深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

眠っても寝足りない

で、結局この時間になるのね
原因は明確なんです。「無い無い無い!書く事無い!」ですよ
シブがき隊です。あ、若い子は知らないですか。左様でございました(撃
ついに生徒手帳の裏表紙がBerryz工房、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
風邪引きました。5時~8時頃までずっと寝てました。まだ眠いです。
明日から12月ですね~。
・・・
何だ?このネタ同士の相互性の無さは
もう前フリの存在価値が分からんとです。

さて、明日から12月という事で2005ユーキャン新語・流行語大賞が発表になりますね
一応ノミネート語はこちらになっとるんですが・・・。
私の目がおかしいんですかね?3度見返しても「おうぃっちょい」が見当たらないんですよ
愛・地球博がノミネートされてんのにおうぃっちょいが無い。これは公平性を欠いてませんか?
って事でやります。
「2005宇宙人の独り言新語・流行語大賞」
恒例のインスパイア企画第2弾です(マテ
「この企画はきっと使える・・・使えるぞぉ!!!」と4ヶ月温めて続けたネタです(何

おうぃっちょい
今年5月にくろ輔さんが編み出した挨拶。
コンセプトは「おうぃっす」と「こんにちわっしょい」の融合だそうです。
現在「おうぃっちょい」でググると私のブログが先頭に・・・。すみません。

こんにちワールドカップ
おうぃっちょいに対抗して誕生した宇宙人オリジナル挨拶。
流 行 り ま せ ん で し た orz
また基礎英語に投稿されたハガキで偶然発見され、著作権は誰に帰属するのやら。

ちなちゃけ
「ちなみにぶっちゃけ」の略。考案者はもちろん
千奈美に9月頃から存在を忘れてました(蹴

ありえれいな
最後に使ったのは11月9日ですか。そんなに前ですか。そうですか(何

(蹴
数知れず使いました。私が用いる最上級のツッコミ用語です
千奈美に本日から最上級は(撃になりましたが(蹴

・・・
・・・企画倒れですね。やめよう(コラ

つづきを表示


PageTop

大声で叫びます

窓開けたまま爆音でBerryzのアルバムを聴いてた私は引越し決定ですかぁ~?
普通に流してた。窓開いてた青ざめた
というか軽ーく口ずさんでましたし。もうお嫁に行けません(蹴
今日も眠さで頭が回ってない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
某ろだで落とした「ハロプロやねん!」を聴いてないと今にも寝てしまいそうです。
・・・終わってしまった(ぁ

1リットルの涙ですか?ああ感動してましたさ
ただ冷めた人間なのか相変わらず泣きませんがね。昨日の「心Sランク」ってホンマか?
あと私の沢尻熱は完全に冷めました。あれじゃ桃子とは比べ物になら(ry
・・・推しランク復活を考えときましょうか。大変革が起きる予感がします
プロフィール画像、変えても桃子だし(爆

つづきを表示

PageTop

記憶なんて単純だね

本日「足利光秀」という人物を創った母を持つ宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ネプリーグ見てて「歴代征夷大将軍を5人挙げよ」と。そこで飛び出した「足利光秀」
というか無理矢理足利家から捜すなと徳川に行きゃんなものは幾らでもいるよと。
ま、織田信長を討ったあの人と名前が似ている気がするのはきっと気のせいですよね
どうも宇宙人です・・・ってもう紹介してましたか(蹴
すんません。眠さで頭が回ってません。ここまで眠いのは久しぶりかも。
というかネタが無いという現実を逃避して寝てました。すんません。
・・・なんか謝ってばっかだな、今日(アソ

さて、パワスク掲示板巡回で見つけた値段鑑定占いを日記に変えちゃおっかなぁと
とりあえずコレが結果ページなんですが、うまく表示されるやら。
とりあえず続きである程度振り返ってみます。

つづきを表示

PageTop

声が聞こえないぜ

リンク追加です。
ShootingStars ~ハロプロ応援日記~ 管理人:アクセスさん
つい先日、紺ヲタから桃子ヲタに転身した事で有名なアクセスさんのブログです。
まぁ来週のハロモニ(ギャグ100スタジオライブ)を楽しみにしている私も危険度大ですから。
まだプロフィール画像を戻す気が無いというw

さて、色んなCDのカップリング曲鑑賞にハマっている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というか中古のCD漁ってんのはカップリング曲を聴くためですし。
今年は割とカップリングの当たり年でしたよね(色じれはCD持ってないんで知りませんが)。
ラヴピもそうですが、私は「NATURE IS GOOD!」なんかもオススメ。
・・・
・・・
あーすみません。この話題でオチが思い付かんです(蹴
私、元々はツッコミキャラですからね。普段はボケないんです。
たまにボケても滑るだけ。「ますだおかだの岡田」状態です。
まぁますだおかだはあのスベリネタが持ち味の一つではありますがね
・・・ん?何の話してたっけ?

つづきを表示

PageTop

過去の分 読まないつもり

エンタにレイザーラモンが出たフォーー!!
直前にチャットで知ったんですが。イヤホンで聴いてたヤン土を止めてまで見ました
何か久々に腹の底から笑った気が。うん。本当に。
ちなみに私の家ではリアルにフォーー!!やったら500円の罰金制度が出来ました(何
ふと気が付いたんですが、この制度って明らかに私をシメに来てますよね?
絶対キテますよ。悪魔がキテマースキテマース(マキエルデース
もともと小遣い少ないんですよ?4回で1か月分吹っ飛ぶんですよ?
小遣いパーの危機が迫っている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は移転前のブログから記事を移す作業をしていたんですが
アレだ。あれでも面白い事を書いてるつもりでいた自分が情けない
今、第3者の目で見ると「ハリ倒したろか、こいつ」って思いますもん。
「この面白さが分からんヤツはメール送れ」だと?迷わず送ったるわ
まともに読めるのは7月後半からですかね。それ以前のはスタイルが確立出来てない
とにかく過去の日記を見るのは恥ずいです。本当なら消し去りたい過去なんですが。
とにかくこの9ヶ月でちょっとは成長したって事ですね。ならいいんだが
千奈美に「今のユーモアセンスもまだまだですよ」って事も言っておきますよ。
って事であんまりそれ以前の日記は読まないで欲しいなって話
そんな事書いたら余計に読む人増えるだけですが。

つづきを表示

PageTop

レンジで解凍したら

電子レンジがぶっ壊れました
とりあえずウオーンとはいってるんですが。外に出したらヒンヤリ料理がこんにちはです
やっぱ使えないと不便ですね。梅昆布茶飲むにもコンロで沸騰させにゃいけませんし(ぇ
まぁ湯沸しはいっつも親に任せるんで問題ないです(コラ
ロベルト・ウィザード・宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ん?「前フリネタの意味が分からん?」
もう適当です。適当

さて、昨日の日記で「ラヴピは聴いた事がないのぉ~」なんて言ってましたが。
「ん?待てよ?確かマンパの初回限定版は売ってたぞ?
と思い出し、コメントレスを打ち終わるとすぐさまCDショップへGO
マンパ

やっぱあった。初回限定版で1260円也。
どーすんだよ。ついに小遣いは5000円台に突入ですよ
んでマンパは当然スルーし、カップリングのラヴピを聴く事に。
うん。名曲だ
この曲はきっとシングルで出すつもりだったんだと思います
「さぁ出来たぞ!」という時にオーナーから「応援歌を作ってくれないか?」みたいな流れで
とにかく聴けて良かったです。小遣いは大ピンチですが

PageTop

ラス栗鼠留守レスロス

 楽天のゲーリー・ラス投手(32)が25日、自由契約選手として公示され、退団が決まった。これで今季所属した外国人全7選手が戦力外になった。
<時事通信より>
またユニークフェイスの外国人が去る事になりました。
まぁシコースキーを獲りましたし。これはこれで納得ですね。
ラスは私が初めてイーグルスを見た日の先発投手(5月18日/阪神戦)だったんですが。
グーリンとの夢の競演が見たかっただけに少し残念です

PageTop

どうたらこうたら言い訳してる

先週末ぐらいからちょこちょこポケモンをやっとるんですが(古
現在のパーティー
ん?何かおかしな事でも?
本来は「エリ」というコーサスは入れずに「ツヨシ」っていうスバメを入れとるんですがね。
まぁこういうパーティじゃないと面白みがないので
ちなみに渾名のコンセプトは、♀ハロプロ♂プロ野球選手です(「ツヨシ」はホークス・和田)。
現在はまだバッチ3個の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美にトレーナーの名前は下のリアルネームなので非公表です(アソ
私の下のリアルネームは「r(ry
下はよくある名前なんで晒したってモウマンタイなんですけどね。念のため布施明(寒

さぁ、今日はハロプロ楽曲大賞の投票を済ませてきたお!

とはいかず

PV部門とかほとんど見てなく点数の付け様が無いんで、今年もスルーしちゃいます
という事でこの企画を勝手にインスパイアしまして(コラ
「ハロプロ楽曲大賞2005 in 宇宙人の独り言」(ん?何処かで見た事のあるタイトル・・・)
と銘打って本日結果発表をします
と言ってもそんなに大層な物ではなく、管理人のネタ不足をカバーする臨時措置でs(ry

つづきを表示

PageTop

無言が続くけど

緑茶さんです
・・・完全にスベりました宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というかこのギャグを書きたいがために帰りの新幹線でお茶を買いました(蹴

って訳で今日は広島へ行ってました
カープのファン感へ行かせて頂きました
緑 茶 さ ん と 会 っ て き ま し た ~ 。
例の3枚チケットの1枚を譲って頂き、見事お会いする事が出来ました。
めでたしめでたし。

   と行きたいとこなんですが・・・

帰りの途中に私、何か書いてましたよね?
「今日の出来、3点」と。ええ。勿論満点は100点ですとも
お会い出来たのは凄く嬉しかったんですが・・・
よ~く考えると・・・

私、ほとんど喋ってねぇ!!!

ここで改めて露呈された私最大の欠点、「口下手」
ですが以前ジャイロさんとお会いした時予想以上に喋れたんですよ
「あ、案外こういう物なのかな?」と思って今回を迎えたんですが・・・。
前回はジャイロさんが結構話し掛けて下さってたんですよね。
要は私は自分から喋るのが苦手という事です。これは父譲り
んでも喋ってないと物凄く気まずくなってしまうんです。これは母譲り
しかし父は別に喋らんでも平気らしいですし、母がずっと黙ってるなんて有り得ない
つまりどっちもの短所を中途半端に貰ってしまったんですね
よし。「今度お会いする時までに自分から喋れるようになろう」
新幹線の中で父と2人で反省会してました(何
ともかく緑茶さん、今日は本当に有難うございました。あとすみませんでした
次お会い出来る時(何時になるか分からんですが)までには喋れるようになっておきますので。
お父さんにも「有難うございました」と言ってたとお伝え下さいm(_ _)m


緑茶さん、帽子を被った感じが何となくKAT-TUNの亀梨に似てました(>ヮ<)
緑茶さんが「亀梨」で私が「野ブタ」。うん。組み合わせ的にはいいですね(何

PageTop

好きだから頷いたけど

久々にハードな運動をした宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というのもね。電車に乗り遅れそうになったんです
「そんだけ?」って感じですが、これ意外と真剣なんですよ
何せここは田舎です。4,5分待ちゃ次の電車が来る都会とは訳が違います
そうです。1本逃せば30分、下手したら1時間電車がない世界です。
乗れなかったら「寒いホームに体晒し」という厳しい現実が待ってます。
んで今回のケースは通常10分の道のり。電車発車まで残り2分30秒
ここで宇宙人は無い脳みそを必死で回転させました。
「・・・時間ちょうどに間に合うためには通常の4倍速でなければいけない。つまり歩行速度を5km/hとした場合、走行速度は20km/h50m走を9秒フラットで走るスピード・・・」
私の50m走って何秒でしたっけ?7秒台中盤でしたよね~・・・。
・・・マズい走ろうパトラッシュ(パクルナ
階段を1段飛ばしで駆け上がる。中学生にもなって「1段飛ばし」程恥ずい物はありません
んで電車には滑り込みでセーフ。少し発車を遅らせてくれたみたいです。
そして電車に乗ると席を確保。至福の時を過ごしていたんですが・・・。
立っている人を発見。しかも何だか足が悪そうだったんです。
いいのか?走ってゼーハー言ってるだけのオイラが悠然と座ってていいのか?
「あ、ここどうぞ」と。
やっぱりその人は最近膝の関節に炎症を起こして入院してたらしく
その人、ちょっと遠慮してた感じだったので
「別にいいんですよ。大した事無いですから」
なんて言ってました。メッチャ大した事あったんですが
あ~あ~あ~。何て優しいんだ!オイラは(蹴

つづきを表示

PageTop

限りあるこの学生時代

本日母が上坂になった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、別に母の名前が「太一郎」になったとかそんなんじゃなくて
まぁアレですよ。簡潔にまとめるなら
「スピード違反で減点 罰金1万2000円」
ええマジネタです。
私はその時助手席乗ってたんですが、曲がり角にパトカーが1台。
「あ~きっとネズミ捕りやね~」なんて2人で話してたんですが。
するとどうでしょう。警察官が旗を持って車の前に飛び出して来たではないですか
そして車を止めると、警察官はコント時のロバート・秋山のような声で言いました。
スピードが出過ぎてたみたいなんで~ちょっと止めさせて頂いたんですけどぉ~。」
ほ~「スピードが出過ぎていた」んですか~。この道路の制限速度は40キロでしたよね~。
速度メーターが指してた数字は56キロでしたが?
制限速度40キロで56キロは「スピードの出し過ぎ」らしいです。
16キロオーバーで1万2000円がパー。チックッショー!!です(小梅太夫風)
皆さん、制限速度40キロの道路は40キロで走りましょう
絶対に周りからプップーって鳴らされます。当方は一切責任を負いません。

つづきを表示

PageTop

来たよ来たよ来たよ~

 楽天が、前巨人のブライアン・シコースキー投手(31=米国)を獲得することが21日、決まった。ロッテ、巨人で中継ぎとして活躍してきたシコースキーは、今季限りで巨人を戦力外となり、ウエーバー公示されていた。

 楽天はこの日、同投手を支配下選手として登録、パ・リーグはこれを公示した。
<時事通信より>
獲得フォーー!!

PageTop

コレティが結構映りますね

今やってるフジのフットサル特集
すっげ~ガッタス寄りじゃないですか?
まぁガッタス寄りに越した事はないですがね~。

実は録画してたり。

PageTop

陽気な笑顔絶やすことない

舞波13歳の誕生日おめ!
やっぱね~。いくら卒業したとはいえ大事な推しメンの一人ですから。
んでもあっさり1推し桃子に乗り換えたら夜寝れなくなってたり
ひょっとしてYOU怒ってる?
まぁそんな余談はいいとして、これからも彼女の事は影ながら応援しててます。
本当に彼女が「普通の女の子に戻りたかった」のかは未だによく分からんけどね。ちょっと古いか。
まぁともかくおめでとうございます。

さてと
帰ってきましたよ
今回はオイラの用事で東京へ出てたんですが。
目的も十二分に果たしましたし良かったんですが、唯一後悔してんのが
ハ ロ シ ョ 行 っ て な い orz
寄るためにちゃんと渋谷まで出て行ったんですがね。場所が分からんかった
田舎者が渋谷に出ると恐いです。包丁やトカレフ持ってそうなお兄ちゃん沢山いますもん
帰りの新幹線で思い出したんです。ハロショが109-2にある事を
もう最悪ですね。渋谷に出ていい事があったとすればモヤイ像が見れた事ぐらいでしょうか
次回はちゃんと予習して行きますが、渋谷は包丁とかトカレフとか持ってそうなおに(ry
つーか岡山にハロショを作r(ry

つづきを表示

PageTop

話の議題に困っちゃうな

ネタのネの字もありません。
第②成長記はもう30回は聞いてしまったし、ヤンタンは聞けないし。
今日はお休みって事で。どうもすんません。

PageTop

日記に書いちゃおう

10000HITフォーー!!
何かこの書き出し飽きてきましたが、何でもいいんです。勢いの問題
これからも宜しくお願いします。

さて、今日も書く事無くてゴメンナサイなので。
昨日ミドリさんが答えてたFirst/Last batonが回ってきた事とします(コラ
だって「ネタ不足の人」ですから。該当者ですよね?

つづきを表示

PageTop

こんな事で儚く砕けるの

昨日ナメた事書いたら、今日電車でとんでもないミスをした宇宙人です
でも何を引き起こしたかは省略します。
だって全部書いて「さぁ~アップしよう!」って時に手違いで全部消えちゃったんだもん。
もう「ショッキングピンク 桃色の明日が待ってるぜ」でした。
↑のセリフはポケモン世代でも分からん人は分からんですよね
私はあのキャラ好きだったんですが。ヤマトとコサブロウ(誰
そういえばコサブロウはよく「コサンジ」って呼ばれてましたね(シラネ
もちろんムサシとコジロウのロケット団も好きでしたよ(キイテナイ

昨日は全然眠れなかったんで、ずっと野ブタ。をプロデュースを読んでたんですが。
ドラマと全く違う話でした
修二が主人公だし、彰はいないし、野ブタは男だし
「バイセコー」なんてギャグも無いですしね(アタリマエダ
これはこれで面白かったです。好きな小説の分類に入ります
作者の方がジャイロさんと同い年ってのも注目ですね

ハイ?「プロフィール画像が変わってませんが?」って?
それは単に管理人に変える気が無いからじゃないですか?
ただこのプロフィール画像を見た母にロリコンだの変態だの散々からかわれましたがね

>余談
さっき10000踏みました。

PageTop

金のため~♪ 金のため~♪

 プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスが東北6県で開くファン感謝祭の申し込みが、本番を目前に苦戦している。定員の5割を超えたのは福島だけで、青森、秋田は1割台。球団はPRに力を入れ、地元の子どもたちを無料招待する方針だが、新規参入元年を締めくくる交流の舞台が閑散となる恐れも出ている。
<河北新報より>
一般ファン有料化なんてアホな事したからですよ
ただでさえ田尾監督解任や親会社のTBS問題でイメージが悪いのに。
さらに上塗りしてどうする
ファンクラブ会員の参加も少ないらしいです。
ようやく球団も危機感を抱き始めたようで。遅い

まさかまだ公開練習で金取ってたりしないでしょうね?

PageTop

無限の可能性 Berryz工房

プロフィール画像はきっと期間限定。

どうもおうぃっちょい。
改札に切符を通さないまま改札を通過するという中年女性の神業を見た宇宙人です
その他にも今日は電車オンチの方が多かったみたいで
40歳ぐらいの人に「ここはどうやって通るんですか?」って聞かれちゃいましたよ。
でも説明しようが無いじゃないですか「改札口の通り方」なんて
まぁ「そこに切符入れりゃ穴開いて出てきますよ」分かり難い説明をしてあげましたが
というか最初から駅員さんに聞いて下さい
あと切符入れるとこに酢こんぶは入れないで下さい(イレネーヨ

昨日は火曜日なのに「1リットルの涙」について何も触れていなかったですね
実は見てなかったんです。まぁ理由は言うまでもないですが
そろそろ泣ける内容になってきましたが、とにかく私が泣いたら快挙ですよ。
私はドラマで最後に泣いたの何時だったか覚えてないですからね。
たま~に娘の曲聞いて泣くという意味不明な行動もある訳ですが(何
さ~て私は泣くんでしょうか。注目ですね。
あと、うちのブログの検索ワードNo.1の「沢尻エリカ」どこまで伸びるかも注目です(何

つづきを表示

PageTop

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回るぅ~

 楽天が、巨人を戦力外となりウエーバー公示された右腕ブライアン・シコースキー投手(31)の獲得に動いていることが15日、分かった。現時点では他球団から申し込みがなく、楽天入りの可能性が高いとみられている。

 楽天が注目したのは、スタミナと低年俸。今季は、巨人の年間最多登板記録を更新する70試合に登板した。2試合に1度ペースと連投可能で、中継ぎとして7勝を挙げた。推定年俸6700万円と格安のため「安い買い物」と球団関係者。ストッパー候補として白羽の矢を立てた。

 投手獲得を最優先する野村新監督の強い意向も働いた。シコースキーについて「助っ人は普通、日本の野球を見下しているところがあるが、取り組む姿勢には頭が下がる。敗戦処理でも何でも、一生懸命投げていた」と絶賛。フロントに獲得を進言していた。

 西武も獲得を狙っているが、下位球団の楽天に優先権がある。優先される所属リーグ(セ・リーグ)の球団から申し込みがなければ楽天入りが決まる。
<日刊スポーツより>

キタ━━━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━━━ !!

もうこの記事を見てしまうと「松井 4年61億円」とか「入来 メジャー挑戦」とか

どうでもいいぐらい

嬉しかった。飛び上がったもんね。「思考好き~」って(意味不
イヤ。別に「松井 4年61億円」や「入来 メジャー挑戦」はどうでもよくないんですが
メジャーだったら松井にそれだけあげてもいいし、入来の挑戦も応援したいですよ。
でもそれ以上に

ブライアンフォーー!!

だった訳で。ハイ。意味分かんないですね
ただクローザーが向くかどうかと言われると微妙です。クローザーは福盛で満足ですが
ただ今日、私は初めてノムさんに心を開いた気がする(ぁ

PageTop

永遠を誓うメロディ

等身大ポスターの応募ハガキですが、今日50円切手を貼ってポストへ放り込んで来ましたよ。
ポストの前で念じながら投げ込んだので、周りの人は不審に思ったに違いないんですが
というか近所のポストにあんなの放り込むのは結構勇気がいったもんですよ
何せ私はこの辺では「真面目」だと思われてますからね。とりあえず
親交が深まると皆「お前って見た目真面目だけど、素は変人だよな」というセリフを吐かれます。
そんな言い方ってありますか?「素が変人」ですよ?
まぁ何でもいいんですが、そしてポストへ放り込んだついでにちょっくら街へ出て行きました。
ハイ。勿論ちゃんと把握してたんですよ
第②成長記

今 日 が フ ラ ゲ 日 だ と い う 事 を !
まさかベリのアルバムをフラゲする日がやってこようとは。1年前には考えもしない話です。
宇宙人です。どうもおうぃっちょい。そこ、引かないで
ちなみに未だかつて無い程店員に蔑んだ目で見られましたジャケ写が制服のせいです
まぁレビューなんかは今度またやります。ネタの無い日に(セコイ
あとベリのアルバムを買ったのは、いい曲が揃ってるからです
・・・嘘。欲しかったからです。もう何だっていいでしょ。
というかコレを買ったおかげで小遣いはとうとう4ケタに。テラヤバス。
しかし以前は
娘>>>>>ごっちん>>>>>>>>>ベリ
だったのが今は
娘>>ベリ>>>>>>>>ごっちん
になってるからね。人間って変わっちゃうもんです
どんどん残念な人への階段を登ってますね。誰か止めて



ま、今日はこれだけという(蹴

PageTop

弱点じゃなくて個性だから

どうもおうぃっちょい。
前フリなしで今日はちょびっとマジメなお話

人間には皆大なり小なり「苦手分野」という物が存在します。
それは生まれつきの障害だったり「運動が苦手」だったり。
絶対に完璧な人間というものは有り得ません
ちなみに私の場合は「色」です。
私は「色覚異常」です。簡単に言えば「色が分からない」っていうもの。
まぁ色が分からないっても別に世界が白黒に見える訳じゃないですがね
要は色の識別が難しいという事
例えば黄色と黄緑色水色と青色と紫色の判別が出来ない等。
あと日常生活で不便な事といえば
・黒板に書かれた赤チョークが全く見えない
・地図の等高線が判断できない
・焼肉の焼き具合が分からない
・炎色反応が分からない
・「○色の画用紙を取って来て」とか言われても分からない場合がある

などなど。
開設当時は「査定データのGの文字が水色になってます」とかね。
言ってないと色々と不便だしここでは別に言ってもいいかなぁと
実生活では親戚関係と担任にしか言ってないんですがね。親戚でも知らん人が多いはず。
別に色弱に劣等感なぞ微塵も感じてないんで何だっていいんですけど
とにかくそのご報告って事で。マジメってもそれだけのお話。

つづきを表示

PageTop

街で偶然会ったんだけども

どうもおうぃっちょい。
現実世界でもフォー連発の宇宙人だフォーー!!
HGだけに限らず最近はモノマネでとことん汚れてますからね
発言被ったら「コレってディスティニー?」とか言うてます。え?「ネタ元が分からない?」
まぁ岡山で叫んでる変な中学生がいても決して通報しないで下さい
そんな中学生がいたら「宇宙人さんですか?」って声を掛けてあげてね♪
多分恥ずかしくなって逃げちゃうから~(蹴

今日もネタが無いんで、私のハロプロ楽曲大賞選曲候補作を晒して寝ます(手抜き

つづきを表示

PageTop

王者はいつでも美しい

千葉ロッテマリーンズ 5 - 3 三星ライオンズ

アジア王者フォーー!!

千葉!ロッテ!マリーンズ!

でもこれで今年全ての野球が終わってしまったと思うと淋しいですね。

PageTop

ちょっとの変化そこに気付いて欲しい

どうもおうぃっちょい。
今日の昼食「木久蔵ラーメン」、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いえいえ。決して言う程マズい物ではないんですが。ただ2度食べたいと思う味じゃないですね
ん?「一言で感想言うなら?」だって?それなら

特 徴 が 無 い 。

「あ~これが木久蔵ラーメンね」で終わりだもんね。そこから続かないもん

今日は査定をしとったんですが。ロッテがあと12人でしゅーりょーなの
とりあえずこんな感じなんですが。白のテンプレの部分はとりあえず完了だっちゃ
サブロー以降はまだ出来てないから。無視しといて
ちなみにこのページは明日の正午に消すからね。ブックマークしても駄目よん♪
・・・やっぱこういう喋り方合わんわ(蹴

今日はもうこんだけしかないから。ゴメンね~。

PageTop

言わんこっちゃないでしょう?

突然ですが、11月11日といえば何の日ですか?
イヤ、「ポッキー&プリッツの日」とか「電池の日」とかそんなのは期待してないから。
は?「蒼井そらの誕生日」?んな事知らねーよ(シッテンジャン

从*´ ヮ`)<れいなの16歳の誕生日やけん。

ちょっとした事故でガキさんとまこっちゃんの誕生日をスルーしてしまった私ですが(何
今では5推し下がってしまった田中れいなですが(蹴
昨日の夜
从*´ ヮ`)h<明日れいなの誕生日祝わんとグーで殴ると?
という脅迫電話が掛かってきたんですよ(意味不
ともかく16歳の誕生日おめでとの~

そして本日は9000HITフォーー!!
見て下さってる方が増えてきた気もしますし。
毎日毎日僕らは鉄板の♪(フルイシ 「ネタが無いんじゃ~」なんて騒いでちゃダメですね。
これからもどうか宜しくお願いします。
ハイ。月並みのコメントでごめんなさいこういうとこでボケちゃダメなんです
まぁ入れたと言えば入れてますけどね
今日電車に乗ったら偶然香川に住んでる祖母と遭遇した宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
閑谷学校を友達と見に行ってたらしいです。今日雨降ってましたけど?

つづきを表示

PageTop

地平をかける獅子を見た(違

千葉ロッテマリーンズ 6 - 2 三星ライオンズ

やっぱ今日はさすがに↓のハローネタだけじゃアカンなと
何度も言いますが、ここは野球サイトですからね

韓国代表の三星ライオンズは私が微妙に好きだったかもしれない(曖昧)元中日のマーチン・バルガスが先発してましたね。中継中に「マルティン・バルガス」と紹介されていた事に少々違和感を覚えましたが、そんな事はどうでもいい。
バルガスといえば手元で鋭く曲がるファストボール「スネークボール」の使い手でしたが、そのスネークボールのキレが落ちてしまったような。そんな印象を受けましたね。
あとコントロールが最悪。ちょっと質が落ちてしまいましたね。
そして5番打者の「万歳打法」ヤン・ジュンヒョク。何気に韓国球界で通算1800本以上のヒットを打ってる好打者ですね。
見た感じインローの球に強いんですが、アウトローに落ちる弱いという。日本球界でいえば「ブランボー」タイプ。そのブランボーも三冠寸前の活躍をしていたんですから、韓国球界はアウトローに正確にボールを決める「原点能力」が日本と比べてまだ低いのかもしれません
あとアッパースイングなんでインハイは窮屈。2打席目は打席で飛び跳ねてましたしね
どうでもいいんですが、やっぱり発音は「マンセー打法」なんでしょうか(キイテナイ

まぁそんなとこです。オ・スンファンはスンヨプだけだったんでよく分かりませんでした
あとは8番打ってたキム・ジェゴルの顔が沖原に似てたってぐらいですか(蹴

PageTop

楽勝ゼロ敗自分次算

戦利品

今日の戦果は7枚。段々1回で買える限界が増えてる気がする・・・
ちなみに「涙が止まらない放課後」は初回限定版を買ってきたんですが・・・
高橋・亀井のカードが入ってない
姑息な愛ヲタに引っかかった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
中古で売るならおまけのカードも惜しみなく全部出しましょう

さて、ここから「ネタが無いよ~」と騒ぐはずのところで朗報が
BoAファンの人からハロプロバトン2が回ってきました。
丁度ネタも無い事ですし・・・って・・・ん?
>ネタがない時はどうぞ。
特にネタに困ってる前者の人は(笑)。

こちらの事情は既に尾美としのりだったみたいです知らないよね、尾美としのりなんて・・orz
勿論答えさせて頂きます。

つづきを表示

PageTop

願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

昨日学習机の電気スタンドにミニモニの高橋人形キーホルダーを付けてみました
これも妹から譲り受けた物。なんか私貰い物しかしてませんね orz
大塚愛のCDとか買って返してやるべきなんでしょうかねぇ・・・。
なんて少しいい兄を気取ってみた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや。妹に物をあげるなんて有り得ないです。ゴメン。完全な偽善者でしたね

んで今日はポスター応募の手紙を書いたんですが、メッチャ汚い字
「え~?こんなに字汚かったっけ?」ていうぐらいヤバババな字なんです。ありえれいな
字の練習をしてから書けばよかったです。UFAに字の汚さで落とされたりして(ネーヨ
人生やり直すなら手紙書く前に戻したいです(言い過ぎ
え?字をアップしろ?そんな無謀な事は出来ませんって
このブログで新年の挨拶を自筆で書くという計画もパーにします
「そんな計画があったのかよ」って話ですがね。

査定はようやくロッテの投手が終わりそうな辺り。今日から始めたもんね(タルミスギ
とりあえず決定版発売よりは前に終わらせたいですが。査定する事が本業では無いので
というか勉強は査定以上にしてないんですがね(ぁ
「あんたの職業何?」って言われたら「ハロプロを応援する事」だと答える状況(蹴
本業の方にも力入れなきゃいけませんね・・・。


って事でおしマイケr(ry

PageTop

野口ひでーよ

FA野口、巨人入り確実

まぁこれはしょうがないんですが。
もう野口は諦めがついたんで、シコースキー獲りましょうよ
ウェーバーですし、イーグルスはカープの次に優先権があるはずですよね?
シコースキーは「投げたがり」らしいですから、いい活躍をしてくれると思うんですが。
安定感には欠けてますが、好調時には手の付けられんノビをしてますし
とにかく獲りにいって欲しい。西武が獲得に手を挙げてるみたいですしね。

・・・でも西武のユニフォームって結構似合うかも(消極的

PageTop
