年目は両手骨折ブルガリア。4年目はタイトル総ナメ。
今年は何をやってくれるのか楽しみです(・∀・)
とりあえずランナーなしの場面での馬原は神です。回の頭から行けば無敵ですよ。

つづきを表示

PageTop

ダース・ローマッシュ・匡

北海道日本ハム 3 - 1 東北楽天
西武 2 - 5 オリックス
福岡ソフトバンク 7 - 2 千葉ロッテ

ご覧の通り、応援していたチームが全敗。最悪のスタートです orz

西武-オリックス
西武は銀ちゃんこと炭谷が開幕マスク。内角配球が多過ぎるような。。。まぁ悪くはないですが。
んでオリは気になるソースとマヨネーズですが、今年のソースは結構選んでますね。
ソースは.250程度なら何とかなるんじゃないでしょうか。ケガがありますがね。
あ、どうでもいいですが、ナカジの応援コンテンツを始めてみました。手抜きページです。

福岡ソフトバンク-千葉ロッテ
打たれはしましたが、久保も内も使えます。内があんなに良いとは思わなかったとです。
ホークスは斉藤の二段モーションもほぼ大丈夫そう。馬原のストレートが凄い^^;
あと松田も大丈夫そうですね。新人王候補だと思います。

さて、ここからメインですよ。メインが【続き】っておかしいですが^^;

つづきを表示

PageTop

レイザーラモン炭谷

昼食のレトルト親子丼を食べながら開幕観戦。
BS中継とはいえ、やっぱりCS以外でやってくれるのは有難いです。
西-オ戦は開幕スタメンの炭谷、清原と中村。ソ-ロ戦はWBC選手勢揃い。
んで何が三元中継だ。札幌ドームの見所は小笠原と新庄だけかよ、バーk(ry
東北楽天も1年目が終わればただのヘボチーム扱いですか。何それ。

って事で結局はヤフーの一球速報頼みだったりします^^
とりあえず一場は何とか踏ん張っている模様。1番は鉄平でしたねー。

~追記~
文句言った途端に札幌の中継が増えました(・∀・)
とりあえず良かったです。

PageTop

ス開幕スタジアム

福地⇔青木
スピードスター福地とローズタックルを受けた青木のトレード。
どう見ても広島不利です。本当にありがとうございまs(ry
西武は俊足のスイッチヒッターがお好きなようで、完全に高波や柴田と役割が被っちゃいそうです。

岡島⇔實松 古城
實松は悪くないですが、完全な「おまけ」扱いの古城。酷すぎる。。。
あのノールック岡島投法が地上波で見られなくなるのは非常に残念です。
ファイターズでは吉崎と是非あっち向いてホイの対決をして欲しいと思います(・∀・)

という事で、パ・リーグ開幕前日という事で今日は野球一色です。
ウイイレのガッタスの進み具合なんて知りません。つか全くもって進めてません
って事で順位予想でも晒しときます。

つづきを表示

PageTop

幹事バトン

ウイイレでガッタスを作る事を計画中の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ただガッタスって現在メンバー数10人なんですよね。リトルガッタスから何人か入れようかな。
んでリトルを入れても足りない時、困ったら我らの北澤豪です。

さて、今日はバトンが回ってきてます。
緑茶さんからで「漢字バトン」。巡回先で何度か目撃した事があります。

●好きな漢字を3つ
「和」 わ・わ・わ♪「和」と書いて「かのう建設」 「なごむ」ですから。
「絆」 一歩ずつでいいさ この手を離さずに(ry
「己」  響きが好き。決して自分の事が好きなナルシストではありません^^

●前の人が答えた漢字に対して自分のイメージは?
「愛」 「愛」と「恋」の違いって何なんでしょうね。とりあえず最近の中では最大の疑問です。
「鷲」 実際は鷹より大きく、鷹より強い鳥。でもプロ野球界では orz
「桃」 もうこの漢字を見たら嗣永桃子しか浮かばない私は一体何なんでしょう。

1個目の字を回された意図が見えません(ry

●次の人にまわす漢字
「鷹」
「親」
「友」

ごめんなさい、良いのが浮かびませんでした orz

●大切にしたい漢字3つ
「絆」
「友」
「桃」

4文字だったら迷いは無かったのですが(・∀・)

●漢字のことをどう思う?
情報手段として欠かす事が出来ない文字。
例えがベタですが、「ははははがいたい」では理解不能ですが、「母は歯が痛い」では一目瞭然ですからね。
実は漢字検定にも興味があったりします。受験するまでには至ってませんが。

●最後に好きな四字熟語を三つ教えてください
「言行一致」
「ID野球」
「嗣永桃子」

真剣です。千奈美に「真剣」と書いて「マジ」と読みます。

●バトンを回す人と、その人をイメージする漢字
最近お忙しいようなので、宜しければお答え下さい。勿論、強制はしません。
ジャイロさん 「球」
由来は言うまでもなく「野球」。ホークスに限らず、プロ野球全体の事が好きな方だなと。
こういう方がコミッショナーをして下されば日本のプロ野球も安泰なんですがねー。
もっと某ネゴロさんはセリグ氏を見習って下さいとゆいたいです^^

PageTop

中島 研ぎ澄まされた そのチャンスで決めろ グランドスラム

最近、PS2の調子がすこぶる良いです。
今までリセットボタンを90回は押さなければ無理だったのが、最近は40回で読み込んでくれるようになりました。
薄型PS2を買い直すプランもあったんですが、暫く今のままで行こうかと。出来るだけ持たせます。
プロスピ&ウイイレ三昧のダメ人間、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、唐突ですがポーションを飲んでみました
飲んだのは土曜日ですけどね。気にしない気にしない(ry
一口では悪くないんですが、飲み干すのは何かもうしんどい
風邪に効く漢方だと思って飲んでみましたが、むしろ逆効果だったようです
ゲームの方々は貧乏舌をお持ちのようで。二日酔いは治っても、体力回復は無いね
・・・ごめんなさい。リアクション限界です orz
普通にマズくてどうにもなりませんでした orz

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~が週間チャート4位だったそうです。(こちら
善戦した方でしょうか。2番手には食い込みたかったのが正直な話ですが。。。
湘南乃風はいいとして、氷川さんよりは上に行きたかったですね。2週目のエイベ旧女王さんを上回ったのは良しとします。
今回の収穫は売り上げ以上に大きかったと思います。私の父も楽曲の良さを認めてくれましたし、私の妹は振り付けを広めてますし。
今年、間違い無くハロプロは復活しますよ(・∀・)

PageTop

HACHIMITSU!

キューバ 6 - 10 日本

優勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

色々あったとはいえ、「初代王者」という響きほどいい物はありませんね^^
「最強のたなぼた集団」日本代表、本当におめでとうございます。

PageTop

春休みらりほー

本日、中学校を卒業してきました。
つかこんな奴でもちゃんと卒業できるんですね。義務教育マンセーです。
正直中学にはこれと言ったいい思い出がありませんでしたが^^;
とにかく中学卒業までに紆余曲折があっただけに、卒業証書を貰って何とも言えない充実感に満ちています。
ま、これまでの紆余曲折は後日ネタにする事にでもして^^ 、
高校(とりあえず決まりました)生の自覚を高めていこーぜという月並みなコメントで締め。
卒業文集の製本のクオリティの甘さがありえれいな過ぎます。もう剥がれたんですが^^

んじゃ緑茶さんの「携帯バトン」を奪います。
▼Q1.携帯の機種は何ですか?
auのA5404Sです。もうすぐ2年ぐらいになります。

▼Q2.色は?
エアーホワイト。妹にゴリ押しされました。

▼Q3.ストラップ付けてますか?
はい、付けてます。
種類は聞かれてないようなのでスルーします^^

イーグルスの携帯ストラップとカラスコカラーの携帯クリーナーです。

▼Q4.本日の着信回数
電話:0回
メール:0回

友達がいないです。どうしようもありません。
「メール依存者」の異名を持つ私の妹は、今日だけで40通受信しているようですが^^;

▼Q5.本日の発信回数
電話:0回
メール:0回

友達がいないです。毎日こんな状態ですので慣れっこです。
「メール依存者」の(ry 私の妹は、今日だけで36通送信しているそうです^^;

▼Q6.電話派?メール派?
メール派。「喋れないから」。これに尽きます。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
普通に嗣永桃子です。期待に応えたと言えばそれまでです。
上村愛子さんと悩んでた時期もありましたが^^

▼Q8.着信音は何ですか?
粉雪/レミオロメン

こなああああああゆきいいいい

▼Q9.メール着信音は何ですか?
NO MORE CRY/D-51

のおおおおおおおもおおおおおくらあああああああい

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
私の趣味で取った物が少ないです。
基本的に私の趣味で取ったものは、他人とダブる事がありません。とりあえず代表例は次の4点。

「今日のホームラン」、「古畑任三郎のテーマ」、「踊る大捜査線のテーマ」、「前略、道の上より」

▼感想、その他
あまりにもメールが来ないので、今すぐにでもここに晒したい気分です^^

▼バトンを回す人
フリーでよろしこです。

PageTop

差違と婆豚

みどり茶さん、とまそんさん、サバンナさんらが答えていた「サイトバトン」を奪ってみましたー。
あ、ようやく風邪が治りました。久々のPCからの更新です。

●サイト名を教えて下さい。
サイトの方は「THE BASEBALL PLANET」、ブログの方が「深爪サンタマリア」。

●サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
「THE BASEBALL PLANET」は単純に宇宙人というHNを生かすために「planet」を使おうと。単にそれだけ。
単語さえ理解してりゃ誰でも思いつく単純明快なタイトルです。
「深爪サンタマリア」はみどり茶さんから戴きました。由来があるのなら、それは単に「響きが好きだから」^^

●サイトのジャンルはなんですか?
とりあえずサイトの方はプロ野球系です。あくまでもパワプロサイトとは言わないようにしてます。
ブログは日記かなぁ、と。何やかんやで日常の事をメインに書いてます。

●サイトのメインはなんですか?
サイトの方は実在選手査定。これはかなりの労力を費やしますからね。
ブログの方はとりあえず日記です。これでもメインなんです。

●力を入れているコンテンツは?
サイト本体は渾名一覧。最近は放ったらかしですが、数だけならどこにも負けませんよ^^

●このサイトのこだわりは?
書きたい時に書く。他のコンテンツは気が向いたら更新。

●HNの由来は?
SHINJOの事が書きたかったの。んで渾名から「宇宙人」と。

●バトンを渡す方(何人でも
フリーで。


んじゃもう寝ます。

PageTop

日本の未来はWin? Win? Win? Win?

韓国 0 - 6 日本

決勝進出キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本は7回に「ポスト松井」として召集され、不振に陥っていた福留の2ランで先制。
里崎のタイムリーエンタイトル2ベースで1点を加点し、「ポスト井口」として召集された代打・宮本のタイムリーでダメ押し。
その後、3番イチローのタイムリーでさらにダメを押し、極め付けは8回、前打席のスリーバント采配にブチ切れていた多村のソロHRで6点。
日本先発の上原は7回を無失点。8回は薮田、9回は大塚と繋ぎ、見事6-0で宿敵・韓国を下しました。

さて、決勝の相手はあのありえれいなな身体能力で有名なキューバ。
今大会で最も展開が読めないチームでしたが、本日ドミニカを倒して決勝へ進んできました。恐ろしいです。
「最強のアマチュア集団」キューバと「最強のたなぼた集団」日本の決勝。
全てが決まるのは21日ですよ m9っ`Д´)

PageTop

2006 ~挑戦 あるのみ~

メキシコ 2 - 1 アメリカ

正直信じられないというのが心境。よく勝ってくれたなと。
負け越しでの進出という多少不本意な形ではありますが、4強に入れた事は事実。
んじゃ今後の展開を現実的に予想してみます。

1グループ 準決勝
韓国 ○ ● 日本

2グループ 準決勝
ドミニカ ○ ● キューバ

3位決定戦
日本 ○ ● キューバ

決勝戦
韓国 ● ○ ドミニカ

あくまでも現実を見ての話。ですが、
韓国にはもう負けません。
ここまで来たら優勝へ向かって貰いたいと思います。

「誤審の神様」である某デービッドソンは絞めますよ(・∀・)

PageTop

モヤっと モヤっと モヤっと

遊びに行ったら再び38℃台に逆戻り。

今日の韓国戦
今江、新井、仕方ない。ありゃ監督の采配ミスだから。
基本的にこういう場では文句を言わない主義ですが、今回は絶対に王采配に問題あり。
短期決戦の戦い方が甘いと言うか何と言うか。正直アレではやっぱりプレーオフは勝てないよなぁ。。
異常なメンバー固定への執着心。長距離砲が送りバントを試みる「スモールベースボール」。もう「何それ」と。
明日のメキシコ戦次第ですね。他力本願ですが。。。

正直マスコミの過度なポジティブ報道もどうかと^^;
きっと明日はクレメンス。戦意喪失のメキシコが2点取るのは結構厳しいです。
今宵は流れ星にでも祈っておきましょう。

PageTop

巷で噂のポーション オェッ オェッ

電話で友人が巷で噂のポーションを大絶賛してました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
んで明日は映画を見に行く予定なんですが、「お前も飲め」と。
まぁそれ以前に体調面の問題で行けるかどうか非常に微妙。つか今の回復具合だと無理
何やかんやで韓国戦が観たいってのもあるしね。
さーて明日は野球を取るのか体調面で断念するのかどちらになるのでしょうか(ぁ

んじゃ寝ましょうかね。これ以上悪くする訳にはいきません。

PageTop

やブタ。をプロデュース

メキシコ 1 - 6 日本
薮田が打たれはしましたが、1点で済んで良かったです。
デービットソンも今日ばかりは判定もキチっとしてましたし^^;
これで韓国とは2点差で勝たないといけませんが、俊介が何とかしてくれる事を祈るばかりですね。
★今日の不満
・いい加減青木を使え。
・多村にバントをさせるな。

PageTop

粉雪舞う季節は

絶対に今じゃねぇ。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今日は雪が降るわ38.5℃の熱が出るわで散々な一日でした。
先月と同じく、CDの発売時期と体調不良が見事に重なりました。まぁ今日は買いに行きましたがね
完全な私の体調管理ミス。妹のヤツが移ったようで。
どうやら私の体は発熱するという最悪の形で「俺はバカじゃない」という事を証明しやがったようです orz


ではこじらせない間に早く寝ます。
明日はメキシコ戦ですしね。

PageTop

ジーターんだを踏む

8回のタッチアップの事では言いたい事もありますが、覆ってしまった物は仕方ない。
藤川もしょうがない。グリフィー抑えただけでも立派でした。
流れは終始日本にありました。負け惜しみでは無く本当に。


しかし、やっぱアメリカってのは訴訟の国ですなぁ。。。
「5秒に1度のペースで訴訟が起こる」ってのも分かる気がします。

PageTop

タムタムバーガー

今日Hot Playerの執筆でちょっとしたハプニングがありました。
昨年は斉藤の開幕連勝記録をストップ、今江を首位打者戦線から陥落させてしまうなど
書 い た 週 に そ の 選 手 が 軒 並 み 調 子 を 落 と し て し ま う
気味の悪いジンクスで悩んだりしました。
先週も石井弘を書いたら緊急帰国とジンクスは相変わらず続いちゃってるっぽいですが。。。
んで今日はVol.66。多村を書いて送ったんですね。最近調子良いですし。
その後、バックナンバーを見返してた時に信じ難い文字が目に飛び込んで来ました。
Vol.40 多村(横)
な、何ですとぉ?
やっちまいましたよ。連載66回目にして初のカブりです
やっぱり大人のDSトレーニングを怠ると記憶力は衰退しますよ。川島教授の顔も1ヵ月見てません。
という事でその後に地味様を書き直しましたとさ。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、明日のWBCアメリカ戦に備えて早く寝ます。5時45分からでしたっけ?
私はかなり朝弱いですからね。起きれないよ。本当に。

PageTop

小野寺力トゥーン

昨日とタイトル一緒やん。ねぇ。
って事で昨日のMステにKAT-TUNが出てましたねー。
彼等のCDデビューは恐ろしいです。無条件で物凄い数売れるでしょうから。
彼等が歌えば「森のくまさん」でも大ヒット。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今後もしKAT-TUNが「森のくまさん」をリリースしたら、私は買います
だって聴きたいですもん、ジャニーズの「森のくまさん」。

さて、ようやくプロスピ3の公式が更新されましたね。
発売までにPS2を修理に出さねば。もうレンズクリーナーではレンズクリーン出来ませんから。

さて、緑茶さんからバトンが回って来ているので続きに。
HNが正式に「みどりちゃ」になってた事は一昨日プロフィールを覗いて知りました^^;

つづきを表示

PageTop

長州力トゥーン

巷で物凄い評判になっているポーション
何だろう。私は逆にあれだけ言われたらかえって飲みたくなる性分なんですが。
発癌性作用なんて知りません。イソフラボンの大量摂取だって同じような事言われてますし。
もともと納豆2パックを1日消費するようなヤツですから。気にしない気にしない。
騙されたと思って飲んでみたいです。きっと結果的にも騙された事になるのでしょうが^^;
体操にいる小6男子の携帯着うたがSomedayでした。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お前の携帯エロカッコいいな」とか散々からかってやりました。最低ですね。
ま、待ち受けが嗣永桃子のロリに言われたくないですね。ハイ。

つづきを表示

PageTop

新たな世界の入り口に立ち

今日は3月9日ですよ。レミオロメンでお馴染みの
ま、実際に書いてるのは3月10日やったりするんですが(ry
ただそれだけの理由で3月9日を熱唱するようなバカじゃありませんよ、私は。
家族に証言されたら全く反論出来ませんがね(ぁ
超短絡的人間、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は叔父から荷物が届きました。
送られて来た物は主にWBC観戦のお土産。イチローのユニTシャツまで入ってました。
色々あってお礼が遅くなりましたが、この場を借りて(?)お礼します。ありがとうございました。


何だこの駅前掲示板
もはや日記では無いですね。本気でネタ帳持ち歩こうと思います^^

PageTop

瞼の裏にいる事で

エンジェル・宇宙人・エチェバリアです。どうもおうぃっちょい。
何か劇団ひとりの書いた小説が売れてるらしいですねー。何でもあの東野圭吾を抜いたとか。
今読んでる白夜行を読み終わったら読んでみたいですね。もち立ち読みで

そういえば明日は倉敷で広島-読売、高松で東北楽天-横浜があるんですよねー。
まぁ学校がテスト期間中なんで行く事は可能。いや、余計に行っちゃいけないんでしょうけど
仁部辺りを見ておきたい気持ちはありますが、スルーしようと思います。
広島は19日にまた来ますからね。卒業式の前日だそうですが

んじゃ今日は一昨日の「すぽると!」で晒されたヤツでも貼ってお別れです。
顔とかさっぱり分からんので大丈夫だと思います。たぶん。

つづきを表示

PageTop

洗濯物に絡まりますが

やっぱり「すぽると!」で映ってました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
写真撮ろうかとも思いましたが、晒す勇気が無かったので断念。
とりあえず私の姿を確認したい方はフジテレビのビデオライブラリーでも徘徊しといて下さい
炭谷のホームランの際、ボールが落ちた付近の最前列に座っていたのが私ですのでー。

と実は最近スランプに悩んでまして
前フリネタは順調に書けるのですが、肝心の内容が無いようなんですよね。
完全なネタ切れ。今の私に小力をフラれても「キレてますよ」としか返し様が無い状態です。
ちょっと明日から対策を考えます。ネタ帳を持ち歩くとか

PageTop
