深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

友達には悟られまい

えー早速ですが、携帯のメアドを変更しました。
お教えしてる方々には後ほどお知らせ致しますが。。。
アレです。ついに携帯アドに桃子が進出です
んでも多分ヲタバレはしないと思います。一般ピーポーには分からんようにしたつもりです。
バレたらバレた時です。正直もうバレてもいいや、と。
ま、ここで晒す訳にもいかんのでアレですが、お楽しみに(・∀・)
暫くはコレで落ち着きそうです。次にアドレス変えた時にここで晒そうと思います(ぁ
いつになるでしょうね。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日はお休みでした。「銭湯の娘!?」もとりあえず見ました。
アレですね。萩原さんが可愛いですね。やっぱり私は(ry
というか萩原さんの名前を聞く度に、あの大晦日の悲劇を思い出してしまうのですが。
(o・・)<新米、シューマイ、萩原舞!う~ん、セクスィー♪
それはさておき、今日は昼から珍しく読書。読んでたのは宮部みゆきさんの「火車」。
何か「今更?」って感じですが。気にしないで。
つかまだ読破出来てなかったりします。夕方からは遊び呆けてましたから。
何かよー分からん話ですが、そんな一日でした。
色々ありすぎると語り尽くせないんですよね。いくらスペースがあっても。
ま、強いて簡単な日本語でまとめるならば、、、
楽しかったでs(ry

つづきを表示


PageTop

革命を起こすくらい

ふと思ったんですが、EXILEに「ただ・・・逢いたくて」って曲がありますよね?
あの曲、私の中でEXILEの中でも上の方にランクする曲なんですが。。。
EXILEのバラード。注目すべき点はここなんですね。
EXILEのメンバー構成はATSUSHIとSHUNの2人のヴォーカルに
4人のダンサー
ハイ、ここです。一体バラードで何を踊るのか
ちょっと気になります。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は何故か「もっと大人のDSトレーニング」を買って来ました。
ついでにごっちんの新曲であるいんまらーこと「今にきっと・・・In My Life」も買おうと思ったんですがね。何と売れ切れ
いんまらーは割と好きなんですけどね。また今度です。
んでDSトレーニング。初っ端から48歳を叩き出してしまいました。ヤバかったです。
ま、辛うじて松嶋奈々子には勝てたので良しとしましょう

つづきを表示

PageTop

ル ’ー’リ<気分は軽く真央ちゃんですぅ。

ハイ。風邪や言うてるのにアイススケートに行ってきた大馬鹿、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というか風邪かどうかも怪しいんですよね。埃アレルギーの持ち主ですから。
「慣れない大掃除で舞った埃を吸い込んで鼻たれ」という。そんなシナリオもアリ。
そもそも私ってあんまり風邪引かんのですよね。ほら、バカですs(ry
さて、話が逸れましたが。そんな訳でスケート行ってたんですよ。
トリプルアクセル+3ルッツとか。出来ひん出来ひん。ありえれいな
そもそもルッツって何なのよさ(ぁ
ま、普通に滑っただけです。フィギュアの選手って偉大ですね。浅田真央とか浅田真央とかあさd(ry

つづきを表示

PageTop

ル ’ー’リ<桃はもうすぐ2年、モーニング娘。さんは8年ですぅ。

えー、田中角栄さんから皆さんへ重大発表があります
風 邪 引 き ま し た orz(ぁ
とうとう私の「暖房を付けず越冬」という無謀な計画も終わりを告げそうです。
このブログを通じて何度も申してますが、自己管理が出来なきゃプロフェショナルじゃな(ry
例のさくらじま君がとうとう写真をくれました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、モーニング娘。がデビュー8周年という事で。おめでとうございます(>ヮ<)ノ
あ、とりあえずタイトルは「桃栗3年柿8年」がモチーフ。無理ある?知らん(ry
ってかASAYANってそんなに前ですか。私は当時6歳!え、え、えぇ。。。
さて、そんな娘。29thシングルのタイトルが「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と発表。
今日はこれについて多少書いていこうと思います。。。ってもう23時57分。。。
これはね、タイトルをバッと聞いた時に「トウモロコシと空と風」が浮かんできたんですよ
あの曲は私のお気に入りなんですが、「SEXY BOY」と来ると。。。やっぱ違うんでしょうね。
って事で「色っぽい女 ~SEXY BABY~」+「トウモロコシと空と風」÷2.34という結論

時間内終了!かなりいい加減

PageTop

ル ’ー’リ<片付けは「その場しのぎ」でしゅ。

最近、外国人力士の本名の暗記にハマってます。どうもおうぃっちょい。
コレね、昨年末のBerryz工房 起立!礼!着席!を聞いてからのマイブームなんですが、結構面白いんですよ
朝青龍の「ドルゴルスレン・ダグワドルジ」は勿論の事、琴欧州の「カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ」、露鵬の「ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソヴィッチ」
もうね、聞いただけでわくわくします
ま、大相撲に興味のある方にはオススメ。楽しいです、本当に。

あと、ダイワ○ウスさんは大丈夫っぽかったです。これぞプロフェショナル。
片付け?頑張りましたとも。3時半までね

つづきを表示

PageTop

ル ’ー’リ<騒音おばさんでしゅ。

明日は建築業者(ダイ○ハウス)が家に来るんですが、家は未だに散らかったままです
父と母が必死で片付けるんだろうなぁ。。と呑気な事を考えておったんですが、
「あなたの部屋にも入って貰うから。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、部屋の片付けも当然キツいんですが。それ以上に困った事が色々。
ドアに高橋愛等身大ポスター、壁にBerryz工房カレンダー、ベッドにはBerryz工房クッション、挙句の果てに数年前の娘。時計
ダ○ワハウスさんのドン引きの顔が今にも目に浮かびます
とりあえず夜中は片付けですね。音楽かけっ放しんぐです。近所迷惑?知りませ(ry
アレですよ。布団を叩きながら引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーs(蹴
とりあえず今日はなかなか寝れません。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
まぁどうせ時間はあるし、ろだからラジオ音源を落として(ry

さて、昨日Berryz工房10thシングルが3月29日発売と発表されました。
とうとう今年の3月3日でデビュー2周年を迎えますね。アクセスさんも仰ってましたが、2年で10枚はハイペースですよね。まぁ倖田さんには(ry
本当に彼女達のシングルにはハズレが無いんですよね。コレは本当に凄いと思います。
私のmp3プレイヤーは徐々にBerryz色です。1/4を占めそうな勢い
ちょっと前までキッズに抵抗のあった人間がここまで。。本当に人って簡単に変われますねw
昨日のさくらじま君然り。ま、彼はアリクイですg(ry

つづきを表示

PageTop

ル ’ー’リ<どうぶつの森でしゅ。

さーて今日は引っ張りに引っ張った「どうぶつの森」特集をやっちゃいますぞー
ん?どーでもいい?そんな声は知らん(ぁ
っつー事で視聴者参加不可、管理人絶対主義型の宇宙人の独り言、今日もレッツゴー♪
管理人を務めますのは「田中角栄」こと宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
・・・ダダ滑りですね。誰か雰囲気を戻して下さい。


さて、そんな訳で「おいでよ どうぶつの森」も12/10の購入以来、もう1ヶ月以上やり込んでおります
2週間ほど封印してた時期はありましたが。それは置いといて。。
まぁ皆さん興味無いかもしれませんが。ネタが無いからレビューする。自分勝手もいいところ
何故レビューをするか。それはそこにDSがあるからだぁー!(蹴
でもね、このおいぶつ(無理矢理な略語)、前評判以上に面白いんですよ
ですから今日は、まだおいぶつを購入されてない方に向けて、おいぶつの魅力を伝えるためにこうしてキーボードを打ってる訳ですよ(大嘘
画像が多いんでとりあえず隠しますねー。
さぁー事情が分かれば黙ってオレについて来い!(カエレ
(写真はクリックしたらおっきくなるよw)

つづきを表示

PageTop

ル ’ー’リ<レトルトは便利でしゅ。

あ、Ns'あおい見逃した orz
まぁ録画してますから、今度ゆっくり見ますよ。別に石原さとみ目的じゃないんで。あしからず。

さて、今日は母と妹が映画、父は仕事という事で、いわゆるお留守番をしとったんですが。
夕食はスープカレーを自炊。書くまでもありませんが、思いっ切りレトルトです
んでスープカレーを食べながら、随分前に録画したスポフェスのDVDを見る。
食べ終わっても当然洗い物なんてしません。放置するの(ぁ
んでPCを起動。音楽を聴きながら適当にインターネッツ。父が帰宅。
・・・楽しかったです(えぇ
小学生でも書ける日誌。書き方講座も今なら特別価格6289円/月(高
そんな1日でした。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

って事で書く事無いんでこちらの無条件バトンを強奪しますw

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<ピーポーピーポーなの。

ネタが無いので今日は「おいでよ どうぶつの森」のレビュー
の は ず で し た が 、
美容師の質問に適当に答えてたら銀髪の七三にされちゃったので、また今度。
ずっと赤のベッカムヘアーで満足してたんですが。大失敗

ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕
捕まっちゃったよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
まさか今日捕まるとは。。早いって。これぞまさに「想定外」だ(アソ
ライブドアも終わりなのか。そうなのか。教えてお爺さ(ry
つか社員は勿論の事、ライブドアに内定決まってた人達はどうなるんだ。。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<御曹司なの。

今日は友人3人と遊びに行ってました。
んで本当に久々のボウリング。ま、普通にボウリングしても面白味が無いので、1人の
「偽名使って投げん?」
の言葉に皆が賛同
私は御曹司のイメージで「サイオンジタクミ」に。当然、漢字で書けば「西園寺巧」です。
あ、「そんな名前の奴が隣で投げてたぞ?」なんて名乗り出ないように。シーでお願いします。
んで全員が偽名で名前を書き、提出者をジャンケンで決める事に。普通に負けました(ぁ
ま、後は普通にボウリングだったんですが。。。
友人A「西園寺、お前グダグダやな。」
ボウリング

ハイ。完全にしでかいちゃいました
86も十分に酷いですが、62って何よありえれいな
っつー事でブッチ切りの最下位を受賞。罰ゲームがあったらヤバかったです^^;
そんな感じの(?)宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さーてライブドアの方々が続々移転されてますね。
私は早くに移転してて良かったなぁ~と人事みたいに考えてたんですが。。
よーく考えると、ブログ画像のアップロードは未だにライブドア使ってんですわ、ウチ(ぁ
FC2に移そうかと思います。消えちゃヤバいので。
んでは今日のスポーツネタです。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<ただのロ●じゃないらしいの。

今日は外食に行ってました。別に投票には行ってませんが。
んでそこでは店員さんがパンを持ってくるんですが、パンを選び終わった後に父と妹が口を揃えて
「今パンを持って来たお姉さん可愛かったよね?」
・・・だってさ、その「可愛い」と評判の店員さんはただパンを持って来てるだけの人。
持って来てもパンしか見ないって、絶対
人によってこれだけ観察ポイントってのは変わる物なんですねー。
そんな感じな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美にパン運びの店員さん、確かに可愛かったです(*´Д`)(ぉ
っつー事で結論
年上も推せる!
ル ’‐’リ<・・・。
あ・・・。

さーて今日はセンター試験1日目だったようで。知りませんでしたg(ry
明日の新聞にどうせ問題が載るでしょうから、解いてみるのも面白いかもしれませんね。
果たして解ける問題があるのか。まぁきっと無いでしょうg(ry
さぁそんなセンター試験なんですが、今年から導入されたリスニングの機械が壊れるトラブルがあったようで。
壊れた人は溜まったもんじゃないですよね。勘弁島倉千代子ですよ(蹴
まぁ私はリスニング苦手ですから、是非とも2009年までには廃止して頂きたいなと(最低

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<無駄遣いなの。

本日、究極な無駄遣いをしました。
スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~
ether[エーテル]
NAMELESS WORLD
手を握って歩きたい
下3つは中古購入とはいえ、合計金額は7104円(中途半端)
しかしハロプロ系CD以外を購入したのはコレ以来ですね。私にとっては快挙
でも「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」は「ありがとう!おともだち。」1曲のために2100円も払ったようなものですし。
う~ん。。事務所の策略にまんまと乗っ掛かった気がしてならんです
まぁそんな文句を言うてますけど、「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」は別に自己負担じゃ無いし(ぁ
とにかく買えて良かったなぁ~♪って事で(蹴
とりあえずether[エーテル]とNAMELESS WORLDはmp3プレイヤーに落として寝る前に聴こうと思います。
現在全身筋肉痛の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

あ、すっかり忘れてましたが、矢口さんの誕生日ですね
23歳ですか。年齢的に私の守備範囲はとっくの昔に超えてしまったようd(ry
それよりやっぱり今はちっちゃいこの時代ですよn(ry
ともかく、おめでとうございます(>ヮ<)ノ

つづきを表示

PageTop

川*’ー’)<おめでとのー。

今日は美勇伝・石川さんの誕生日。さらに今日は6期メンバー合格3周年
この1月19日ってのは私にとっても思い入れのある日なんですよね。理由?伏せます(ぁ
まぁとにかく、どちらもおめでとうございます(>ヮ<)ノ
最近「ファイティングポーズはダテじゃない!」にハマってる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さーて今日は珍しく野球ネタ1本で
書く事が無いなんて口が裂けても言えません。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<光る風を追い越すの。

とりあえず適当に弄って査定掲示板を復活させました。
まぁきっとそのうち調子に乗って連絡掲示板もリニュさせると思います。乞うご期待。
rememberの綴りを間違えてちょっぴり鬱な宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、久々にコレ系の話題を。
モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の(更なる)詳細が発表になりました(こちら)。
そういえば普通に発売まであと1ヶ月切ってたんですね。うっかり忘れてました。
そんな訳で申し訳ないけどetherの購入は先延ばしって事で。ByeByeまたね(蹴
まぁそういう個人的余談は放置。その気になる詳細なんですが。
5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里)
6.レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)
8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ、小川麻琴、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴)

「虹に無色透明?」なんて下らんツッコミキティは入れませんよ。
若干気に入らないのが「無色透明なままで」のメンバー配置。
青好き桃色好きそ の 他 みたいな。何か余り物をタッパーに詰め込んだかのような。これはもうちょい考えて欲しかったです。
んで編曲の大久保薫さん。馴染みの無い名前だったんで、ちょっと調べてみよう。
・・・何かアニソンがいっぱい出てきたんですけど
うーん。タイトル的にはバラード系かと思ってたんですが。そうでは無さそうですね。
あとは「レインボーピンク」。七色なのやらピンクなのやら。
さゆ小春の師弟コンビですし、少し楽しみですね。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<セコムは地震対策じゃないの。

PCの調子が悪いので、今日は携帯から。っても言わなきゃ分からん事ですが
せっかく論文を書く意欲が沸いたのに。もう踏んだり蹴ったりいと美しゅうていたり(意味不
さて、PCの使えないこの状況下、USB充電のmp3プレイヤーはいつまで保つのでしょーか?(シラネ
とりあえず電車内で音楽鑑賞という唯一の娯楽(校則違反)は失いたくないので、家ではMDで我慢です。しばらく。
付けっぱなしで寝たら最後ですからね。マジで。
新タイトルの案が未だにまとまらない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は1月17日。何の日かはご存じですよね?
そうです。私の祖母の誕生日ですね。阪神・淡路大震災の起こった日ですね
あの日から11年。私は被災者では無かったですし、それこそ当時の記憶は殆ど無いわけですが。
あの日は祖父の家にいまして、古い木造だったもので本当に怖かったです。
建物の下敷きになって亡くなった方も多いと聞きますし。。
じ ゃ あ 何 故
そんな日に限ってヒューザー・小嶋社長の証人喚問をするんでしょうかねぇ。ありえれいな。
ライブドア強制捜査や最高裁の判決はまだしも。何せテーマが「耐震強度偽装」ですからね。タイムリーすぎる。。
とにかく、地震対策はしっかりしましょう。何時何処が被災地になるか分かりませんし。

PageTop

从*・ 。.・)<手抜きなの。

ブックオフも店舗によって売ってるCDは変わってきますねー(当然
かなり買い占めて来ました。たはは(蹴
6枚購入で675円。安いよ小沢さん
そんな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日も野球ネタへ逃げます。これがこのサイトのあるべき姿

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<最近肩こりがひどいの。

今日は珍しくサイト運営に関する戯言等
そうです。気付かれた方が何人かおられるでしょう。
査定掲示板の消滅に
どうやら昨年暮れに消滅したようです。ええ。気が付いたのは今年ですが
掲示板管理人が掲示板を削除したか利用規則に違反したため
RarA-JP運営部に登録を抹消された可能性があります。

とありますが、掲示板を自分で削除した覚えは無いので、向こう側に削除されたという事でしょう。
「数日間の書き込みがない~」ってヤツに引っ掛かったんだと思います。こちらが推測するに。
って事でここ最近査定掲示板が利用できない状態にあります
本来は雑談掲示板よりもこちら側の問題を先に解決すべきだったのですが。。
とりあえず1月中には復活させようと思います。今のとこ査定も継続の予定ですので。
今までの書き込みも全て抹消されたので、書き込みをされた方には本当に申し訳ないです。
という状態ですので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

という事で今日も野球ネタで。
ようやくサイトの方向性が戻ってきた気がします。何となく。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<えくぼについて語り尽くすつもりだったの。

うわ~今日の日記全部消えた orz
珍しく力入れた長文を書いたのにさ。フリーズって何ですか orz
あれだけ「えくぼ」について熱く語れるヤツは日本中探しても私しかいないってのに
とりあえず「えくぼ」の話は機会があれば。機会無さそう orz
そんな訳でどうもおうぃっちょい。

って事で今日は野球ネタに逃げます。ごめんなさい(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<あんた「モンキッキー」にしなさいなの。

改名ブームがキテマスキテマース
最近、色々な方がブログのタイトルを変えておられますよねー。
ジャイロさんは「Murmur~つぶやき~」→「ジャイロボーラーナイン」
緑茶さんが「~(・∀・)~◆YureQxzerIの独り言2」→「BE ALL RIGHT!」
相さんが「モー娘。が好きで何が悪い!」→「もっとIしたい」
とまそんさんが「ハロプロをほげほげと」→「AI LOVE BASEBALL」
さて、私もそろそろこのナンセンスなタイトルを変えたい訳なんですが
1周年(2月15日)で変えるのが丁度キリがいいかなぁと。今のとこはそんな予定です。
しかし、現時点で候補が1つも無いのが唯一の問題です(ぁ
という事で右下のメールフォームから候補作を随時募集中。まぁきっと来ないと思いますg(ry
そんな気分の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
やっぱブームには便乗しないと。きっとこのブームの火付け役は細○数子さんです(違

さて、今日は気が向いたので久々に野球ネタでも
「書く事が無いの?」なんて言わないで下さいね。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<大人げないの。

ちょっと髪が伸びてきたので、今生徒手帳の頭髪に関する項目を読み返してみました。
以前(中1の時ですが)に担任から「耳にかかるとアウト」の宣告を受けましたので。再確認のためにも
「髪の細工は禁止」・・・ほう・・・「女子で髪の長い生徒は束ねる」・・・・・・あれ?終わり?って事は・・・
男子は髪の細工さえしなければOKって事じゃん!
暫く切る必要が無いようで、少し安心しました。前髪は少々鬱陶しいんですがね。
ただ私の場合は前髪短いと似合わないんです。モーツァルトがドッジボールするぐらい似合わない
まぁモーツァルトって何気に避けるの上手そうな顔してるけどね(ドウデモイイ
そんなこんなで宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

今日は例の体操教室で色々とやったんですが。
もうあんな事久々にしましたね。ドッジボール(マタカヨ
ですが、久々ではしゃいでいたとはいえ、相手は全員小学生。ここで張り切って投げちゃうのはねぇ。。
でもせっかくの久々のドッジ。基本的には楽しまなくっちゃ♪(ぁ
小学生相手に全力投球。さらに「よそ見投げ」というえげつないフェイントまで発動
ハイ、最低ですね。「お前いくつだ?」と
まぁ遠慮なく参加したドッジボールは楽しかったです。1つ納得してない点はといえば・・・

普通に小学生に当てられた事ぐらいですかね(ぁ

PageTop

( ´`)<ぜんぜんしゃべれないのれす。

掲示板をリニューアルしましたー
それに伴い、ブログからも掲示板にリンクを張ってみました。ご自由にお使い下さい。
とまぁ今日はそんな く だ ら な い 更 新 をしとった訳ですが。
コレは単なる自己満足に過ぎないし。掲示板以外にもまだまだ改良点はあるしね。
さーて査定掲示板が吹っ飛んじまった事についてはまた今度弁明しましょうかね
そんな訳で(?)宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

と、ここまで書いたとこで何とジャイロさんから電話がかかって来まして
アレです。本当に私は喋るのが苦手だなと。
ジャイロさんが色々話して下さっているというのに、私はただ相槌を打つばかり
「そうですね」って。。「お前はいいともの観覧者か!」っての orz
ともかく終始ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

さて、「わっきゃない(Z)」の良曲さを熱く語ろうかと思ったのですが、とまそんさんからバトンが来ております。
確かに「わっきゃない(Z)」は良曲ですが、私の文章力で全てを語り尽くすには無理がありすぎますので、元々やろうとは思ってませんでしたが(蹴
こうしてる今でもわっきゃない(Z)エンドレスリピートですからね(キイテナイ
さぁそんな状況で回ってきたバトンは「どうでもいいよバトン」本当にどうでも(ry
長ったらしくなりそうなんで、隠します。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<こいつはロ○コンなの。

「3年○組でお世話になっている宇宙人(RN)ですが、○○先生をお願いできますでしょうか?」
という台詞でいつも噛んでしまう宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お願いできます」の辺りが言いにくいピークですね。いつも「お願いでヒッ・・・」ってなります。
無理に共感しなくていいんです。私の滑舌が悪いだけですから

さーて昨日変な予告をしていた新・ハロー1グランプリの結果発表とでもいきますか。
千奈美に前回の結果はこちらトップ10の平均年齢が14.5歳まで低下する恐ろしい現象が起こりました
さて、今回はどうなったのでしょうか。
10 里田まい
9 柴田あゆみ
8 後藤真希
7 藤本美貴
6 菅谷梨沙子


5 高橋愛

4 村上愛
3 夏焼雅
2 鈴木愛理
1 嗣永桃子


平均年齢16.2歳。わーい♪マシになったぞー♪
ど こ ろ じ ゃ な い で す よ ね 。
着目すべきはトップ4の平均年齢ですよ
前回:16.25歳→今回:12.5歳
Σ( ̄□ ̄;)
大幅に残念になってるよ orz
中でも愛理・めーぐる等℃-ute勢の大躍進。愛理なんていつの間に2推しまで上がったのやら。。
とにかく、前回私が冗談半分で発した
この世界で頂点目指しますか
マジでその方向に向かってます。誰か治して orz

さーて緑茶さんからバトンが回ってきております。
今年初のバトンは「ブラインドタッチバトン」
全てブラインドタッチで答えるというルール。意味不明なタイピングをやっちゃいそうですが

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<溜めに溜めた割引券を一気に使ったら、店員にかなり嫌な顔されたの。

何かタイトルにさゆAAを使う事が増えてきましたねー。8推しのさゆを
今日は新・ハロー1グランプリをやったんですが、恐ろしい結果が判明したため、これは後日

さて、本当に大きく話を変えますが、「ドラッグストア」ってアメリカ人に通じるんですかね?(全然関係無
日本語でもよーく考えたら変じゃないですか。「ドラッグ」ストアって。
とにかく、「ドラッグストア」と「ポルノグラフィティ」はアメリカで口に出してはいけません
という事でどうもおうぃっちょい。麒麟です(蹴 宇宙人です。

さーて昨日mp3プレイヤーを購入したのはいいんですが、1つ気にしている事がありまして。
この間PCが壊れたじゃないですか。
古いPCイカレちゃったじゃないですか。
音楽データが全部吹っ飛んじゃったじゃないですか
ハロプロ以外にも割と落としていたんですが。というかハロプロよりそれ以外の方が多かったです
尚且つハロプロ以外は全てレンタル頼みでしたから、復元不可能
それはイカン!と思いまして、すぐさまブックオフへゴー
MIKI①
4th「いきまっしょい!」
・・・
あ、あれ?
買ったのもハロプロじゃん(蹴
本当はetherとか買いたかったんですが。値段見てちょっと気が引けたの

結局はアリガチなオチ。ボケるって深いですね。

つづきを表示

PageTop

从*・ 。.・)<ネタがあっても文章力が無きゃ感動は伝わらないの。

早速ですが、コレ買って来ましたー。
デオデオで買って来たんですが、1GBはアイリバーで既に生産が終了したとの事
まぁ在庫があったんで買えた事は買えました。何はともあれ買えて良かったです。
まだベリの曲しか入れてませんがn(ry
我修院宇宙人です。どうもおうぃっちょい(意味不

今日は中日・川相選手の激励会があり、後援会会員としてちゃっかり参加してきました(´・ω・`)
今年で参加するのはもう5回目になりますか。時の流れは早いものですねー。
チャリティーオークションで某賞品を当選させて頂きました。今年はクジ運のいい年になりそうです。
という事で床に落ちていた下敷きに足を滑らせて犬小屋に足を強打した昨日の不運は無かった事にします(何

んじゃ今日は犬の散歩で疲れてるのでもうすぐ寝まーす。
正月ボケの影響で最近体力無いです。元々無いですg(ry

PageTop

从*・ 。.・)<とりあえず今日は書けたの。

音声を消してときめきメモリアルをしてたら母親に勘違いされた
・・・という友人を持ってる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「お前じゃないのかよ」というツッコミをした貴方。お願いだから生卵をぶつけないで(意味不
実は店で久々にときメモを見つけたもので。買ってませんがね
まぁこの友人の話を聞いたのも4年前ですし(蹴
あーあ。ゲームの話なんてするから2998円のウイイレ9を買いそびれた事を思い出した orz

今日もネタはなさ気なので、でやってる「恋愛心理テスト」ってのをやってみます
やってみま「す」?ええ、そうです。この時点でまだやってません(えぇ
って事で今からやりまーす。
・・・
・・・
・・・
・・・やってきましたー。
それでは一部結果晒しです。
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
微妙に当たってる気がしないでもないですね。つーか当たってる
まぁ断言は出来ないんですけれども。恋愛経験値0ですので
んで例の座席順ですが・・・。
◆一番大切・好きな人
嗣永桃子さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
夏焼雅さん

◆信頼できる人
鈴木愛理さん

◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん

◆あなたに気がある人
高橋愛さん
これも微妙にリアルな気が。
小5の愛理を信頼している私は何て頼りの無いヤツだ orz
しかし
◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん

何か謝っとかないと生き霊で取り付かれそうです。すみません

もう何だっていいんですが、オチ行きますねー
◆ローレル指数(改)
136でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。
もっと遠慮した物の言い方を考えて欲しい
こんな言い方はあんまりでしょ。1上回っただけなのに orz

PageTop

从*´ ヮ`)<しんどいっちゃ。

帰ってきました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何か岡山でも普通に雪が降ってたんですが。嫌ですねぇ。。
何か明日の予報では鹿児島でも雪が降るとか。ありえれいな。
どうでもいいですが眠いです(シラネ

時間も時間で疲れてもいますし、今日はこの辺で以上。
1月は本当に低迷期ですね。書く事無いの。
そろそろ唯一の取り柄である毎日更新が途絶えそうな予感がします。何となくですが。
とりあえず明日は何とか書きたいです。明後日は分かりませn(ry

PageTop

ル〃’―’リ<やっぱり私は田舎者ですぅ。

予告しませんでしたが、用事で東京に来てます。
まぁ厳密に言えば用事は明日なので、今日は遊んでただけですが(ぁ
例えばハロショとかハロショとかハロショとk(ry
買い過ぎですか。そうですか。

田舎在住ヲタはハロショ行くだけでもう必死必死。
全てが私の物ではありませんが、これほど大幅な買い物は久々です
もうアレだ。今となれば明日の用事なんてどうだって(ry
つかここは同じ日本ですか。人多すぎ。
都会に来たら「本当に日本には1億人いそうやなぁ」と思いますもん。まぁ実際いますが
ま、今日の買い物で明確になったのは
・やっぱり1推しは桃子だという事。
・既にBerryz工房は私に必要不可欠なグループとなっている事。
そして
・思いの外、私は鈴木愛理を案外推していたという事(えぇ
マジで愛理のグッズを買わなかったのが唯一の心残り(ぁ
ついに小学生を推し出すか、宇宙人よ orz

って事で今日は比較的マシな簡易更新。スランプ脱出ですわよ。

PageTop

从*・ 。.・)<訳アリなの。

え~どうして最近のタイトルのセリフがさゆなのかは聞かないで下さい
ひょっとしたら今世紀最大のサプライズが・・・!(ネーヨ
まぁ今年に入ってから誰が1推しなのか非常に不透明な状況が続いてまして
今まで高橋愛・嗣永桃子推しを公言してきた私ですが。。
「実は深層心理では夏焼雅を推しているのではないか?」という奇病を患ってます。
名付けて「どっちが好きなのぉ~?♪」病ですね(マンマヤン
そんな訳で新年から携帯の待ち受けが雅で固定になったり。意味不明です。
まぁ推しランク復活の時のお楽しみって事d(ry
そんな宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美に昨晩、このブログではすっかりお馴染み(?)の叔父から。
「桃子」と言うだけでイイのは唯一
「菊池桃子」
です。

と非常に意味深なメールを賜りましたので、今日から「嗣永」を付けて試運転

そういえば昔から「一年の計は元日にあり」という格言がありますね。
「最近の不調は元日の簡易更新のせいだろう」とぼやいて今日の日記は終了!

PageTop

从*・ 。.・)<しんどいの。

昨日の紅白ダイジェストを見ての会話。
父「やっぱり後藤と加護がいいな。」
妹「○○(妹のRN)は後藤と辻。」
父「で?お前は?」
私「桃子と雅。」
何なんでしょうね。3段オチと非常に形が酷似してます
「2006年の役回りはボケ」宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
とりあえずスベる確率を低くしたいです。これも今年の目標
つか私の2推しは何時の間に雅になったんでしょうね。謎です。

そうそう。実は一昨日の昼に推しランクを削除したんです
深い理由なんてないですよ。単に誤操作による削除
表のタグは自分で打つのが面倒臭いし、普通に放ってるんですが。
これはそろそろ・・・

HPビルダーを取り込まないといけないんでしょうねぇ

バラしちゃった。まだHPビルダーを取り込んでない事をバラしちゃった。
更新の意欲が無い事をあっさりバラしちゃった
この機会にサイトを縮小化しようかなと。マジでアホみたいに意欲が沸かない。
最悪の場合査定やめちゃうかもぉ~。一応ご報告。


何か年明けてから更新がグダグダです
毎日更新もしんどいですね。さすがに。。

PageTop

从*・ 。.・)<帰ってきたの。

青木ショットガンタッチ13m60cmって。あの人何者ですか
あの大畑を超えちゃいましたもんね。感動しました。
ん?何の話してんだか。どうも宇宙人です。おうぃっちょい。
昨日
まぁ最大の目的は親戚一同からのお年玉徴しゅ(ry
なんて最低の台詞を吐いてましたが
この2日間で明らかに貰いすぎました。何だか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
金銭難はようやく解消。もう流石に使い込みませんよ。
しかしこの2日間で私の背が伸びない原因が分かった気がしますねー。
どうやら背が小さい家系のようで。166cmで1番高い世界だという。
遺伝子の問題ですね。こればかりはしょうがないです。
つかさっきから話が脱線しすぎです
え~皆さんもやっておられるようで申し訳無いですが、今年の抱負を。
・ブログ毎日更新を継続
・「にわか東北楽天ファン」を脱出
・ハロプロを全力で応援
・流行語大賞の受賞

1つナメた事書いてますが。気にしないで下さい(´・ω・`)

んじゃ今日も以上で。
振り返りをやめた途端、急にネタに困るようになりました

PageTop
