深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

The grand finale in 2005

さ~て今年ラストの更新です。
まぁ「グランドフィナーレ」とは名ばかりの物。単なる今年最後の更新というだけ。
紅白歌合戦を振り返るのはやめます。時間も無いので面倒臭い。
きっと「あの髪を括っている可愛い子は誰だ?」日本中が震撼したであろう、と(ネーヨ
もう本当に言いたい事はそれだけ。時間が無いもん(´・ω・`)

あと10分ほどで2005年は終わります。
明日には醜い字を晒して挨拶を書く計画も立ててます。お楽しみに(?)。
とにかく本当に今年はお世話になりましたm(_ _)m

それでは皆さん、よいお年を!


PageTop

年賀状完成(ぉ

世間では既に日付が変わっておりますが
バトンが2つ程回ってきているので答えます。

~ラブバトン~

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
「いない」と言えば嘘になる(ぉ

☆それはどんな人?
親が見るんですよ?書けません(´・ω・`)

☆好きなタイプは?
・顔が良い人
・面白い人
・性格が穏やかな人

何なんでしょうね。かなりアバウトな気がします

☆嫌いなタイプは?
・顔が良くない人
・つまらない人
・ネガティブ思考に陥り易い人
・ナルシスト

実はさゆみたいなタイプは恋愛対象としてはダメだったりします。。
ナルナルしてる人は生理的に受け付けない。

☆異性のここに弱い。
言われた事が聞き取れなくて「ん?」って聴き直す時の顔。
直球的に「何フェチ?」って聞かれたら「顔フェチ」なんでしょうね、きっと。

☆好きな芸能人は?
宇津井健とかじゃダメですk(ry
嗣永桃子。ハロー以外では沢尻エリカ
数ヶ月前までは「高橋愛。ハロー以外では矢田亜希子」だったんですがね。
まぁ色々あったんです。あまり触れないであげて
千奈美に女子アナでは中野美奈子さんが好きだったりしますが(キイテナイ

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
何でもアリでは?
その子の歌を聴ける状況にいるだけで幸せだと思います。

☆逆に、歌ってあげたい曲。
出来るだけリクエストには応えますよ(ぉ
・・・上手い下手は別ですがね

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
特に何も。
つかそうやって自分を作ってると必ずボロが出ますしね。
自然体が一番ですよ。いい事言ったn(ry

☆好きな人にされて嬉しい事は?
基本的には何されても嬉しいんですがねぇ。
まぁ「☆異性のここに弱い。」のヤツをされたら嬉しいかも(変態

☆回す人10人。
個人的にお聞きしたい人は幾らでもいるのですが・・・
ご自由にお持ち帰り下さい。束縛はしません。


~もしも異性になったらバトン~
今日に限って何故こんなにマニアックなバトンが(ry

・朝起きてすることは?
自分が女になっているという事実に唖然とする。

・職業は?
どうせならハロプロに入りたいでs(ry

・どんな相手と付き合いたいか
自分のストライクゾーンに掠っていれば。

・自分の自慢できるところ
「倒立で数十秒止まれる事」でしょうか。
・・・何の役にも立たない特技ですがね orz

・どんな格好をしてみたいか
「インリンみたいな格好」って言ったら怒りますか?(蹴

・どこに行ってみたいか


・もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
ありえれいな。こんな最悪な相手はいないですね。
「人見知りで偽善者、おまけに顔が残念」と来たもんだ

・生まれ変わった方がいいか?
人間に生まれ変われる保障は無いですからねぇ。。
アスパラガスなんかになったら生きる意欲失せません?
生まれ変わらなくてもいいじゃないか。人間だもの(カエレ

・次に回す人
これもご自由に。

さ~て大した回答は出来てない訳なんですが。時間が限られているのでお許し下さいね。
そして今日は振り返りもラストフィナーレ
感動の10月~12月編です。ハンカチのご用意を(しなくて結構です)。

つづきを表示

PageTop

もう題なんて考えないなんて言わないよ絶対。

今日から年賀状製作に取り掛かる(遅 ので早めの更新。
近頃本気でmp3プレイヤーの購入を考えている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今のところ第1候補に挙がってるのはiriver H10Jr.の1GBバージョン。
「充電用のACアダプター(別売)」という恐ろしい文字も見つけましたが。気にしてません。
まぁ今は金が無いので。購入以前の「コレいいなぁ」レベルです。

さて、マンネリが心配の振り返り。今日は7月~9月編ですね。
タイトルを付けるならば「飛翔」。人間的にも文章の質もヲタとしても(ぉ

つづきを表示

PageTop

川*´・`)<朝ごはんはついてるのん?

今日はちょっと早目かもしれません。というか早目ですね。早目です
とりあえず1つ目のネタはコレ。美勇伝の岡田さん、誕生日おめでとうございます(・∀・)
今日はそういう訳でスイートルームナンバー1」を新品で購入して来ました
そのちょっと前にブックオフであわよくば中古購入しようとしてたのは内sy(ry
さらに本当はその金でベリ工シングルを買い占めようとしてたなんて口が裂けても(ry
実は最近美勇伝にハマりかけてまして。きっとこの人の影響ですね。カムサハムニダ。
すんなり買えた。完成度◎。再会した昔の友人がタバコ吸ってた以外は全て順調
さらに
「お前も1本要る?」
ちょww 私 を 巻 き 添 え で す か w
ったく最近の中学生は何を考えておるのだ(アンタモ
ビオレデビューがまだならタバコデビューは出来ない。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ともかく今日で私の推しグループランキングが変動しました。
娘。=ベリ工>>>>>>>>ごっちん>>>美勇伝
           ↓↓↓↓↓↓↓
娘。=ベリ工>>>>美勇伝>>>>ごっちん

さ~て今日は4月~6月編。上半期の記憶は非常に曖昧ミーMI(ry

つづきを表示

PageTop

ぼやいてた事懺悔ですね

昨日散々鬱に浸ってた三者面談ですが、別に大した事を言われませんでした
ですが、ネタに出来る様な話が一つも無い。最悪の結果ですね
まぁ最初の20分程の記憶が飛んでた事なんて口が裂けても言えないですがね(ぁ
自分の世界に入り浸ってました。先生も大した話をしてませんでしたし
ま、そんなこんなでちゃんと真面目に面談を受けて来た宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何でもいいんです。先生の前では「いい子」であれ。巨人軍は紳士たれ。君に幸あr(ry

さぁ~て予告していた総振り返りです。4日間コレで済まそうって魂胆が見え見えですが

つづきを表示

PageTop

M-1見ないで女子フィギュア見てました(ぁ

今、「生協の白石さん」という名の石鹸を生協が売り出したらきっと売れるに違いない
今日はふとそんな事を思った宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
やっぱブームには便乗しないと。この世の中は売った者勝ちですよ(汚
日本人ってのはそういう話題性に弱いんですよね。そういうもんです(アソ
さ~て明日に目を向けると冬休みなのに三者面談という現実
明日何を言われるのか想像するだけでも鬱になりそうだ orz
さらにさらに年賀状の「ぺ」の字も書いてないですしね(理解不能
あ、どうでもいいですが近所の生協に白石さんがいません(蹴

さて完全に話を逸らしますが
サイトの更新が出来ません。アップしてない査定データはパーです。
色々と依頼が出ているようですが、暫くお待ち頂きようお願いします。

さ~て明日から4夜連続で1年の総振り返りをしちゃいます(ドウデモイイ
明日は振り返るのも憎たらしい1月~3月編。どうぞお楽しみに。


自分で何を書くべきか分からなくなったってのも、あながち間違いでは無いみたいです
スランプです。まぁいつもの事ですg(ry

~余談~
間に合わなかったので7秒サバ読みました(蹴

PageTop

ディープインパクト「2着」て。。

え~現在12月25日25時20分です(えぇ
自分専用のPCじゃないですしね。色々と大人の事情があるんだなぁ
ま、投稿時間を偽装させて頂きます。証人喚問?知りません(´・ω・`)
って事で久々にPCから宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
誰も待ってないでしょうが、勝手に帰って参りましたよ(アソ
まぁ1台ほど息を引き取られましたがね 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日はカレンダーを取って参りましたよどうでもいいですが。
さぁ、果たしてどっちのカレンダーにしたでしょーか?
・・・
・・・
引っ張る必要0ですね。ベリ工です(ぉ
団体としては娘。が上。個人的推しでは桃子が上。これは非常に悩みました
結果的には桃子を取っちゃったんですがね
理由?そんな物はありません。好きに理由なんて(ry
ま、カレンダー1つで大喜びしてるような寂しいクリスマスを過ごしておりましたよ
彼女?そんな物は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

从*・ 。.・)<今日は時間が遅いから簡易更新なの。

PageTop

携帯での更新には限界があります(`ε´)

ネットを離れてから著しく社会から取り残されてる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ここ数日は新聞の紙面を見て「マジで!?」なんて叫んでます(遅
そういう状況に立たされてからというもの
「カレンダーの到着メールは確認できるのか?」
が心配で夜も眠れない日が続いたんですが・・・。
本日めでたく到着を確認致しました(拍手
明日にでも取りに行こうと思ってます。
ま、どっちにしたのかは明日のお楽しみで。今日それを書いたら明日書く事がないし
目先の事ばかり考えてたら、大事な事を見落とすんじゃよ(誰

そんな訳で今日もネタ作りに必死だったんですが・・・。
だってネタが皿洗いさせられた事ぐらいではダメですよね。
って事でネタ作りの為に必死こいて縄跳びしてきました(理解不能
いや、これでも小学生時代、縄跳びは跳べる方だったんですよ(キイテナイ
ですが、縄跳びレベルのステータスとも言うべき二重跳びのハイスコアは98回
つまり、今日はそのあと2回の為に必死で二重跳びをしてた訳ですよ!(暇人
結果は言うまでもなく、51回の惜敗(蹴
オサーンになると体力が保たないですね。腕がしんどい。
ま、実は98回跳んだのは先週だったりするんですがね(カエレ

まぁそんなこんなで今日もひっそりと生きております
以前に1年の振り返りをするという予告をしましたが、今日中に書けるのか非常に微妙です
間に合えばうpしますからね。
んじゃ、また縄跳び跳んできます(蹴

さ~てサンタさんには「世界平和」でも頼んどきますね(カッテニシロ

~追記~(25日0:30頃)
PCふっかぁ~~~~~っつ!!!

PageTop

早く会いたいの

さっき全部消えた orz
気を取り直してもう一回。英語で言えばワンモア(ウザッ

えりりん17歳の誕生日おめでとー!
あ?矢田亜希子の誕生日?んなもの知らんわ(´・ω・`)
賛否両論ある彼女のショートカットですが、私は似合っていると思います。つーか私と髪型被ってます(蹴
キャメイで売り出し、エリックでブレーク。加入当時はアンチ発言が各所で見受けられましたが、その雑音も次第に無くなっていきました。
えー支離滅裂ですが、無理矢理まとめます。これをフランス語で言えば(ry
とにかくおめでとでやんしたっ!

さて、本日のメインイベント。これをスワヒリ語で言えば(蹴
相さんと逢ってきましたお
多少の電車の遅れはありましたが、順調に逢え、順調に喋れ、順調にカラオケ店に・・・え~コホン(何
順調にカラオケ店へ・・・行けませんでしたと(ぁ
「ビブレ」店ってのを甘く見てました。ビブレに無いやん
あと、魚民って何処ですかぁ?(シラネ
まぁ事前に調べてたら良かったんですが。PC壊れてますし
そんなこんなで20分遅れで到着。ホンマに迷惑かけました。
私が何歌うか気になりますか。気にならないですか。そうですか(カエレ
ベリ工?娘。?当然です(ぁ
女性アーの曲は1オクターブ下げないと歌い辛いので嫌いですが。ハロプロなら無問題
何気にスペジェネで91点が出ちゃいましたし(アソ
まぁ色じれでデュエットしたのはきっといい思い出になるはずです


今度お会いする時はゆっくり、もう1人の方とも一緒にお会い出来たらいいですね(ぉ

PageTop

全ての始まりね

妹の友人に公式写真のコピーを貰った宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ベリ工6枚、娘。2枚。全て高橋さん・桃子・舞波のいずれかが写ってます
そう。彼女は何を隠そうベリ工のファンです
さらに、私がヲタである事を身内以外で唯一知っているのが彼女だったりします(何
ともかく有り難うございました(このブログまでは見てないでしょうが)

さて、明日はとうとう相さんとお会いします。
ネットで知り合った方とお会いするのは今回が3度目ですが、俄然強めに緊張します。
明日の目標としてはとにかく喋る。それだけです。

んじゃ明日は早い(?)のでこの辺で。
この文章で16分。本当に携帯からはキツいです orz

PageTop

意味なく何だかにやけちゃう

夢に桃子が出ました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
夢の内容はと言うと、私と桃子が隣の席で授業を受けているというもの。
簡潔に言えば、「隣にもっもこ♪もっも~こ♪」ですよ(蹴
隣で桃子が
ル〃’ー’リ<私その問題分かりますぅ
とか
ル〃’ー’リ<「文明開化」って何でしゅか?
なんて言ってたらどうです?
授業なんて聞いてる場合じゃないですね、マジで。
挙げ句の果てには
ル〃’ー’リ<お弁当一緒に食べませんか?
なんて言われてしまっちゃったり。テヘッ(照
ともかく幸せな時でした(単純
ただ一つ気になるところがあるとするならば・・・
「桃子と同クラス=私は1年留年してる」という部分ぐらいですかね。
・・・携帯で桃子AAを打つのは多少しんどかったです(アソ
PCが壊れ、またまた順調に私も壊れてくという(ウマクナイカラ
ま、相変わらずイターイ日々を過ごしとる訳ですわ
この文を客観的に読んだら、書いた自分ですらアホや思いますし

さぁ、もう本日のネタは切れてしまいましたが(早
野球ネタって訳にもいかんのですよ。手元に情報ないし。
清原のオリ入りも新聞で知ったぐらいですから
今日もこの辺で。通常更新までの道は程遠いです(*´Д`)=з

~追記~
∑( ̄口 ̄)
「小坂、金銭トレードで巨人入り」
んなアホな。。

PageTop

人生つまんないって時期もあった

前述の通り、PCが壊れました
そして最悪な事にバックアップ取ってないんですよ(何
さらにネットは出来ないし、年賀状は書けないし。
カレンダー到着のメールすら確認できません(ぁ
セ○ンイレ○ンで注文はしたんですが。到着メールが確認できないとは想定外
あ、何のカレンダーにしたのかはお楽しみって事で
どう森の紹介?無理に決まってます

これだけで指がしんどいです。
今日はこの辺で勘弁してやって下さいm(_ _)m
年内はまともな更新出来んと思います。申し訳ない。

~個人的連絡~
相さんにはあとで携帯の方からメールを送っときます。
会うのに連絡が取れないのは不便ですから。これからは携帯の方にお願いします。
届いていたら、お手数ですが返信願います。

PageTop

晴れの日があるから

PCぶっ壊れたぁ~!!!
あははははははははははははははははは

PageTop

それがかなり普通でも

どうぶつの森については明日にでも
写真撮るのに四苦八苦してます。携帯カメラだとボケる
って事で今日の予定に勝手にしてたんですが、また明日
从*・ 。.・)<毎日これを書いてスペースを潰してる事は内緒なの。

さて、恒例となっている今日の追加楽曲
・愛の園 ~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組
・春の歌/モーニング娘。
・壊れない愛が欲しいの/7AIR

の3曲。さすがにもう空きが少ないです
これで全部で69曲。LP4でバイセコー大成功ですね。

さて明日は「1リットルの涙」最終回涙の準備は出来てます(ぉ
でも明日はその前のあいのりで泣いてしまいそうだ

つづきを表示

PageTop

あなたの学校もある街よ

今日は1日家に引き篭もって大掃除。
というのは表面上
音楽聴きながら布団に包まってどうぶつの森してました(最低
そりゃ大掃除もしてましたが。ベッドの隣にある本棚の整理のみで断念
部屋中の物を全てひっくり返しましたから、我が部屋は足の踏み場がございません
果たして年内に終わるのでしょうか。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
どうぶつの森の模様につきましては今週中に。拒否権なしです

さて、という事で今日の追加音楽
・声/モーニング娘。
・ピリリと行こう!/Berryz工房
・恋の呪縛/Berryz工房
・お昼の休憩時間。/Berryz工房
・Berryz工房行進曲/Berryz工房
・トウモロコシと空と風/安倍なつみ
・男友達/安倍なつみ
・さらさらの川/前田有紀

「さらさらの川」は演歌ですが。何となくメロディラインが気に入ったんです。
あとこれは余談ですが、
「お昼の休憩時間。」
「あなたの学校もある街よ」の部分が「あなたの学校もアルマジロ」にしか聞こえません。
しかも「あなたの学校も」って事は・・・「私の学校」もって事ですよね?(シラネ
「私の学校もアルマジロ、貴方の学校もアルマジロ」ですか。
少なくとも地球ではお目にかかれない会話です(蹴

つづきを表示

PageTop

私たちが作る未来

例のリンクを1件外しました。さすがに我慢の限界でした。
依頼した事ぐらいは忘れないで頂きたいですね。プンプン!(カエレ
昨日のプレゼント企画は応募者0だった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、ちょっと考えたら納得いくんですけどね

さて、今日は1年の振り返りをするような予告をしてましたが。
振り返り、先延ばしです(何
まだ相さんとお会いするというビッグイベントがあります。それを抜く訳にいきません(ぉ
って事で来週の土曜ですね。そういや来週はもうイヴですか

って事で今日はスフィアリーグについて存分に語ります(ぉ
スフィアリーグって何ぞやと言われますと、芸能人女子フットサル公式戦ですね
公式サイトもありますので、そちらも参照に。
私はGatas Brilhantes H.P.のファンです。理由はまぁ察してやって下さい。
そのスフィアリーグ、先日第1回大会が開かれたのですが・・・。

負けました。準決勝で。

優勝候補のGatasは、PK戦の末にまさかの敗戦。準決勝敗退という結果に終わってしまいました。
GKの紺野さんは泣いてましたが、こればかりは紺野さんを責める訳にはいきません。
「PKは止めれないのが当たり前」。仕方ないです。
優勝最有力とされてきたGatasですが、これは彼女達に与えられた試練だと思っています
もっと強くなるために。その点ではいい経験になったと思います。
次回大会では是非優勝を勝ち取って貰いたいです。

ハイ。「文がグダグダ」とかそういう事を言うんじゃないの!

つづきを表示

PageTop

どんな未来が訪れても

今日仰木監督の特集が組まれたスポーツ大陸のDVDを発見しました。
焼き増しをご希望の方は
「スポーツ大陸 仰木監督特集希望係」
・住所
・氏名

を必ず明記の上、左メニューのメールフォームからお願いします
初めてプレゼント企画を考案しました宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、本当にある程度面識のある方であればマジで送る気はあります(ぉ
本名は・・・やっぱり「岡山市○○ 宇宙人様」なんて変ですし
あと住所を送って下されば年賀状も書けますs(ry
ともかく私の中で仰木ショックは思いの外大きいです。5月の交流戦で実際に見ましたしね・・・。

今日はどうぶつの森の事でも書こうかと思ったんですが、ネタに出来る話がありません
強いて言えばちびまるこちゃんの野口さんの顔を緑色に書いちゃった事ぐらいですか(何
もっと基本的に落ち着いて、年内には書こうかと。ネタの無い日ばっかりですから
明日は1年の振り返りでもしましょうか。大晦日まで温存出来るほどネタが無いの
さーて野球ネタですわよ

つづきを表示

PageTop

孤独など感じない

前オリックス監督の仰木彬氏が死去
自分の目を疑いました。まさかこんなに悪かったとは・・・。
イチローや野茂を育て、今季は加藤・菊地原・大久保が復活。球史に残る名将でした。
ご冥福をお祈り致します。

さて、ここからはいつも通り行きます。
ネタが滑るのもいつも通り。ネタが無いのもいつも通りです
さぁ行きましょう。困った時は野球ネタです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

つづきを表示

PageTop

胸に当てて聞いてよ

今日はハロプロ曲をMDに落とす作業をひたすらやってました
mp3プレーヤー持ってないし。んならMDにLP4モードで入れりゃ70曲は入るんじゃないのか?
目論見大成功です。43曲入れても2時間ぐらい余ってます
んじゃ曲名晒し・・・と行きたいとこですが・・・ねぇ~。
ん?やっぱ何でもありません。曲名晒し行きます(意味不

モーニング娘。(全22曲)
・ザ☆ピース!
・Mr.Moonlight
・Do it! Now
・ちょっとイカしたPURE BOY
・ここにいるぜぇ!
・シャボン玉
・Go Girl ~恋のヴィクトリー~
・恋ING
・愛あらばIT'S ALL RIGHT
・ファインエモーション!
・THE マンパワー!!!
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・NATURE IS GOOD!
・色っぽい じれったい
・恋は発想 Do The Hustle!
・いいことある記念の瞬間
・電車の二人
・Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
・Never Forget
・本気で熱いテーマソング
・HEY!未来
・レモン色とミルクティ
Berryz工房(全6曲)
・ハピネス ~幸福歓迎!~
・スッペシャル ジェネレ~ション
・21時までのシンデレラ
・ギャグ100回分愛してください
・愛する人の名を日記に
・Bye Bye またね
後藤真希(全4曲)
・抱いてよ! PLEASE GO ON
・原色GAL 派手にいくべ
・スクランブル
・スッピンと涙。
美勇伝(全3曲)
・恋のヌケガラ
・紫陽花アイ愛物語
・曖昧ミーMIND
安倍なつみ(全2曲)
・22歳の私
・恋の花
その他(全6曲)
・THIS IS 運命/メロン記念日
・Shall We Love?/ごまっとう
・ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
・ブギートレイン'03/藤本美貴
・浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・BE ALL RIGHT!/11WATER


松浦さんとWの曲が入ってない・テメェ暇だな等の苦情は一切受け付けません
というのもこのMDまだ未完成なんです。Wの曲なんて手持ちが全くありません
とりあえずここにブ○クオフの250円割引券がありますが。どうしましょう(何
結構手持ちの少ないアーが多いんです。ごっちんの曲は過去のMDから発掘しました
とりあえず次回を待て(マタネーヨ

つづきを表示

PageTop

切なる願い届けと

いきなりですが、先に言っておきますね。
書く事ありません
mp3プレーヤーの曲晒しもmp3プレーヤーそのものが無かったら不可能です
どうぶつの森トークと行きたいですが、話す事がありません
散らかした玩具は片さなきゃいけません(意味不
パニックです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「タ~ンス長持ち どの子がほしい?」
「あ~の子がほしい」
「あ~の子じゃわからん」
「相談しましょ」
「そうしましょ」
・・・決~まった!
ネ ~ タ が 欲 し い !
・・・途中でオチが分かった方が9割方でしょうか。
それ以前に読者さんは「花いちもんめ」っていう遊びを知らないかもね

という事で困った時は野球ネタへと逃げましょう。

つづきを表示

PageTop

どんな風に呼べばいいのか

本日はちょっくら整形外科へ行ってきました別に顔を弄った訳ではありません
先週木曜の素振りが原因で背中が痛かったんです。久々に右で振ったらやっちゃいました
大した事は無いだろうと思ってたんですが、今日になっても痛みが引かない。すると母が
「どっかにヒビが入っているかもね」
とはんなりと恐ろしい事を言ってのけたので、レントゲンを撮ってもらう事に。すると医師は
「きっと捻ったか何かでしょう」
とさ。チャンチャン♪
前置きにオチが付けれませんでした、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて今日はミドリさんから「もしもバトン」とやらが回ってます。
というかこのバトンって絶対「もしも私が~♪」のCMから派生したよn(ry
あと今日は「奪った」んじゃなくて「回って来た」んです。ここにはポスカで下線を引いて下さい

つづきを表示

PageTop

さよならねバイバイ

ドラム缶

こんな物売れませんよ。
今日は簡易更新。時間も時間ですし
んじゃこれで失敬。

PageTop

一輪の花が心に咲きました

チッチキチーがマイブーム、宇宙人ですこんばんウッヒー

さて、早速ポスターを貼ってみました
右に写ってんのは直感2のCDです。デカい
それとこの箱・・・。こんな堂々と晒さないで下さい。
そりゃ佐川急便の人も(・∀・)ニヤニヤしますよ
ともかく皆さんもご当選される事をお祈り致します。

紫陽花

今日はこれがメインの話題だったんですが
ハイ。この間メッチャ探した「紫陽花アイ愛物語」です。
本日の出費はコレ(1050円)+週ベ(380円)+ドカベンSS編10巻(409円)=1839円。痛すぎ
見つけたのは宮脇書店岡山本店意外にも本屋でハケーン
しかも店員が嫌な顔一つしないの。こんな感じのいい店は初めて。
自転車で行ける距離じゃないのがちょっと難点ですが。

つづきを表示

PageTop

正直に生きてりゃきっと

ポスター

これはまさか・・・アレですか?

つづきを表示

PageTop

道に迷う時はほら聞こえるでしょう

前髪がウザいです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
切ったの何時だったかなぁと思って調べたら10月31日前髪がもう鼻の先に届きそうです
昔から「髪が早く伸びる人はエロ」という格言がありますが、私はエロじゃありません
エロじゃなくてロリです。ここテストに出ます
こうやって毎度毎度ロリなんて書くからキッズgooで検索しても表示されないんだろうな(ぁ
お兄ちゃん、何も悪い事してないよ?(蹴

ネタ無いんでとっとこハム太郎と野球ネタに行きます。

つづきを表示

PageTop

夢あるならとことん目指せ

昨晩Berryz工房で誰が1番可愛いのか家族で討論した宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
母はクマさん、妹がりしゃこ、父が桃子。見事にバラバラです
しかし家族の前でこういう話が出来るなんて成長しましたね~。
夜中にこっそりハロモニを見ていたのはもう過去の話です

さて、月一恒例(?)の新・ハロー1グランプリをやりました~。
というかバトン続きだとアレですしね。普段通りの話題が書けない人まで出てきちゃいます
バトンは回ってくるまでしばし封印という事で。
さて、とりあえずトップ10はこちら。
1 嗣永桃子(13歳)
2 高橋愛(19歳)
3 夏焼雅(13歳)
4 後藤真希(20歳)
5 菅谷梨沙子(11歳)
6 紺野あさ美(18歳)
7 里田まい(21歳)
8 亀井絵里(16歳)
9 村上愛(13歳)
10 鈴木愛理(11歳)

トップ10メンバーの平均年齢が14.5歳。バリバリ年下です。
まぁ順調に大人の階段を登ってるって事です(違
11位はみーよで12位は石川さんとちょっと下位に行けば普通の結果なんですが。
現実は厳しいです。これは素直に受け止めなくては。
もうこの世界で頂点目指しますか(危

つづきを表示

PageTop

こんな日はやっぱすき焼き

でしたよ、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ま、昨日もすき焼きだったんですが。触れてはいけない部分でしたね。
FNS歌謡祭、ベリ工のシングルVを見ててDEF.DIVAを見逃しました。馬鹿ですか。

さて、今日はとまそんさんから「夢バトン」が回ってキテマースキテマース(マキエルかよ
ところが、緑茶さんの「人間バトン」や通りすがりブログの「ハロプロ呼び名バトン」も拾いましたし。
もういいや、3つとも答えます(ぉ

つづきを表示

PageTop

自転車必死で漕ぎました

今日は前フリなし、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて
ギャグ100

ギャグ100PVをフラゲして来ました
本当は紫陽花アイ愛物語も買ってくるはずだったんですが。まぁ色々とありまして。

ともかく2つを買う為にまずはいつものCDショップに。
まずは紫陽花の方を探したんですが・・・
美勇伝無いやん。紫陽花どころか何のCDも無いやん
しょうがないのでギャグ100PVを探し出したんですが・・・
ベリ工無いやん。ギャグ100どころか何のDVDも無いやん
何やってんだこの店は!
アロハロ藤本美貴なんて求めてない。今欲しいのはギャグ100のPVなんだよ。
あとずっと黙ってたけどハロプロの下にAVコーナー置くのはいい加減やめなさい

という事で暗くならないうちにTSUTAYAへ。
というのも暗い道を自転車で走るの嫌いなんです。車に轢かれそうで。
TSUTAYA

まっくらです。この時点で既に17時50分
ギャグ100PVがあったのは店入ってすぐに確認したので、紫陽花を探す事に
美勇伝無いやん。紫陽花どころか(ry
天下のTSUTAYAもこのザマですか。
もう私は半ギレ状態。こんな事でキレるなんてカルシウム足りないのが明白です
そこで私はTSUTAYAに嫌がらせをする事にしました(ヤメレ
ええ~い!こんな店には・・・

2000円札で支払いしてやる!(最低

メッチャ嫌な顔されました。ざまぁ味噌漬けです(蹴

つづきを表示

PageTop

運命感じなきゃ嘘だよ

とうとう岡山でも雪が降りそうな寒さになってきました
千奈美に昨冬の初雪は大晦日の日。記録更新はほぼ確実かと思います
とりあえず「ネタが余った」という怪奇現象に雪を降らす力まではなかったようで
さ~てそろそろ年賀状の作成に勤しまなくてはならない季節ではあるんですが・・・
ここで1年の振り返りもそろそろ書く時期ですね。それはまたネタのない日にでも

さ~てそう言ってる今日も書く事無かったりしますが
という事で某所から拾ってきた・・・とその前に紹介がまだでした
宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
よし。いや、別に話を遮ってまでする事では無いんですが
それはさておき、某所から拾ってきた「経験値バトン」とやらに答えてみようと思います
千奈美にたまたま通りすがったブログ掻っ攫って来ました(蹴

つづきを表示

PageTop

好きなんだ 好きなんだっけ? 好きか聞かせて

私の指紋付き「No.5」がもう売り切れてた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
実は昨日のネタですが書き忘れたんです(´・ω・`)
というか私のブログで「ネタが余る」状況とか・・・。天気おかしくなりますね~
岡山県南部で初雪?まさかまさか。ありえれいな
一体買ったのは何方なんでしょうか。名乗り出て下さればサインぐらいはしますよ?(蹴

さて、 からグダグダ言うてる2006年度カレンダーのお話ですが。
買う事は決めたんです。決めたんですが・・・
どっちに するのか
私は「友達を自分の部屋に呼ばない派」なんで。ベリ工もありかも、なんて思った訳です。
というかこの際ぶっちゃけますが、1推しメンは既に桃子だし(ぁ
千奈美にコレの可能性も無い訳じゃ無いです(蹴
うん。さすがはリトルホスピタルがお勧め商品に搭載されてるヤツの事はありますね(何
もう「ちっちゃいこだいしゅっきオーラ」がアマゾンにまで伝わっているという

つづきを表示

PageTop
