深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

何も無いぜ無いぜ 心配無いぜ

散髪フォーー!!
今から冬を迎えるというのに、まるでこれから真夏を迎えるような長さまでいきました
ええ。動機は単純です。髪切って貰うのが面倒臭いんですもう年内には切りたくない(何
まぁ極端に言えば井川からナカジになった感じ。あ、これは極端すぎますね(蹴
まぁ髪も短くなったという事で暫くモノマネは北島康介で繋げそうです(阿蘇
ってか後ろに風が当たると寒気がするんですけど~(自業自得

今日は昨日の代休って事でずっと家にいたんですが。CD漁りは金銭的な問題で無理と
ではお小遣いをチャチャッと計算です(ぉ
10月31日時点残金を6000円と仮定した場合・・・
11月:週べ4週分(1400円)+直感2初回限定版(1260円)=2660円(-660円)
12月:週べ4週分(1400円)年末特大号(450円)+プッチベスト6(3059円)=4909円(-2909円)
2ヶ月合計:4000-7569=-3569
6000-3569=2431
答:2431円
ちょコレはマジでサンタさんが来てくれんと破産ですよ
サンタさんはいます!私は信じてます!サンタさん!私に愛の手を差し伸べて下さい!
あ~なんか小学校低学年に戻った気分です
「体は中学生、心は小学校低学年」てね。ん?何か似た人物の出るマンガが無かったか?

まぁネタが無いのは見れば分かるかと


PageTop

日本に来れば名前の関係でイジられる可能性高し

 楽天が、米大リーグ・ドジャース傘下3Aラスべガスの長距離砲、陳金鋒外野手(28)の獲得を目指していることが30日、明らかになった。同選手は台湾ナショナルチームの4番として、2003年のアテネ五輪予選・アジア野球選手権(札幌)の決勝リーグで、日本のエース・松坂大輔投手(25)=西武=から2安打し、存在を誇示。“松坂キラー”の獲得から、チーム再建への幕が開く。
<産経スポーツより>
そういえば一度見た事あります。
いいバッターだったかはよく覚えてないです。名前が下ネタっぽいなぁという事しか(蹴
まぁでもノリを獲るよりはイケるんちゃうかなぁと思います。根拠0ですが(ぁ
陳加入となると外野陣はレフト陳、センター佐竹、ライト礒部で固定になりそうですね。

しかしこの動きを見る限り、ロペスは解雇濃厚ですね。
あの変な顔が来季から見れなくなると思うと何だか切ないです(何

PageTop

お腹が捩れる位 笑わせてくれる

どうもおうぃっちょい。
「高橋以外考えられない!」なんて書いたら、今日天気が急変して雨が降ってきました
あ、「お天道様ならもう知っているだろ~♪」ってのはまさか・・・
どうも。お天道様にまで疑われている宇宙人です

ハイ。今日も困った時の占いです
今日の占いは「あの人からの手紙」です。ココに影響受けました。
勿論最初は高橋愛で。
宇宙人へ

こんちゃ。今日は、あたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、宇宙人がちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。
それがあたしの弱点です。ではお元気で。さよーなら。

高橋愛より


>あたしは、宇宙人がちょっとやせすぎだと思います。
痩せ過ぎって・・・痩せ過ぎって・・・。
やっぱ少し痩せた甲斐があったよ~(違
まぁ私の存在なんぞ何処にも無いという事で(ノД`)
じゃあミキティだとどうなるのか
宇宙人へ

オッス! オラ藤本美貴。今日は、わたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、宇宙人は、本当は宇宙人じゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、わたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はわたしは、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。ではお元気で。サヨナラ。

藤本美貴より

>わたしは、宇宙人は、本当は宇宙人じゃないんじゃないか、と思っています。。
この話だけ聞いているとメチャクチャ矛盾してます(笑)
そりゃここまで来たら嗣永桃子も。
宇宙人へ

コンニチハ宇宙人。嗣永桃子っす。
今日は、わたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、宇宙人を、わたしの兄だと考えています。
次に、わたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はわたしの命は、あと三日です。ではお元気で。アデュー。

嗣永桃子より

>わたしは、宇宙人を、わたしの兄だと考えています。
案外悪くないかも。こういう妹(何
ってか「こんな妹悪くない」とか書いてると変なヤツだと思われそう(笑)


まぁそんなこんなで大したボケをかませない結果となってしまいましたが
皆さんにもネタ切れの日にお勧めです。これ結構オモロイです。
今日も手抜き更新でスミマセン

PageTop

もういっその事4段で投げてしまえ!

松坂憤慨「ボークでもフォーム変えない」
牛島監督心配「フォームに個性消える」
巨人上原「基準示して」2段モーションで
中日岩瀬、反則指摘に「野球にならない」
<全て日刊スポーツより>
投球動作中に少しでもどこかが止まればアウトという事
岩隈・三浦・斉藤和は勿論の事、松坂・川上・和田らまで禁止の対象に当たるとの事です
ふざけてます。世界基準だとか言って、本当は試合時間短縮が目的なんじゃないのか?
本当に牛島監督の言う通り、「投球フォームに個性がなくなると少年ファンは悲し」みますよ
実際私は選手の投球フォームのモノマネには懸けてますから。連続写真を見たりして「グローブ腕はこういう風に出してくるんだ」とか「この時のグローブの閉じ方はこうか」とか「あ、この動作の時にはこういう風に舌が出るんだ」とか。結構細かいとこまでマネしてます。
これはあんまりじゃないですかねぇ・・・。

PageTop

土曜日 明日になれば

授 業 が あ る ら し い で す 。日曜日だろが・・・orz

ってな訳でどうもおうぃっちょい。
今日父がハロモニのビデオを見ていた宇宙人です
宇「は?何でアンタが見てんの?」
父「ちょっと勉強しようと思って。」
非常に研究熱心な父親のようです

んで最近は気分のノッている間に応援歌パスをありえれいなな勢いで更新しております
耳も慣れてきました。転調させる余裕が出来てきたのは大きいですね
ま、こういう業務連絡もしとかんとパワプロサイトって事を忘れられそうですので
事実コレ昨日まで2ヶ月放ってたコンテンツだからね

まぁそんな事はどうでもよろし(何
さぁ週末のビッグイベントの「高橋愛 vs 藤本美貴」の結果発表
この勝負を制したのは・・・

つづきを表示

PageTop

無敵の炎上クローザーじゃないよ

 楽天が、おそらく球界初となるマスコットの契約更改を行う。いたずらキャラとして今や名物になった「Mr.カラスコ」が、フロントに来季契約の直談判を要求。球場内外でPR活動に貢献し、一時は過労で動物病院に入院? 鳥インフルエンザ? ともうわさされたほどの働きを球団も考慮。来月にも島田球団社長同席で正式交渉の場を設けることになった。
<日刊スポーツより>
イーグルスには欠く事が存在のカラスコ。なのに一般的には知名度が低いカラスコ(何
よく「楽天のマスコットはクラッチ」なんて聞きますけど、明らかにメインはカラスコですから
諸事情によりトラッキーをクビになり、ブラックホッシーをしていたところでイーグルスにヘッドハンティング。今季からはMr.カラスコとして凄く盛り上げてくれました。
個人的にはイーグルスシーズンMVPをあげたいです(何
そしてマスコットには異例の契約更改。やっぱりこの人だけはやる事が違いますね

PageTop

たとえ話が妙に説得力あるの

どうもおうぃっちょい。
好きな芸人は「中田カウスボタン」、宇宙人です
今日は久々に応援歌パスを更新しました。もうちょいで依頼された全ての曲を作り終えます
まぁ福浦とか依頼されてない物でも自分が気に入れば作っちゃうんですが
密かにこれもハロプロ版を計k(ry

さて、今日のキーワードは「ネタのない日は占いを拾おう」
って事で今日はすき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむをしました。
何か「メッチャ個人的な占いやん」って感じですが、工夫すればネタになる話に変身
そう。選ぶ4人をハロメンにしちゃえばOK牧場ですね
んで今日選んだ4人は高橋愛藤本美貴里田まい嗣永桃子。まぁ無難な線を選びました
これで1推しがどっちなのか分かるかなぁと思ったんです。まさにタイムリーネタ。
んで結果発表。
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才)

やや冷静沈着、やや悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。

これは結構当たってるかもしれません。あんまり自分に自信のない人間ですね。
ただ精神年齢はダウト。1歳て。。

一次心理鑑

宇宙人さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:藤本美貴さん 2位:高橋愛さん 3位:里田まいさん 4位:嗣永桃子さん と思われます。

・・・あれ?
え?私の1推しはミキティって事ですか?
でも一次心理ですから。次のあなたが本当に好きな人では高橋が1位に決まってます
あなたが本当に好きな人鑑定

宇宙人さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、





嗣永桃子さんです。
キタ━━━━━(゚・・・ってあれれれれ?
ちなみに高橋は2位ミキティが3位でした
つまり、やっぱ占いでこんなことは分からないって話よ(何ソレ

つづきを表示

PageTop

あなたの名前 そこに足しておいたぞ

どうもおうぃっちょい。
予告通り今日はロッテリアの宇宙人です
まぁその事で一言言わせて貰うならば。

「ウ ソ ツ キ 。」

何が酷いって言われたらもう全てですね。
今回のロッテリア半額セール。これは「店長のお勧め品」に限った物なんですね
んで店長のお勧め品はえびバーガー単品のみあとは全て元値です
オイ!せめて「ふるポテ」ぐらいは半額にせぇよと(ソッチカヨ
まぁ全国のロッテリアがコレではないと思いますが
という事で反省して下さい。イト○ヨ○カ○ー岡山店(ぁ

んで今日はBerryz工房新曲の詳細が発表になりました
・・・ジャケ写もタイトルも残念無念再来年ですよね(古
因みにこの曲は大人気アニメ「ふたりはプリキュア」劇場版の主題歌にもなっとります
あの「プリッキュア♪プリッキュア♪」って言うヤツですね。え?知らんって?んなアホな。
まぁそれはいいとしてこんなジャケ写のCDを平気な顔で店頭で買えますか?
もし私がこのCDを店頭で買う事になったら、もう「やまだかつてない」屈辱ですね(古
こんなCDを店頭で買ってしまったらCDショップ店員に「変態ロリコンの可哀相な人」でさらに二次元ヲタという最悪のレッテルを貼られそうです勿論大きな誤解ですが


という事で今日は史上初の「ベリヲタ日記」です(何

PageTop

キャッチャーの補強は大事なのだ

中谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パパがやたらと息子のライバルを切ってた訳じゃなかったんですね。安心です。
井川と同期で97年ドラ1。今季の初めは辻本との初キャッチボールで話題になりました。そういえば不慮の事故で左目を失明しかける事もありましたね。もうプレーする事には支障がない位に回復しているとの事で少し安心です。
目標は大きく、藤井を脅かす存在になって貰いたいと思います
阪神は凄くイーグルスに協力的で感動ですね。これからも宜しくお願いします。

で も

だからって中村を切った理由にはなりませんがね
アレは未だに意味不明ですね。中村はまだまだ必要な戦力なのだ

PageTop

全ていつか納得できるさ

おうぃっちょいフォーー!!
もう皆さんお気づきでしょうが、プロフィール画像が今日からミキティだったりします
でも私が愛ヲタを辞めた訳ではありませんので。どっちがしっくり来るか確認中なんです。
まぁ簡潔に申しますと「お試し期間」ってヤツです(何それ
1推しがどっちなのかは週末のお楽しみです
川*’ー’)<宇宙人さんは絶対私を選んでくれるんやよ~
川v)<知らねーよ

从*・ 。.・)<・・・ほとんどの人は興味ないと思うの

・・・無駄にAA使ってる事に関してはスルーの方向で(マテ
う~ん。というか私の中ではもうどっちなのか分かっているようn(ry


あ~。今日はこれしかネタが無いのでこの辺で切り上げます(何

PageTop

L!O!TTE! オォォォ~!! ロッテ!!!

阪神 2 - 3 千葉ロッテ

ロッテ31年ぶりの日本一おめでとうございます!
前の日本一の時の球団名は「ロッテオリオンズ」。あの村田兆治さんがバリバリの現役で投げていた頃です。ですから千葉ロッテマリーンズとなってからは勿論初めての日本一
各ポジションにレギュラーが2人いると言っても過言ではない選手層の厚さ。その日の調子や相手との相性を見て、シーズン中に120通り以上組まれた日替わりオーダー10勝投手6人の先発投手陣に、薮田・藤田・コバマサの「YFK」リリーフ。そりゃレギュラーシーズン1位はホークスだった訳ですが、今年のマリーンズ旋風はパ・リーグを熱くしましたよね
阪神は赤星・金本・今岡の不調が痛かったですね。金本の姿がプレーオフ第2ステージの松中と被って仕方がありませんでした
今日の試合もコバマサ劇場を含め、いつもの千葉ロッテでした。阪神は何となくですが、シーズンと違う事をしようとしすぎましたね。今日も何であそこで能見を出したんでしょうか。また阪神は大きな忘れ物をしてしまいましたね。
最後にもう一度。本当におめでとうマリーンズ!

・・・明日は絶対にロッテリア寄りますよ(爆

PageTop

そこにグッときたな

どうもおうぃっちょい。んで早速ですが・・・
例のアレを買って来ましたよ
「オッサン自転車でへーこらほー♪」とブックオフへ行ってきました
ハイ。直感2発売まで2週間ですから戦から離れていたので「調整」というヤツです
本当に今まで通りこういうCDを平然と買えるのか。それをテストしたかったんです。
まぁ結論から言えば心配するまでも無かったんですが。すんなり買って来ました。
まずブックオフに入り、さっと3つCDを手に取ると躊躇せずにレジへポイントカードと現金も店内に入る前からすぐ出せるように用意してましたから
文句なしにすんなり出れるはずだったんですが・・・。
計算外だったのは手際の悪かった女性店員あのミキティの顔がででーんとアップになってるジャケ写で有名ブギトレを片手にレジ打ちの手を急に止めてしまったんです。すると周りの客が私の顔を見てヒキだしまして
私 は さ ら し 者 で す か 。
散々ドン引きの空気が流れた中、店を出て行きましたよ。勿論ポーカーフェイスで
ええ。実はメッチャ恥ずかしい思いをしてたんですがそれを顔に出したら負けです(阿蘇

んでちょっと今日ふと思ったんですが・・・
私はミキティ推しになってるかもしれません
なんか高橋を見てもピンと来ないんですよ。ハイ。ホンマに美貴ヲタになったかも知れんです
とりあえず推しランクでは3.5差で高橋が首位なんですが。正直ちょっと今の自分の気持ちがよく分かりませんあいのりの気持ちがよく分かりますね(ぇ
まぁどうなってるのかは来週のお楽しみって事で

つづきを表示

PageTop

今江 12打数10安打 .833

阪神 1 - 10 千葉ロッテ
マリーンズ強すぎですって本当に明日決まっちゃいますよ
何か「藤川が打たれた!」とか大騒ぎしてますが、今日の敗戦は明らかに矢野の責任です
矢野は低めの変化球(特にワンバウンドするフォーク)のキャッチングが苦手で、ランナーが出るとほとんどフォークのサインを出さない
あの問題の橋本の打席でも2-2からフォークを見送られると、あとはオールストレートですよ考えられいなですね。8回にキャッチャーを野口に代えても遅いですよ。
シモはそんなに悪くはなかったんですが。

・・・ハッ!

ひょっとして不運な出来事が続いたのはHot Playerのジンクス?
5回で代えられたのもHot Playerのジンk(ry


しかしこれで千葉ロッテは3試合連続2ケタ得点。2試合連続もシリーズ新記録だったらしいんですが、あっさり記録を更新してしまいました。やっぱ強すぎです。

第4戦は千葉ロッテがセラフィニ、阪神が杉山です
果たして明日決まってしまうんでしょうか

PageTop

振り返れば あ の ひ と が

どうもおうぃっちょい。
昨日の夜は四つん這いで階段を上った宇宙人です
結構このブログでは余裕を見せてましたがね。あのブログを書いている時は極限状態でした
直感2のレポを書き出した頃に腰痛が酷くなり、冷汗垂らしながら指一本で必死に「転調させていい曲やと思わせるのが寺田君の作戦なんや!」って書いてましたから
んで2階に上がっても腰が痛くてベッドに寝転がれない。10分経ってようやく寝転がったんですが、今度は腰が痛くてなかなか寝付けない。結局寝たのは4時です
今日の朝もずっと痛かったですからね。あんだけ酷かった腰痛は生まれて始めてです
まだちょい痛いですがね。結局は風邪から来てたらしいです(何
何度も言いますが、体調管理が出来てこそプロフェッショナルですよ(阿蘇
まぁそんなこんなで今日はブックオフにブギトレの初回限定版を買いに行けませんでした
最近ハロプロCDを買ってないんで、今まで通り平静を装った顔で買えるのか少し心配です
という直感2フラゲ購入を目論んでいる14歳(阿蘇

つづきを表示

PageTop

理解不能・・・

巨人は24日、後藤光貴投手(31)平岡政樹投手(20)横川雄介捕手(21)の3選手に戦力外通告したと発表した。

 後藤光は今季開幕直前に西武から河原とのトレードで移籍。先発入りしたが、5試合で0勝2敗に終わった。
<時事通信より>
え?平岡!?
平岡って去年ルーキーながらにして一軍登板果たした平岡でしょ?
右肩痛かなんかで戦列を離れたと思うんですが、ひょっとして右肩はかなりの重症だったんですかね?じゃなきゃこんな短期間で戦力外にする理由が見当たらんですね。
この巨人の戦力外通告で思い出すのは、一昨年の3年目・石川への戦力外通告。あれは誰から見ても不可解な戦力外通告だったんですが、ひょっとするとこれの類の戦力外ですか?
横川も早いんですが、それ以上にこの平岡の戦力外はショッキングですね・・・。
後藤ももう1年見ても良かったと思いますが。

もう巨人といい東北楽天といい解雇の判断基準がよく分かりませんね・・・

PageTop

逆転サヨナラ満塁ホームラン 目指すっきゃない

強い・・・強すぎますから・・・。
デ ィ ー プ イ ン パ ク ト
競馬も気になるオッサン、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
史上最強の名馬かもしれませんね。ホンマに強いなぁと。
あ、でも馬券とか買ってませんから競馬あんまり見ないしね

んで今日は恋愛成績表やって結果を載せようと思っとったんですがね。
あまりに残念な結果なので自分をイジる事すら出来ません
恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」て・・・orz
まぁコメントなりで思いっきりイジり倒してやって下さい

さぁ久々に「日記」というものを書こうと思います。因みに最近のしゃっぱりネタの無かった可哀相な文章の事は「うわごと」と言います(キイテナイシ
今日は友達とカラオケ行った後にブックオフへ行ってたんですよ
まぁ私は11月9日に小遣い大量出費を控えているんでCDを買うつもりは無かったんですがね
ですが店内を見回していると見つけてしまったんですよ
ブギートレイン'03の初回限定版を。
買いたい!
でもヲタバレしていない今は友達の前でこんなCDは買えない!
だってジャケ写がこんなんですから絶対こんなん買ってたら引きますって
とりあえず現実世界では比較的真面目キャラで通っていますので私がこんなものに趣味を持っているなんて誰も夢にも思わない訳です
先生にバレかけた事ならありますが、バレた経験は0ですし
って事でここは一つ我慢しました。ええ。欲求心よりもプライドを優先しました(アホ
これで次行った時に無くなってたらホンマにアホなんですがね近所に美貴ヲタがいない事を祈るのみです
因みに「ブギートレイン'03」って「ぶぎーとれいんオサーン」って読むんじゃ無いからね「ぶぎーとれいんオースリー」なんでお間違いなく(キイテナイシ

つづきを表示

PageTop

2夜連続の元気祭り

千葉ロッテ 10 - 0 阪神
千葉ロッテが2日連続の2ケタ得点で快勝した
今日のヒーローも前日4打数4安打と大当たりの今江。今日の試合でも4打数4安打を記録し、8打席連続安打の日本シリーズ新記録を達成。サブロー・フランコ・李にもホームランが飛び出した。
千葉ロッテ先発のナベシュンも4安打完封。投打が噛み合って2連勝。

い・ま・え!! い・ま・え!! い・ま・え!! い・ま・え!!
マリーンズは本当に強いですねぇ。本当に自分が何処のファンだったか忘れてしまいそうです(蹴
もうアレですね。スタミナ満点止められないですね(オボエテンジャン
それでも何が起こるか分からないのが甲子園。まだまだ気は抜けません。先発は多分コバヒロと下柳になるでしょう。第3戦もいいゲームを期待します。

PageTop

子供のような無制限な気持ちで

おうぃっちょいフォーー!!
家族が映画に行ってる間、留守番で日本シリーズをテレビ観戦した宇宙人です
んで家族が見に行った映画はどうやら外れだったらしく読みが大当たりです
映画のタイトルはあえて出しませんけれども。話題作なんで。フフフ(謎笑
という事で私の夕飯はレトルトカレー。ぶっちゃけ自分で食べれるような物を自炊なんて出来る自信が全く無いので。ただちょっと高価なレトルトカレーでしたけどねヒヒヒ(謎笑

さぁここから何の事を書こうかなというのが今の本音です(蹴
もうとにかく今日は西岡の美技に感動した!以上っ!

PageTop

西岡・今江の名を全国にアピール出来た日

千葉ロッテ 10 - 1 阪神

何と7回途中で濃霧による試合終了。これは史上初の快挙(ジャネーヨw)だそうです
千葉ロッテは先発全員安打の打線爆発。先発全員安打もシリーズ史上2回目
特に光ったのは地味様の派手なピッチング今江の4安打、そして5回の西岡のセーフティプッシュバント試合の流れをマリーンズに引き寄せる素晴らしいワンプレーでしたね
井川は右打者内角へのクロスファイヤーの球威が素晴らしかったのですが、球審になかなかストライクを取って貰えずに苦しみましたね。んで西岡のプッシュバントでドカーンですよ
今江がお立ち台に立ってますが、今日は西岡が素晴らしい働きをしましたね。初回のゲッツー守備と5回のセーフティプッシュバントは流れを完全に変えましたね
という事で私の中でのヒーローは西岡です!(キイテナイシ

お願いだからお立ち台で「阪神はロッテより弱い」とか言わないでね

PageTop

今月ピンチね 電話止まりそう

おうぃっちょいフォーー!!
う~ん。やっぱタグ使えないとインパクト落ちるね。こりゃ大変だべさ(誰
どうも。最近里田まいのファンになりだした宇宙人です
里田を推しランクに当てはめたら1位に3ゲーム差の2位ぐらいに入るんで。ここ3年間ハローのNo.1に君臨し続けた(私の中で)高橋の座が安泰じゃなくなってきたんですね。まぁ私のヲタ暦が3年以上だった事は初告白なんですが、それはどうでもいいですね
私が今現在振り返って「あの頃からヲタだったんやろな~」と思うのは小5の冬です(早
シングルの時期で言えばミスムンぐらいの時。あとはプッチモニ。がぴたクリ出した頃です。まぁ当時は吉澤ヲタだったんでね。この2曲は外せないです(阿蘇
んで6年の時は教室で普通に友達2人とごまっとう歌ってましたよ。あの頃は自由でしたね、本当に(キイテナイシ
今は教室でそんな事したら次の日からキモい呼ばわり。娘に少し興味のある奴しか友達がいなくなります。楽しい学園ライフを棒に振りますね悲壮な人生を送る覚悟をしないといけません(大袈裟
モーヲタだってやる事為す事は氷川きよしを追いかけてるオバチャンと何ら変わりはないんですけどねぇ。ハッピ来たりコンで光るヤツ(名前が言えないトコがオヤジやねw)振ったりね。強いて言えば容姿の差ぐらいでしょう(失礼
娘の名前を聞いてヲタヲタしい人達を想像するのがおかしな話なんですよ。緑茶さんみたいなイケメソヲタの方だって沢山おられる訳ですから
私だって見た目はそんなにヲタヲタしている訳では無いはずですよ。知らんけど(ぁ
まぁヲタに関して偏見持つのはやめましょうって話


こんな話を書いちゃうとネタが無いのがバレるじゃないか・・・orz

↓10/22 PM3:30追記(何

つづきを表示

PageTop

苦労なんて覚悟してた 最後笑えるなら

いきなりですが、考える事があってちょっとの間PCを封印しようと思います
って言っても短い間ですが。早ければ日本シリーズが終わる頃には復帰するでしょうし、遅くとも12月までには戻るつもりです。
ブログはこうやって携帯から書けばいいですから、毎日更新しますけれども
ただコメントレスとかは不定期になると思います。携帯からもあまり見ませんし。
という事でしばらくブログの更新以外は休みますので、何卒ご協力のほどを宜しくお願いしますm(_ _)m

ただPCしないとネタが無いんで困った事になりますが(ぁ

PageTop

φ(.. )

 巨人があえて、デジタル化の世の中に逆行する。近藤昭仁ヘッドコーチ(67)が19日、秋季キャンプから「メモ帳」が、選手の必携アイテムになることを明かした。球団は既に1、2軍全選手分のメモ帳を発注済み。今季も矢野らが必携していたが、来季はチーム全体に浸透させる構えだ。
<日刊スポーツより>
やっぱ本気でVを奪回したいならこのぐらいはしないと茶髪禁止令が霞んで見えます
メモと言えばズレータ。年を追うごとに成績が上がってきているのは毎打席付けているメモの影響も大きいはずですね。スコアラーの情報が豊富になっているとはいえ、自分の目ほど正確なものはありません

さぁ巨人の選手もメモを取ってパナマウンガー!

PageTop

ちょっとしたいたずらなんやろ?

どうもおうぃっちょい。
急にパッション屋良が好きになった宇宙人です
芸は少ないんですけどね。胸叩いて「んー!!んー!!」って言うだけですから
前から気になる存在ではあったんですが。今日火がつきました(阿蘇
そんな私ですが、昨日の夜中から鼻が止まらず、どうやら風邪を引いたようです
まぁタオルケットで扇風機回して寝てますから。無理はないんですけど。
皆さんもお気を付け下さい。自分の体調管理が出来なきゃプロじゃないですよ(誰

まぁそんなこんなで今日も当たり前のように書く事がございません(ぁ
ですから無理矢理ネタを作ります(蹴
皆さんはNANA」という少女漫画を知ってますか?そう。今日本で最もバカ売れしている少女漫画です。結構持っている方も多いのでは。
私も妹が持ってるんで読ませて貰ったんですが。
ちょっと「え?」と思ってしまう内容ですね最近はこういう内容の漫画を小学生が読んでいるんだと時代は変わったんだなぁという。まぁ小学生もある程度来るであろうこのサイトで蒼●そ●の名前を出したヤツが言う事じゃないですが(蹴
興味の湧いた方は書店へGo。少女漫画という前置きを抜きにすればわりと面白いですよ。

つづきを表示

PageTop

茶髪が駄目なら金髪モヒカン

 西武がV奪回に向け、茶髪禁止令が発令された。伊原体制以来、2年ぶりの“おふれ”を出した伊東監督は「去年は日本一になったけど今年は3位。結果が出なければ何か1つくらい我慢してもらわないと」と説明。前日通達を受けたナインは練習後、一斉に美容院へ直行。石井義は薬局で“毛染め”を購入して自ら染めるなど、この日の秋季練習ではほぼ全員が黒髪になって登場した。社会人時代から茶髪だった帆足は「似合わないでしょ?いつ以来か分からないですよ」と涙目。一方、微妙に茶髪が残っていた松坂は指揮官に指摘され「これでもおとなしくした方なんですけどね」と苦笑いだった。
<スポーツニッポンより>
もうアレですね。呆れ笑いです
「今年は昨季の日本一から一転、借金まで作って3位。連覇はならなかった西武ライオンズ。来季のV奪回には・・・「茶髪禁止令」!そうだ!これしかない!
あの~。非常に言い難いんですが、貴方は本当に日本No.1キャッチャーだったんですか?
山田太郎の「白いご飯が好きなんだから混ぜご飯は嫌いだろう」ぐらい呆れます
この人の考えでは「茶髪=不真面目=やる気がない」という事。私は試合前にパチンコへ行く何処かの監督の方がよっぽど不真面目だと思いますがパチンコを辞める度胸は無かったという事でしょう

でもナカジや帆足の黒髪は少し楽しみだったりします
ナカジは以前の黒髪があまり似合ってませんでしたが。

PageTop

繋がんない夜10時のネット

どうもおうぃっちょい。
「危険なアネキ」第1話の録画を期待通り大失敗した宇宙人です
よりによって月9の録画ミスとか・・・。有り得ない・・・orz
プレーオフ見てる時に気付けよって感じですがね
今クールのドラマは先週の鬼嫁日記のラスト20分以外全て録画です

んで今日はヤン土でお馴染みの村上ショージが騒ぎを起こすだのいう話題もありましたが、私は超個人的な可愛そうな理由でヤン土のリスナーでは無いのでスルー(マテ
今日は新曲「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」を無理矢理良曲という事で片付けてしまおうと、ずっと愛の第6感で「直感 ~時として恋は~」をリピートして慣らしてたんですが

絶 対 無 理 。

やっぱ一度現場ヲタになって見ないとこの曲の良さは分からんです
やっぱ同じシングルカットなら「独占欲」や「レモン色とミルクティ」の方が良かったなと思います。ちょっと古めの曲で言えば「電車の二人」や「好きな先輩」とか
まぁC/Wの恋ハスが個人的に気に入ってるのでポスターのためにも買いますがね

さっき「高校受ければ?」という文字が「高橋愛ければ?」に見えてしまったほど目が疲れてるので今日はこの辺で(ぇ
高橋愛を蹴ってはいけません

最後は勿論ネタです・・・最近ネタ無いのよ・・・orz

つづきを表示

PageTop

プレイングマネジャーを直訳すると「現場監督」

 ヤクルトの古田敦也捕手(40)が、選手兼任監督としてヤクルトの次期監督に就任することが18日、正式に決まった。2年契約で、古田は「プレーイングマネジャーとしてやることを受諾した。大変な仕事だが、両方とも全力を尽くしたい」と語った。労組・日本プロ野球選手会会長については、今季限りで退任する意向を示した。

 選手兼任監督は1977年の野村克也氏(70=南海、現シダックス監督)以来となる。

 ヤクルト球団は若松前監督の後任として、生え抜きのスター選手である同選手に一本化し、9月22日に正式要請。古田はこの日、東京都内のヤクルト本社を訪れ、多菊善和球団社長らと交渉、選手補強や球団の営業面などに関する要望が認められ、球団側と合意した。
<日刊スポーツより>
ついに正式決定しました。
まぁノムさんも村山さんも現役時代を知らんので選手兼任監督というのを見るのはこれが初めてなのですが(ソリャソウダ
打撃コーチは広澤・池山、投手コーチは伊藤智・岡林らが候補となる可能性が高く、古田政権を支えるコーチ陣の人事からも目が離せそうに無いですね


誰かさんが言ってた「野球熱が薄れている」ってどうなったんでしょう(爆

PageTop

今日の私 元気ですか

どうもおうぃっちょい
どうせネタも無いんで以前に書いた喫茶店・イエローキャブの写真をアップしときます
こんな喫茶店から野田社長が出てきたら面白いんですけどね。

という簡易更新しか出来ない気力の無さはどうにかならんのか・・・。

PageTop

ロッテの夢は 初芝 胴上げ 男泣き

福岡ソフトバンク 2 - 3 千葉ロッテ

ホークス2年連続のプレーオフ敗戦王監督と的場の表情が何とも言えません
これで私の日本シリーズ行きは幻に。まぁそれは大した事ではないのですが、2年連続で優勝できなかったホークスの選手とファンの方々の事を思うと・・・。
因みに私が最もショックだったのは敗戦投手が三瀬だった事。私が常々嫌がってきた「Hot Playerに書いた選手はその週に調子を悪くする」という最悪のジンクスがこんな形で出てしまうとはホークスファンの方にはそれを謝りたいなと

そしてマリーンズ31年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます
前半戦の快進撃。交流戦の初王者。初様の引退。初様のラストイヤーでのリーグ制覇。本当に価値のあることだと思います
もちろん私はパヲタ。いくら東北楽天が最下位に沈もうと、福岡で日本シリーズが見れなかろうと、日本シリーズは全力で千葉ロッテを応援します
パ・リーグ代表として恥じないような戦いをしてきて下さい。
日本一になって初芝を泣かせよう!


しかし、私は学校のテスト週間に何やってんだか・・・orz

PageTop

肝心要は好奇心なのさ

どうもおうぃっちょい
「Def Tech」を思いっきり「DEF.DIVA」って言っちゃった宇宙人です
何の違和感もなく「DEF.DIVA」言うてましたね。今日は寝不足だったのかな8時間45分w)

まぁそんなヲタ話は置いといて
今日は公園へ行って父とキャッチボールをしていたんですが
私 の 大 暴 投 の せ い で ボ ー ル が 行 方 不 明 。
キャッチボール5分ボール捜索30分
しかも結局見つからず・・・orz
今日はもの凄く投球フォームに気をつけたんで、いつもよりも球がノビてたんですよ。それだけに惜しい凡ミスでしたね(キイテナイシ
グローブ腕をうまく使って体の開きを抑える。これってやっぱ重要なんですねぇ・・・。
グローブ腕が恐っろしく流れていた私の過去の投球フォームには「サヨナラね バイバイ♪」

んでブックオフに寄ったんですが
11月の頭にお小遣い大量出費を控えてるんでCD購入を自粛
なぁ兄ちゃん・・・節子は何のためにブックオフへ行ったん?節子お腹ビチb(ry
ネタ元が分からない方は宮崎アニメを片っ端から見るべし
つーか(ryって久々に使った気がする~(ドウデモイイシ

推しランク更新してから寝ようと思います(イラネ

PageTop

チョップ!チョップ!

パナマ運河ぁ~!!!!!!!!!!!!


福岡ソフトバンク 3 - 2 千葉ロッテ

松中もズレータの前で四球で出塁9回の今江の打席で一塁塁審に三振をアピールするという目立たないながらにも非常に大きな仕事をしました
高橋秀がピリッとせずに試合を壊しかけましたが、バトンを受け継いだ吉武が大塚の送りバントを三塁封殺。これはビッグプレーでした。
ただ心配なのは昨日の勝利でもまだホークスに流れが傾ききっていないという事。今日のコバヒロは良かったんで完封されてもおかしくないような感じだったんですが。ズレータがそれを上回る絶好調でしたね
明日で今季のパ・リーグ全てが決まります
たぶん杉内とサーフになるでしょう。最多勝の意地を見せろ!

ホークスは
ゼッタイニアリガメナイ!!!!

PageTop
