深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

震えるこの胸らいおんはーと

西武投手完成
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/test.html
とりあえず今日1日だけで完成させましたよ
今回も原則ミス報告のみでお願いします^^
まぁ昨日サボったのが響きました。ペースダウンにしちゃマズいので。

さて、昨日サボってた間にトリノ五輪が閉幕してしまった訳ですが。
結局日本のメダルは荒川選手の1個のみという結果に終わりました。
この結果には賛否両論あるでしょうが、マスコミの過大報道に踊らされた影響は大きいですよね。
実際に本来の実力を発揮できないままメダルに届かなかったってのは、
スピードスケート男子500mの加藤条治、男子スノーボードハーフパイプ陣、女子スピードスケートパシュートぐらいではないかと思うんですね。
んで今回金1枚という結果に「完全な恥」とか言うてるオッサンも沢山いた訳ですし(マスコミにとっては都合のいい意見なので沢山放映なさったんでしょうが)。
それこそそんな発言するオッサン達が恥ですよ、本当に^^;
ついでに言うならソルトレークも2個(銀1 銅1)ですからね。大差無いです。
ま、金を獲ってから荒川選手を持ち上げ過ぎるのもどうかとは思います。うん。
さて、今となっては開幕前のオヅr(ry 小○さんの「メダル18個±3」ってのが空しく聞こえますね^^;


PageTop

竜飛崎から磐梯山

さーてとうとうオープン戦が開幕しましたよ。
ここ数日査定だの言って何回も主張してますが、 こ こ は 野 球 サ イ ト ですので。
冒頭で良い事を言わないのかって?もう飽きちゃった(ry
私の贔屓球団は東北楽天ゴールデンイーグルス
オープン戦の実施された日はイーグルスの試合をテキトーに振り返って行こうと思います。

オープン戦序盤という事で、この時点での結果を鵜呑みにしてはいけませんが。。。
んでは今日の試合を振り返ります。(詳細スコア
ちょww 朝井ww 昨日のダル以上に酷いじゃないですか^^;
元々朝井は荒れ球タイプではあるんですが、
外角低目のストレートが10球のうち1球では話にならない
実際に見てないので最終的な判断はしかねますが、これはちょっとお話にならないですね^^;
しかしこの調子だと先発陣は
岩隈   2段モーション orz
有銘   2段モーション orz
一場   制球難 orz
朝井   制球難 orz
バワーズ  制球難 orz
何か一場は克服しつつあるとの噂ですが。やっぱり不安材料が多いです。
ま、オープン戦の結果ほどアテにならない物はありませんから。大丈夫でしょう。
去年だってオープン戦は9位でしたから。結果は現時点で気にしない。
まぁこれから「無形の力」とやらを養って下さい。Make it happen!

とまぁこんな風にグダグダと振り返るつもりですので、よろしくです。

PageTop

杜の都の牛タンパワー

「過去を生きるよりも現在、そして未来を生きなさい」
ハイ。今日も意味不明な良い言葉から入ってみました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
さーて、それは別にどうでもいいのですが、東北楽天野手が仮完成しました。
とりあえずこれも限定公開。あくまでも仮完成なので、ツッコミキティは(ry
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/test.html
ミス報告なら有難いです。ジャンジャンどうぞ^^

ただの完成のお知らせでございました(´・ω・`)
実は次に何処の球団をやるのかまだ決めてなかったりします。管理人の気まぐれ査定。
普通の流れだとセ最下位の広島となるのでしょうが。。。
もういいや。微妙なとこを突いて西武にします。ハイ。

PageTop

(上底+下底)×高さ÷2

「大事なのは結果では無く、それを導き出したプロセスだ」
さて、意味も無く良い事を言ってみました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
とりあえず繰り返すようで恐縮ですが、荒川選手、金メダル獲得本当におめでとうございます。
おかげで1週間は「イナバウアー」のモノマネで何とかなります。本当にありがとうございました。
あの技やっても何か加点されないそうですが、これからも是非やり続けて下さい。面白いですから(ry

ところで、何か知らぬ間に誕生日まであと1週間な訳なんですが。
歳を重ねるにつれて忘れっぽいイベントになってきてます。今年も母に言われて思い出しましたし。
しかし、その4日後には某工房の「小指担当」さんの誕生日。これは絶対に祝わないと。
かと言って誕生日企画への参加にはまだ躊躇してるんですよね。
何か「この一線超えると危ないぞ」みたいな妙な意地のせいなんですが。
とりあえず2月28日の締め切りギリギリまで考えるとします。
しかしキッズの存在が認められずにいた私がここまで来るとはね。。私自身「想定外」ですから。
ま、要は「嫌い嫌いも竹之内 好きのうち」ってヤツですねー。

さて、そんな訳で今日から「宇宙人 誕生日企画2006」と題しまして(ry

PageTop

速報

金メダルキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

荒川選手、本当におめでとうございます。
とりあえず5時半頃起きたので、リアルタイムで感動に立ち会う事が出来ました^^

(この速報は19:30頃、「携帯からの投稿では迫力が無い」との理由で加筆されています。)

PageTop

竜飛崎から磐梯山

( ゚∀゚)o彡° 頑張れ! 頑張れ! ら・く・てん!
って事で東北楽天投手の査定が仮完成
前回のようにとりあえず現段階での限定公開。
つ 【http://the-baseball-planet.hp.infoseek.co.jp/npb/p_eagles-test.html(※消しました)
林英傑とか資料無さすぎ。某chの某スレで最高球速を見つけたぐらいですから^^;
千奈美に今回もブックマークしても無駄です。ページ消去しますから。
ま、それでも右クリック→「名前を付けて背景を保存」で(ry
とりあえず査定へのツッコミキティは原則受け付けません。仮完成ですから、大目に見て下さい^^
ちょっとしたミスでさくらじま君が引っ越しちゃいました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい(´;ω;`)
私とした事が。。。引き止めミスです。まさか昨日はダンボールに囲まれてたなんて orz

さて、またまたバトンが回って来ちゃいました。
まぁ昨日のは「回って」来たのではなく「奪って」来たんですが(ry
シークレットバトンだそうで。質問事項を隠して答えるらしいです。
んじゃ質問の方はで書いておきますので、文字を反転させて読んで下さいね。

つづきを表示

PageTop

躊躇うなら忘れたい

書く事が無いので、緑茶さんのとこの「持ち物バトン(仮名)」を強奪します。
と今日は少々強引な書き出しです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何か今日は酷いぐらい何もしてません。「息も?」とかいう幼稚なツッコミはスルーします。
ずーっと東北楽天投手の査定してました。とてつもなく低い能力を見て鬱に浸ってました。
ま、他にもVenusを踊ってみたり(?)しましたが。出来映えは聞かない。うん。
話が180度逸れましたが、「持ち物バトン(仮名)」答えます。

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
PUMAの黒い財布。イオン倉敷の正月初売りで買った記憶が。
千奈美に昨年末まではadidasのヤツを使ってました。
とりあえず紛失防止という事で、ベルトを通すところ(?)に繋げる事が出来るタイプに拘ってますね。

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
auのAA5404S(エアーホワイト)。兄妹兼用です。
まぁ最近はほとんど使ってなかったりしますが。Hot Playerを送るぐらいでしょうか。
使ってない理由は1つですとも。メールが来ないんです。私の現在の受信フォルダは5通(ry
データフォルダも7割ほど妹に占拠されました(´;ω;`)
そんな携帯ですが、待ち合わせの目印になる頻度は異常なまでに高いです。目立たないのに。

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
一場の携帯クリーナーが付いてます。既にビニール部分が剥がれ、寿命が近いです^^;
あとは千葉ロッテ・西岡のキーホルダー。そういやコレを目印にしたっけ(ry

【Q4】手帳って持ってますか?
「手帳購入隔年の法則」。名前のまんまですが、手帳は何故か隔年でしか買いません。
2001年に購入。2002年にスルー。2003年は購入。2004年はスルー。2005年は購入。2006年は(ry

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
遊びに行く時は迷彩柄のバッグをよく使いますねー。
何か親がネット通販で購入したらしいです。とりあえず重宝してます。

【Q6】バッグの主な中身は?
たまーにシワシワになったボウリングのスコアシートが発掘されます。あとは空ペットボトルとか。
そういえば、ちょっと前には縄跳びが入ってた事すらあります^^

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
スペア財布。これは欠かせないです。
要は絡まれた時用ですね。あらかじめ所持金を二分しとくんです。

【Q8】バトンを渡す人
例の如くフリーでお願いします。


手抜きで失礼しました。

PageTop

巷で噂の

女子カーリングは駄目だったらしいですね。ええ、見てませんとも ヽ(゚∀゚)ノ
典型的な夜型人間である私の早起きは、ゾウがバク転するぐらい不可能な話でした orz
んで今日の深夜にはついに期待の女子フィギュア・ショートプログラムがあるようですが。
メダル厳しいでしょう、たぶん。いや、始まる前から弱気になってちゃいけませんが^^;
とにかく期待しましょう。私は寝ようと思いますが。

さて、今日は予告通り、娘。29thシングル「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の感想でも。
まず驚かされた。タイトルからはバラード曲調を想像させるのですが、実際はアップテンポ。
んで各所で話題になっている、つまり「ちまたで噂」になっている「セクシーウエ↑ウエ↑」
何か徐々にではありますが、全盛期路線に戻りつつあるような気がします。何となくですが。
強いて例えを挙げるならばキンキの楽曲が少し色モノ路線に走った感じ。分からないですか。そうですか。
とにかく今回の曲も推せます。「恋は盲目」と言われちゃえばそれまでですが^^;

~業務連絡~
昨年末のPC故障によって消失した2006年度シーズン版の選手査定を再開しました。
大幅な遅れが予想されますが、5月下旬の完成予定です^^

PageTop

平凡だって幸せがいいな

女子カーリングのスイス戦が4:00開始とかw
対象チームのカナダが何処と当たるのかは知らんが、カナダは負けてくれない気がする。
つか何故イタリア相手に苦戦しちゃうのよ。最後の小野寺の神投擲が無かったら普通に負けてたし。
とにかくスキップ・小野寺頼みの現状は何とかしようぜ。うん。
まぁ私は6時頃に起きて第9エンド辺りのウマいとこから見てやろうと思います^^
「小早川伸木の恋」の伸木の娘のモノマネをマスターした宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ここ最近、マイナー物真似ほど楽しい物はありません。どうでもいいですね^^

早起きの用事が出来てしまったので、今日はもう寝ます。
新曲の感想はまた明日にでも。

PageTop

大きな声で叫びたい

我が家に微妙なカーリングブームが来てます。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
地味なスポーツではありますが、ルールが分かれば面白いです(・∀・)
現在、日本女子チームの決勝トーナメント進出が見えてますので、興味のある方は是非。
つか日本人の観客にイタい方々が (;´Д⊂)

さて、今日もとまそんさんからバトンが回って来ているです。
「コンビニバトン」。何か色んなバトンがありますねー。

つづきを表示

PageTop

チャンスは自分で作るもの

今日は「モーニング娘。コンサートツアー2006春『レインボー7』 4/15 広島厚生年金会館 昼公演」のチケットを発券しに行ってた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
実はこの話、今月に入ってからこの 方々と参戦できないものかと水面下で交渉しておりました^^
交渉中に多少の擦れ違いがあったのですが、何とか昼公演で3人会える事が決定しまして。
プレリザーブで私と相さんの分を取り、一般販売で緑茶さん分をゲット。すんなり行きました。
んで緑茶さんのチケットは既に発券していたので、プレリザーブの2枚を発券する事に。。
うん。席近いよ。想像以上に席近いよ
緑茶さんと2列違い。さらに片方は席番号が一緒。つまり
              ステージ
                 ・
                 ・
-------------------私 相さん----------------○列
-------------------------------------------○+1列
---------------------緑茶さん---------------○+2列
うん。こういう感じ。何か凄い席引いちゃった
今までの人生で天性の類稀な不運を引き起こしてきた私にとってこれは奇跡に近いです。
ま、そんな訳で当日はよろしこです。

んじゃ今日はもう寝ます。さようなら。
本日3本目。サボった分は取り返しましたよ。フフフ。

PageTop

プロ野球バトン

とまそんさんから「プロ野球バトン」とやらが回って来てました。
これでサボった分を取り返せそうです^^

つづきを表示

PageTop

晴れの日もレインボー

2日サボった分、今日は2つ書こうと思います。
3つも書く気力はありませんw

昨日の女子スノーボードクロステラワロスw
藤森の準々決勝は2位と3位が見事にコケて、たなぼた状態の準決勝進出。
決勝でもブッチギリ1位のジャコベリスが最後のジャンプでコケて金を逃す。
何 こ の 競 技 w
ジャコベリスは目立ちたがったのが大失敗でしたね。オモロいw

さて、レインボー7ですが、ようやくちゃんと聴けました。
時間は腐るほどあるのですが、如何せん使い方がド下手なもので(´・ω・`)
何か音楽だけに耳を傾ける時間が勿体無いと言うか何と言うか。
かと言って「ながら鑑賞」はあまり良くないですし。
となると「夜中に聴きゃええやん」となってしまう訳です。こんな大人にはならないようにしましょう。
つか早起きすりゃ済む話なんですよね、要は。馬鹿の極みです。
まぁともかく全部聴きましたので、アルバム曲のみ私的レビューを。

つづきを表示

PageTop

やっぱりお山が恋しいと

母の携帯に「どんぐり」と名乗る男性から間違い電話が掛かって来た宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「僕です!どんぐりです!中野さんですかぁ?」
お池ならぬツボにハマってさぁ大変でした。ドジョウは出てきませんでした(シツコイ
そういえば昔、私の携帯にも3日連続で間違い電話を掛けて来た変な人がいました。
最初のフレーズは3日とも不動で「あっ、えなりさん?」
私の苗字が中野でもえなりでも無い事をバラしてしまいましたね。どんぐりでもありませんが

さて、とりあえず昨日の結果発表です。
今年は3個でした。ここ3年ほどは3個で不動です。
メンバーも去年と同じ。言うまでも無く全て義理。まぁ貰えるだけで十分です^^
ただ脳内で嗣永さんから貰う事をすっかり忘れていましたが orz
夢の中でモーグルの上村愛子選手から貰えた事が一番嬉しかったりします。
明らかに病気ですね。本当にありが(ry

という事で(?)今日は若干野球ネタに力を入れようかと思います。
ハロプロ関連で来られた方には「?」でしょうが、ここは立派な野球サイトですから。
ここはコーヒーを飲むところですかr(ry
うちの店、ブレンドしか(ry

つづきを表示

PageTop

深爪した時も

日付が変わりました。歯姉さんになります。ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず大事なお知らせをしなければ。
2月15日。1周年の記念としまして当ブログ、タイトルを変更致します
明日から採用される新タイトルは

「深爪サンタマリア」

決してチョコが貰えずに頭がオカシくなった訳ではありません。私は真剣です
実はコレ、一般公募にて決定したんです。提案者は最高茶葉さんです。
ハロプロ関連のタイトルも浮かんでたんですが、コレが最もイメージにピッタリだったんです。
って事で本気で明日からこのブログは「深爪サンタマリア」です。宜しくお願いします。
ただ、時間が時間ですので相互リンクサイトさんへの連絡が多少遅れます
明日の夜には絶対に伺おうと思ってますので、変更お願いします。


それでは時間も時間ですので業務連絡のみで。
既に母親がキレてますので。寝呆けた時の母ほど性質の悪い生物はいません。
んではこれにて失礼します。

PageTop

僕達が向かう明日はきっと一つだと信じて

CDTVのメガネキャラの物真似が父に受け入れられない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
コレよりも石原良純の物真似が似ているなんて心外です(キイテナイ
てか石原良純の真似って普通に素の声なんですが orz

さて、トリノ五輪ですが。
今日は女子ハーフパイプに男子スピードスケート500m。
女子ハーフパイプは予選を日本人3人が通過。これは凄いですね。
何せ全体で12人しか抜けれないんですから。快挙というべきですね。
今井メロ選手はメロウ720の着地に失敗して担架で運ばれてしまいましたが。
今から決勝をやるそうです。楽しみですね。
んで上手く事が運べば2つメダル獲れる可能性もある男子スピードスケート500m。
こっちも楽しみですね。
ハイ。もう皆さん気が付いてますね。私はオリンピック狂ですが何か?

さぁ明日は「煮干の日」ですね(ぁ
チョコが貰えない男性諸君は「今日は煮干の日だべ」と割り切りましょう。
私は「レインボー7」をフラゲしてきますが。


今日は東北楽天の戦力分析でもしようかと思ってたんですが。
まだ新戦力を十分には把握出来てないんですよね。選手名鑑もまだ手元にありませんし。

つづきを表示

PageTop

5センチの不安さえ温めて

上村愛子選手、惜しかったですね。
第一エアーまでが若干固かったですかね。第二エアーは完璧でした。
やはり世界の壁は厚いという事でしょうか。
まぁルックスは間違いなく金メダルなんだが(ry
ストライクゾーンの上限が26歳まで広がった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
そしてスノーボードハーフパイプ。日本人選手は決勝に残れなかったですね。。
成田童夢選手のパフォーマンスはもの凄く目立ってましたが(・∀・)
注目はアメリカのショーン・ホワイト。彼はね、数年前深夜に放送してた東京ドームの大会で偶然見た事があるんですよ。
ですから思い入れがあるんですよねー。テリエ・ハーコーセンとか懐かしいです(キイテナイ
という事で金を期待したいですねー。

まだ喉と頭が痛いです。熱は下がりましたが。
フラゲ日までには完治しそうなので良かったです。

~余談~
WaTにハマり出しました。
部屋に隔離されている時も「5センチ。」をエンドレスリピート。
3月にはアルバムが出るそうで。また出費が嵩みそうですw

PageTop

ニュース速報

今晩、管理人・宇宙人の体にインフルエンザウイルスが、今日の更新への夢を人質に立て篭もりました。
犯人の病原菌は依然体の中に立て篭もっており、慎重な対応が回復のカギとなっています。


あーしんどい。

PageTop

遠慮をしてたら歌われた

無期謹慎処分。仕方ないですね。
もっと「見られている」という自覚をもっと持つべきです。いえ、未成年の喫煙自体アウトですが。
ところで、こういう未成年芸能人の実名報道とそれ以外の線引きって何なんでしょうね。
ジャニーズ問題は名前を伏せていましたが、今回やダルビッシュの時は実名報道。
その辺の線引きが凄く曖昧ですよね。単なる私の知識不足なのかもしれませんが。
まぁ十分に反省して下さい。違法行為ですからね。

さて、本日は学校が休みだった為、友人4人と街へ繰り出してました。
まずはボウリング。
ボウリング
今回も偽名を使って投げたんですが。限りなく滑ってたのでカットで(´・ω・`)
言い訳になりますが、面白い外国人の名前がバッと思い付かなかったんです(キイテナイ
あ、友人の1人は普通に校長の名前使ってました(・∀・)
今回は前回とは別人のような好調ぶり。1ゲーム目の途中で突如確変が起こりました。
千奈美に3ゲーム目の145は自己歴代2位のスコア。本当に調子良かったです。
ええ。本人は上機嫌なので、1ゲーム目前半の醜態をツッコんではいけません。それはタブー。

次はゲーセン。ええ、校則違反ですが何か(ry
三国志大戦は華麗にスルー。以前アレやってる時に暴力団に絡まれて5000円を(ry
マリカーオンリー。見事にハマったのでICカードまで作っちゃいました(´・ω・`)
もうムシキングにハマってたのは過去の話です。あの20数枚のカードはどうやって処分(ry

その後カラオケにも行きました。
感想を一言で言うなら、楽しかっ(ry
行動しすぎると書くのが面倒臭いです。文章力の無さも関係してるでしょうが。

PageTop

恋の神様のこと「腕 落ちたぞ!」なんて

例の事件についてですが、あえて静観します。
私が言いたい事は概ねジャニーズの時と一緒。
事務所に寛大な処分をお願いしたいと思います。

みどり茶さんからバトンが回って来てます。
この手の質問は(ry

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
とりあえず「レインボー7」をフラゲします。特筆事項はそれだけ。

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
サイトの総仕上げで悩んでました(翌日に開設)。

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
家族と幼馴染みには貰えると思います。オール義理チョコ。
まぁ確実に言える事と言えば、あげる事は無いでしょう

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
個数とかはあまり記憶に残らないですよね。
まぁ確実に言える事と言えば、あげた事は(ry

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
本当に幼い頃に1度あります。少なくとも自分は本命チョコだと信じてますw
我が人生最高のモテ期は5歳。言いたい事はそれだけ。
まぁ確実に言える事と言えば、あげた事(ry

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
愉快なエピソードは無いのでするぅ(´・ω・`)

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
愛あらば(ry

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
「バレンタインはチョコ業界の陰謀だ」とゆいたい言いたいです。
と言うかね、バレンタインの習慣ってのはここ数年間で目まぐるしく変化してるから
「本命チョコ」、まぁ「義理チョコ」までは良しとしますが。。。
問題はその先。女友達に渡す「友チョコ」?自分に贈る「お疲れチョコ」?
そりゃチョコ業界も潤うでしょうに。呆れて声も出ません^^;

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
通例ではフリーなんですが、コレばかりは他の方に聞いてみたい気がします(・∀・)
SHOさん
youさん
アクセスさん

その他フリーでお願いします^^

PageTop

I jast fall in love.

さーて、あと1週間でヤツがやって来ますよ。
悪魔の2.14、バレンタインデーが
ええ、今回も声を大にして行ってやりますとも。
バレンタインデーってのはチョコレート産業を潤す為の受け売りだから
何か穢いよね。この時期の男共は醜いです(アンタモ
もうアレだ。同情するならチョコを(ry
※なんて言ってる私はそこまでチョコが欲しい訳ではありません。
从*・ 。.・)<モテない男の僻みなの。

さて、ブータラ愚痴を吐きましたが、この最中にも音楽聴いてるんですね。
曲は勿論レインボーピンク。ハマります、コレ。
ではこの曲、一般層にはどのようにウケるのか。これは実験するっきゃ無いですよねー。
って事で思い切ってヘッドホンをブチ切り。何気なく流してみました。
うん、予想通り。妹に嫌な顔されました。「は?」っていう。
何かねー、2週間放置した弁当箱を匂った時みたいな顔してました
ま、コレ聴いて何も思わない猛者は地球上にいないって事です。絶対。


すみません。もう限界です
キャンプインして8日。ようやく野球ネタの登場です。

つづきを表示

PageTop

ぼやいてた事懺悔ですね

本日から完全復活(のつもりです)。
単なるボヤキだった3つの記事は消去しました。
つまりアレですね。形式上、毎日更新が途絶えたという事です。
これで随分と気が楽になりました。単なる自己満足なのは百も承知ですが。
もうぶり返したくないのでこの件に関しては以上。皆さんご心配をお掛けしましたm(_ _)m

さて、それでも相変わらず私の生活スタイルはたるみっ放し。
今日も4時間ほど部屋に篭ってずーっと読書。
んで夕飯食べて風呂入ってPCというはいj・・・ハイジのような生活をしてましたー(ぁ
つかいきなりですが、ハイジの歌についてちょっと書きますね。
「口笛は何故遠くまで聞こえるの? あの雲は何故私を待ってるの? 教えておじいさん」?
散々ギモンをぶちまけて「お爺さん答えてや」。アレだ。お前は何様だと
人に聞く前に自分で考える癖を付けましょう。うん。今日の教訓。
あ、滑ってるのは本人が1番理解してますので。気にしないで。

すみませんが、残りはハロプロネタにスペースを割かせて下さい(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

経験バトン

とまそんさんから回ってきましたー。
ようやくマトモな更新が出来そうな気がします(´・ω・`)
バトンは即日で受け取るのがうちゅ流です。
経験バトン自体は答えた事があるのですが、若干質問事項が違うようなので答えちゃいます。

つづきを表示

PageTop

言葉に操られちゃダメ

今日は節分ですか。そうですか。
豆なんて撒きませんが何か?
恵方巻きなんて食べてませんが何か?
豆はねぇ。。。撒くと犬が拾い食いするんですよね。ほら、室内犬ですから。
恵方巻きなんてのは所詮寿司屋の受け売りです(ぁ
可愛くないガキに育ってしまったようで。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ま、恵方巻きは1日にフライングで食べてます。だって縁起物なんだもん♪
そういえば明日は「立春」。暦上では明日で春。ありえれいな
季節が「春」と言うよりは、まだカイロを「貼る」寒さですよねー。。。
うん、ダダ滑りですね。雰囲気返して下さい。

んじゃ眠いので以上。今日はこれで勘弁してやって下さい(´・ω・`)
2月15日発表の新タイトル。実はまだ案が浮かんでなかったりします。。
もし思いつかなかったらもう「深爪サンタマリア」にしようかなぁと(ry

PageTop

「意識すること」を始めよう

とりあえず月一企画(?)になりつつある新・ハロー1グランプリの結果発表でも。
1 嗣永桃子   11 三好絵梨香
2 高橋愛     12 紺野あさ美
3 夏焼雅     13 矢島舞美
4 鈴木愛理    14 里田まい
5 後藤真希    15 亀井絵里
6 柴田あゆみ   16 石川梨華
7 村上愛     17 加護亜依
8 菅谷梨沙子  18 熊井友理奈
9 吉澤ひとみ   19 藤本美貴
10 久住小春   20 田中れいな

これやって気が付いたんですが、いつの間にか娘。でリーダーが2推しになってますね
まだ私も健全みたいです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
つか矢島さんもこんなに上なんですか。全く自覚が無かったですねー。

そう。ソレです。矢島さん(何
公式サイトに℃-ute出ましたよ。ついに。
そろそろデビューに向けて動き出すんでしょうか。楽しみです。
しかしやっぱりと言うか、、、萩原さんはAB型でしたね
いえ、別にAB型は悪くないんです。ただAB型の方には個性的な人が多いじゃないですか。
そんな私もAB型。もうコレはコレ。しょうがない。
ま、一般的に私は血液型のみで性格を4パターンに分けるのは嫌い(ry

さて、昨日はすっかり書き忘れたのですが、2月1日、12球団一斉キャンプインですね。
今年はどのようなシーズンになるのでしょう。楽しみですね。
かと言って、野球の話題なんて増やしません。
だってキャンプに入ると世間は必然と野球の話題が増えるじゃないですか。
あえて時代に逆行しようと。ただのアホですね。
人と一緒は嫌なんです。そんな私はABがt(ry
という事で、今日は私の人生を採点して貰います
サバンナさん、面白そうだったのでネタを頂きます。)

つづきを表示

PageTop

心が強くなる

「亀裂」と「亀梨」って似てますよね。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
そういやNEWSのメンバーがまた飲酒したそうで。
私立大合格を発表したばかりという部分から誰なのかは分かりましたが。
いや、状況が把握出来ないので一概に悪いとは言い切れないのです。ま、未成年の飲酒は法律違反ですがね。
とにかく自分は「芸能人」という自覚を持たないと。何かやらかすとすぐスッパ抜かれちゃうんですから。
つかカラオケボックスの誰かさん、写真売りましたね
芸能人のスキャンダル写真を写真誌に売る輩。そっちも最低の行為。

さて、これではさっぱり日記ではありませんので
今日はサイト本体をちょっくらイジりましたよ。リンク集と掲示板だけですが。
うーん。。今まで言明は避けてきたんですが、やっぱサイト更新が滞るぐらいなら、ってのはあるんですね。自分の中で。
スパッと切っちゃう事も考えてるんですよ、実は。
2月15日。色んな意味でターニングポイントになりそうですね、ハイ。

今日はこんだけって事で。

PageTop
